スポンサーサイト


『世界一長いバトン』かぁ、面白い

田舎でぐうたらしてるだけでは、意味がないので、
いくずきさんのところにあったのを自分もやってみることにしました(^O^)/



名前:柴戦士
住み:東京都の杉並区
年齢:現在(2011/8/4)では22歳 ort
職業:調理師
家族:両親と姉と弟、おじとお爺さん 今は一人暮らし
身長:169cm
体重:トップシークレット。ただ、痩せてはいない。
視力:1.5と、0.8くらい
握力:全然ないです、すいません<(_ _)>
髪型:短髪小僧
所持金:常に8千円位
習い事:地元に帰れば、和太鼓を少々
小遣い:給料からやりくりターボ

(like)
和食:かつ丼
洋食:ハンバーグ、クリーム系のなにか
菓子:チョコとか、アイスとか。最近は、野菜ケーキ好きです。
おにぎり:ツナマヨこそネ神。あと牛時雨
おでん:もち巾着、大根、茹で卵
ラーメン:サッポロ一番味噌ラーミャン
パン:焼きそばパンと、コロッケパン、味噌パン
チョコ:安いのはトッポ、高いのならゴディバ
アイス:安いのならザクリッチとピノ、高いのならハーゲンの抹茶
ガム:歯磨きガム
アメ:ミルク系
駄菓子:かりんとうハァハァ
ジュース:カルピス
お茶:きゅうすでいれた、あったかいお茶。
色:みどりぃ!!
数字:2!!
教科:歴史と調理関係
ブランド:地元の変なブランド(沢田の漬物とか)
音楽:バンプが歌いやすくて好きです。あとざわわの歌、最近はザバースディも
歌手:寺島夕紗子さん、チバユウスケ
俳優:ごめんなさい…。くわしくなくて
女優:栗山千秋?
モデル:ごめんなさい、わからなくて。
芸人:ごめんなさry
スポーツ:ソフテニ、野球ならわかるっす
海外:一番行ってみたいのは台湾。行ってよかったのはイタリア。チーズ肉ワインウます。
TV:最近アニメとニュースと、ソロモン流しか見てない権について\(-o-)/
映画:一番最近は、マクロス見に行きました(震災の日)見たい映画はいっぱいありますが、暇が…。
ドラマ:ホタルノヒカリ、高校生レストランおもろかったですね。
小説:『そして誰もいなくなった』等のミステリー。井坂幸太郎の『魔王』はすきですた。漫画『魔王』の元のやつ。
漫画:最近は、「乙嫁語り」「昨日何食べた?」「そばもん」チョイと古いが、「金色のガッシュ!!」かな?
雑誌:立ち読みでオレンジページ、Vジャンプ安定です。
運動:長距離走り続けているのが好き。
季節:冬。寒いのが好き。
動物:犬、ぬこが好き。
香り:パンの焼けるにおい、ご飯の炊ける匂い、あとは…●○○の匂い
キャラ:遊戯王の社長、美味しんぼの海原雄山、ドナルド・マクドナルド、ラピュタのムスカ大佐、うみねこの郷田敏郎、まどまぎのマミさん、まだまだいるけど、とりあえずこれだけ。
花:桜とたんぽぽ。
場所:自分の田舎か、自分の今住んでる部屋のベット。
コンビニ:セーブオン
マック:シェイクは認めている。あと三角チョコパイ。
ケンタ:ほとんど食べた時がない。
ミスド:ポンデリング。 もっちもっちもっち。
モス:食べるときは、大体その時お勧めを頼む。
31:チョコ味でチップが入ってるあれ。
ファミレス:…大戸屋?

(use)
携帯:AU
ストラップ:タロつけてます(^O^)/
パソコン:ノートパソコン、窓7のヤマダオリジナル(かなりでかい)
財布:おじいちゃんから貰った大事な黒財布+豆柴のガマ口財布
ポーチ:?
バッグ:姉上に買っていただいた鞄。
手帳:仕事先でもらった黒のやつ。
シャンプー:一番安い奴。
ボディ:上に同じく。
歯磨き粉:上にry
歯ブラシ:上ry
洗顔:上ry
化粧水:上ry 仕事であれるからね。
リップクリーム:上ry
目薬:使わない
香水:使わない
愛車:もっていないっす。
シャーペン:高校時代から使ってる、一番安い奴。
消しゴム:上に同じ。そう言えば、消しゴム終わらないなぁ。
くつ:ABCで買った青い靴。とても思い出深いもの。
お箸:調理師専門学校で貰った箸
お茶碗:百均!!

(now/現在)
起床:6時
就寝:22時~2時
着てるもの:ジャージ。
靴下の色:黒から白まで、カラフルですよ
パンツの色:青が多い気がする。緑のトランクスはお気に入り。
食べてるもの:(8・4)今宵はカレーを作って、家族みんなに振舞いました=^_^=
聴いてるもの:今はバンプ、さっきまでバースディとガーネットクロウ。
テレビ何やってる?:…わからない。実家は、9時にはみんな寝ます。
右にあるもの:枕
左にあるもの:帰省した時の荷物。
後ろにあるもの:足
誰といる:われ一人
どこにいる:自分の部屋のベット上。
今の時間:21:42
今の天気:曇りかな?実家は、晴れてれば浅間と星が見える。
近くにある家電製品:ノーパソ。

(last/最後に)
食べたもの:おじいちゃんが育ててくれた、夏野菜のカレー。
聴いたもの:真っ赤な空をみただろうか
見たテレビ:ニュース
電話相手:姉上。
メール相手:…元カノ。 ort

(first/初めての)
おつかい:ごめん、これは本当に最初がいつかがわからない。
自転車:小学生3年にはもう乗れたよ\(ヤッタ)/
1人部屋:高校卒業して、東京来てはじめて
初恋:小学生の時、初恋は犠牲になったのだ…。
告白:一度したことがあります。その恋は実りましたが一年後に枯れました。その人は苦労をかけてしまった。

(past/昔の)
将来の夢:昔から『調理関係』
怖かったもの:9時以降寝ないと母上が部屋に侵入して話す怪談。姉上と一緒にビビっていた覚えが。
習い事:和太鼓、スピードスケート、ソフテニ、弓道。

(other)
起床時間:6時くらい。
就寝時間:22~2時くらい。
風呂何分?:15分くらい。
どこから洗う?:肩から。
将来の夢:地元で料理のお店を開き、みんなを笑顔にして生きる。
メモリー数:柴戦士のメモリーは、4Gです
電話着信音:只今代替え機中。
メール着信音:只今ry
家の外壁の色:白
家の階段の段数:かぞえたくない
自室何畳:上と同じ
カーテンの色:み・ど・り
自室にある家電製品:パソコンとストーブ
何年何組何番:寮は、206号室にすんでます
給食?弁当?:高校、専門の時は、弁当作って食べてますた。
セーラー?ブレザー?:専門はなぜかスーツでした(--〆)
スカートの長さ:スーツだった…。
内履きの色:みんな黒のサラリーマンが履いてそうなやつでした。
自分の座席:先生の話が聞けるよう、教卓のまん前を常にチョイスしてました。
部活:高校は、弓道と、農業クラブをしてました。
委員会:図書委員会と、農業クラブ会長をやらせていただきました。
校長の苗字:…ごとーさん。
担任の苗字:ちゅれい。
テストの最高点:100点。
テストの最低点:英語で28点。 ort
校歌の出だし:
高校:あやぐもなびく、はるなやま
FFJ:み~のるい~なほに、ふ~じとはと~♪
専門:思い出せない ort
100m何秒?:お前には、速さが足りない!!
縄跳びどこまで飛べる?:小学校の時、10分間飛び続けるという行事がありまして…。
尊敬してる人:んっとね、いっぱいいるよ
・寺島夕紗子さん、音楽の素晴らしさと、沢山の大切なことをコンサートを通じて教えてくれた人。
・寺島先生、夕紗子さんの父。『サトウキビ畑の歌』の作詞をされた。亡くなったのが本当に悔やまれる。
・ベッキ―、この人位陰で努力できないとだめだと思う。
・姉上、兄弟の中で、最強の力を持っているから。
・おじいちゃん、なにもないこの土地を1から開拓して、上まで上がったバイタリティがヤバい。
・近所のマッチ、小学校の時からの憧れ。
・バギーさん、この人のニコニコのポケモン生放送、動画にどれだけ元気をいただいたことか。
・秩父に住むけんとうの神、リアル十代

ストレス解消法:とびきりうまい料理を作って食べたり食べさせる。遊戯やポケモンで相手を負かす。風呂、カラオケ。
おすすめグッズ:毛抜きっていいよね。
何フェチ?:いい匂いフェチ
1番行きたい所:故郷
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:死なない程度に頑張ろう。スクラップ、ウルガモス、カメックスは最強。


…いくずきさん、これ書きあげるの大変だったでしょう(+o+)
柴戦士は結構時間かかりました。
ここまで見てください、本当にありがとうございます( ^^) _旦~~
疲れたら、無理せずに休んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
