スポンサーサイト


【遊戯王ZeXal】今週の遊戯王が、あまりにも熱血指導だった件について【完全なる雑談】

…それは、火曜日に仕事が終わり、実家に戻ったときのことである…。


柴戦士「ただいまー母上。父上録画した『遊戯王』消していないよね?…よかったあった。
じゃあ、夕飯食べながらみよー。…。」

ポチッ片桐大介 熱血指導だ!!

熱血指導だ!!


柴戦士「!?」


リアルで味噌汁吹きかけましたとも…。

続きは↓から
遊戯王のアニメは、顔芸パラダイスである。
…普通のキャラでさえ、作画班と脚本の手にかかれば、
どんなキャラでもすんごい顔芸のキャラになれる。
それは歴代の遊戯王の良い伝統である…。

…そう、今回遊戯王のアニメに登場した、
『片桐大介』も例外ではない。
片桐大介 これが普通の顔です

声優もかなり豪華な『宮野真守』さん。
(デスノートのライト、ソウルイーターのキッド君、ポケモンのデントといえば分ってくれるだろう)
そして設定はプロデュエリストでイケメン。
笑顔を振りまけば、女子中学生が黄色い声を上げるというキャラ。
・・・だが、物語の中で、彼は覚醒した。

この顔が
片桐大介 さぁ、エンジョイデュエルだ



片桐大介 すんごい顔

こうなったのだ!!

性格も、
「エンジョイデュエル」から、『熱血指導だ!!』に変更。
何だか滑舌が面白い感じになった。
…この面白さは、本編を見た人ならわかるだろう…。
デッキも、『弁慶ワンキル』から、『熱血指導』に変更…。

今回は、この人の顔芸をひたすら貼って、それを楽しもうという記事である。
…それにしても、この人、モブキャラのはずなのに、個性の塊だなぁ…。

1.拳に力を入れている感じ
片桐大輔 ためし

2.バリアンの力覚醒
片桐大介 額が光る

3.ドヤ顔
片桐大介 ドヤ顔

4.ドローするとき
片桐大介 ドロー

5.熱血指導だ!!
片桐大介 \(^o^)/

6.目
片桐大介 めどアップ

7.なんか粗ぶってる
片桐大介 カードを天にかざす

8.「だがそいつは負け犬だ」
片桐大介 シャーって感じの顔

こうやって見ると、顔芸も色々あって楽しいですね!!
皆さんは、どの顔芸が好きですか?
…さて次は、どんなキャラが顔芸してくれるかな?
個人的には、闇マリクの顔芸と、
GXの子安演じる『斎王』の顔芸も好きです。

では、ララバイ\(^o^)/!!






~おまけ~
この回でちょっと気になったことをぽつぽつ。

・どう見ても、中学生に見えない、口がたらこ唇+謎の羽+変な髪形+マッチョの超不審者がいるのに、中学生として学校に溶け込めている不思議
と、
・学校内で、人に質問する際、なぜか首根っこつかみ持ち上げる
ギラグ「ちょっと聞きてぇんだけど」

・現実ではそこそこ強いマドルチェづかいがアニメで一瞬登場。ただそのあと弁慶ワンキルで全滅。
…フィールド魔法を発動したのに、ARヴィジョンが反応しなかったのは謎
ゼアル唯一のマドルチェ使い?

・さりげなく、来週活躍しそうな『ガガガガール』を宣伝する遊馬
遊馬 ガガガガール大好き

・さりげなくopで、ガガガ先輩と、クラークが一緒に飛んでいる。
遊戯王ゼアルのopの絵

・さりげなくOPで、今回登場した『ミミック?』だかなんだかがもういる
遊戯王ゼアルのopの絵2

・アルティメットレーナーどこかでみたことあるような…。気のせいか…。
CX熱血指導神アルティメットレーナー

・いや、この攻撃は、ジョジョにしか見えない…
アルティメットレーナーのオラオララッシュ

・ホープレイのCGかっこよかったなぁ。
片桐大介回のホープレイ

・何気にあの感じだと、『ドテドテング』がかなり強いカードな気がする。

・UMAがエビを食っているシーンがある

・『新月』って誰だっけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、神回でしたよねww
30分に詰め込めるだけ詰め込んでて、超展開でしたわ・・・
学校に溶け込んでるタラコには私も飲み物噴きました←ぁ

新月?ダレソレ?

Re: No title

>りりまるさん

…神回でしたねぇ。www
いいものがたくさん組み合わさって、非常に質が良く仕上がりましたねwww

あのたらこは、少し自重してくださいですねwww
…いや、けどまた面白いことしてくれるならそれはそれでwww

新月「…良かれと思って、あらわれたのに、熱血指導に負けました…。」
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
