スポンサーサイト


復活のパビロン!!(多分)

こんばんは!!
柴戦士です。
やっとこさ、休日にたどり着いた柴戦士です!
これで記事がかけます!!
デッキが練れます!!
ポケモンが厳選、育成ができます!!
わあい!!

ということで、また一日一本くらいの割合で記事を上げていこうと思います!!
よろしくお願いします!!



えっと、昨晩はりりまるさん、ゆりゅさん、ミリンさん
ありがとうございます。
対戦できたおかげで、だいぶ昨日は元気になれました。
皆さんとネットとポケモンを通して友達になれたことを、嬉しく誇りに思います。
その分面白い記事を書いて、恩返ししていきたいです。ハイ。


りりまるさん戦 39-33122-08477
ミリンさん戦  63-77566-42817
ゆりゅさん戦  87-57354-53079

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復活のパビロン!!(】

こんばんは!!柴戦士です。やっとこさ、休日にたどり着いた柴戦士です!これで記事がかけます!!デッキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~^^
自分はこれから帰宅時間が遅くなる日が多くなりそうで憂鬱です
暇な時フレ戦申込みしたいなと思ってたり。その時はよろしくお願いします!


追記;しばがめ君を育ててランダム潜ってみたら、想像以上の大活躍w
    BV残しましたので、もしよかったら見てみてください
    何コイツすごい!とツッコミながらやってましたw
    
    BV「37-40961-77613」
      「61-84305-10823」

Re: No title

>雀灰さん

お疲れ様です( ^^) _U~~
雀灰さんもこれから大変な時期ですか。
お互いに頑張りましょう!!

おお!フレセンですか!!
雀灰さんの申し込みなら、両手を上げて歓迎しますよ!!

BV見ました。
やはり雀灰さんは戦うのがじょうずですよぇ。
あくびを本当に上手に使っている。
二試合とも非常に勉強になりました!!
…ちょっと、ボックスに眠っている欠伸アクジェカメックス探してきますww(走
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
