スポンサーサイト


【東京】2012年、秋 東京旅行 二日目 ~ゆりゅさんとの探索~ 【旅行】

こんばんは!!柴戦士です!!
長くなりましたが、いよいよ東京旅行記事ラストです!!
最期の日は、ブログリンクをしている『ゆりゅ』さんとあって遊びました!!
それを記事にしようと思います!!

続きは↓から
秋葉原 ブラック・マジシャンリメイク1
…こ、これが、世界に七枚しかない遊戯王カードのエクシーズモンスター!!
秋葉原 ブラック・マジシャンリメイク2


値段は…百万以上!?



イーブイお休み

…!?
こら、イーブイ、起きるんだ!!
寝てるんじゃない!!


お茶の水ホテル バイキング朝食
イーブイを起こした後、朝食のバイキングを質素に召上り、
少しグダグダしたあと、いざ東京のポケモンセンター東京がある浜松町駅へGO!!

そこで待機していると、リアルゆりゅさんが来て合流!!

早速ポケモンセンターに向かうが、自分が開店時間より1時間早く待ち合わせ時間に指定して待ったため
とりあえずカフェで。雑談タイム。
ミルクティーのホットあたり頼んだ気がする。

そこでの雑談は楽しかったですねぇ。
リアルの話とか、
ポケモンの話とか、
遊戯王の話とか、
遊戯王の話とか、
遊戯王の話とか、

…はい、すいません。途中から自分が遊戯王トークし続けていました\(^o^)/
そのうちあろうことか、自分が先日秋葉原で買ってきた『ゼンマイ』や『ガイド』、
はたは自分のフェイバリットカードであるオリーブオイルスリーブに入っている『スクラップ』デッキを出して、
エクシーズ召喚の説明や、増殖するGがめっちゃ高いことなどを
話していました。

…すいません、ポケモン勢の方に

それにしても、遊戯王のアニメ面白いなぁ。


さて、そんな事をしているうちに、開店時間が訪れ、
いざ買い物ターイム!!

…の前に、ポケモンがダウンロードできるそうなので、ダウンロードすると、
『バンギラス』がでてきました。
何気にこの緑ゴジラ好きではあるんですよね。

そしてメタルチャームをすぐに確認しに行きましたが、やはりガモスのチャームはなし…。ort
いいもんねー!!アマゾンで買うから!!
そして、一番びっくりしたのが、

今までどこに行っても手にれることができなかった、
Nスリーブと、フウロさんスリーブが大量に!!!


思わず叫んで自分の籠の中に、よくわからないくらい突っ込んでしまいました…。
ゆりゅさん、店員さんすいませんでした
そのあと正気に戻り、二つずつ購入しましたとも。
あとスリープのレアなTシャツもあったんですけど、サイズがでかいのしかなかったのが残念でしたね。

そして会計を終えた後、近くのビルにある夜は飲み屋、昼はランチやってます!!みたいな場所でご飯を食べました。

ゆりゅさんとのお昼ごはん

偶然当たったカメックス缶
そして、その時開けた、15種類?位の絵柄があるラムネ缶を開けてみたら、カメックスの缶で、本当に歓喜しましたね。
これぞ圧倒的運命力!!


そのあとは、場所を近くのデニーズ時間が許す限り、ひたすらポケモンバトルをしていました!!
自分は、
・ウルガメックス
・ウルガメックス杯用PT
・ブースタランPT
・新作動画用のPT

で挑みましたが、半分勝って、半分負けましたねwww
ブーちゃんが果敢にドンファンに空元気を叩き込むも、返り討ちにされたり、
ゆりゅさんのエリザベス無双だったり、
楽しい時間でした!!
コーヒーも飲み放題でしたしね!!
五百円の神様ありがとう


そして、自分が帰る時間が来てしまって、泣く泣く東京駅で解散。
東京駅をひとしきり見た後、
お土産を買って柴戦士は新幹線に乗り、グーンマに帰りましたとさ。

↓その時の駅弁が、えらくおいしそうだったので、写真を載せておきます。↓

・バンダ!!パンダじゃないか!!
東京駅 パンダ弁当

・あの最中が気になる
東京駅 東京駅最中

・飲む酢?…しかも、あのアイスみたいなのがすごい気になる
東京駅 酢

・パンダry
東京駅 パンダマン

・キャラメル味もでたよ!!東京バナナ!!
東京駅 とうきょうバナナキャラメル味



ポケセンでの戦利品 旅行
…とまぁ、かなりの出費をしましたが、楽しい旅行になりました!!
特に二日目のゆりゅさんとの会話は中々楽しく、こういうオフは中々できないので、
できると楽しいですよね♪
ということで、以上、東京旅行レポでした!!

東京旅秋 色々買ってきたもの


では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京旅行記事お疲れ様でした!
今までコメントはしてませんでしたがこっそり楽しみに読ませていただきました!
『あーこのお話しばせんしさんしていらっしゃってたなw』などと思いながら読んでましたw

こちらこそ2日目はありがとうございました!
ちょっと早い集合時間に関してはお会いできる時間も短かったですし、何よりお話が楽しかったので結果オーライですよ!遊戯王の話題お陰で少しついていけるようになりましたし。

ポケモン対戦も面白かったです!すごくお会いできて楽しかったです!ありがとうございました!
これからも改めてよろしくお願いします!(*^_^*)

500円の神様ありがとう。

No title

イーブイ可愛過ぎィ!!

伝説魔術師欲しいねぇ・・・。
今の私にはホルアクティを入手するくらいしか・・・
あぁ、早くホルアクティ届かないかしら


東京バナナはもう飽きたッ!!
だがキャラメル味は気になるね!

No title

Nスリーブかっこいいですね!
あのエクシーズを120万で買う人いるんでしょうかね?ww

Re: No title

>ゆりゅさん

本当、遅くなって申し訳ありません<m(__)m>
とりあえず、こんな感じにかけました!
楽しんでもらえれば幸いです!

本当、遊戯王の話ばかりですいません、
楽しんでもらえたならよかったですが、
もっともっといろんなことが話せたらなぁ、と思います!!

はい!!これからもよろしくお願いします<m(__)m>

500円の神様ありがとう

Re: No title

>カレー男爵さん

男爵さんも、そう思いますよねぇ!!
イーブイかわいいよイーブイ。
でも僕はグレイシア。

伝説魔術師ほしいですよねぇ。
ただ、サンダー・シーホース×240枚分くらいですからねぇ…ort
自分もホルアクティ届かないんですよねぇ。
いつ届くのでしょう(棒)

東京バナナの親戚で、銀座の苺っていうのもありますよね。

Re: No title

>namatyaさん

かっくいいですよね!!
何デッキに使おうか悩んでいます♪

あのエクシーズ、7000円位で手に入るのであれば、ぜひ手に入れたい一枚です。
魔法使いスキー!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
