本日の『ウルガメックス杯』に出る方々に 観戦する方に

本日、9時40分より、チャット、『柴戦士の犬小屋の中』にて、
『第一回ウルガメックス杯』を開催します。
ただし、チャット内への閲覧状態はいいですが、入室は、参加者以外控えてください。
BVが大会報告記事に順次上がっていくので、そちらをみてください。

参加者は、9時30前にはチャットに入っていてください。
それまでに入らなかった場合、自分が連絡を入れられれば入れるので。
そして試合を進めていきます。
時間に間に合わず、その後到着された場合は、すぐに入って試合をしてください。
勝ち数が少ないと順位にかかわってくるので。
あと、全員のフレンドコードの登録を済ませておいてください。
そのほうが時間短縮になるので。
いちおう、全員のフレンドコードをここに載せておきます。↓

しばせんし…3010 4400 0842
 ピクジン…1335-3898-3251
じゃくはい…0132-8006-2194
  ラムネ…3697-7311-7297
 よしさだ…3912-3730-3152
  おにく…2967-4760-4273
   TARO…0648 3530 5340
 りりまる…4041-2193-1312
  ミリン…1550-1382-5580
   レオ…4427-7735-9577


それでは、よろしくお願いします

仕事、早く終わるんだ!!今日!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR