スポンサーサイト


【ポケモン】うちの♀カメックスに、よい名前を付けてください【雑談アンケート】

こんばんは、柴戦士です。
今回なんですが、ちょっと皆さんに、柴戦士のポケモンのNNを付けるのを
手助けしてもらいたいんですよ。
貴重なご意見お願いします

続きは↓から
先日、なんでしょう。
潮吹きゼニガメの個体を厳選していたら、
なんだか、♀のゼニガメで、やたらといい個体がうまれました。
基本柴戦士はカメックスに関しては、
♂しか使わず、NNを使いません。
なぜなら、それで統一することで、フレセンで初見どの型のカメックスかぱっと見た感じわからなくなるからです
…というくだらない理由の為です。
ですが今回、偶然一番いい個体値が、メスで生まれちゃったんですよね。
…誰かに渡そうとしたのですが、結局渡せなかったので、自分で育ててみました。

潮吹きカメックス♀NNなし


それがこいつです。
努力値振りは、CSぶっぱです。
性格臆病で、スカーフ持たせてイケイケドンドンな感じです。
潮吹きカメックスは、ウルガメックスを作り始めた初期、遺伝を頑張って何とか形にした♂がいるのですが、
如何せん全然火力がなく、使いこなせなかった思い出がある一体です。
ですが、こいつはそいつよりも個体値もあるので、しばらく使っていこうと思います。

…そこで、皆さんにちょっとアイデアを募集したいのですが、
こいつのNNを考えてほしいのです。


柴戦士は、カメックスのNNを如何せんつけないので、あまり思いつかないのです。
ましてや女の子。
可愛らしく、力強いNNをつけたいのが、親心というものです。

なので、下の説明にしたがって、
潮吹きカメックス♀のNNつけに、ご協力ください。




柴戦士が考えた候補

①ヴァルゴ…『おとめ座』の意味を持つ単語。なんか強そうに聞こえるけど実は乙女という言葉。

②しぐれ……なんとなく。水タイプだし、雨の名前でもいいかなぁと。それに強そうな気がする。

③おうか……感じにすると、『桜花』。桜の花と非常にいい感じに。ただ特攻兵器とかぶるのが難点。


下のテンプレにしたがって、柴戦士のNNの中でよいと思うものの番号。それと、貴方が考えたこの子のNN、それとご意見をコメントにお書きください。
但し変だと感じれるNNは絶対にやめてください(下ネタとか、侮蔑言葉とか)


【テンプレ】
1:柴戦士が考えたNNの中で、一番良いと思われる番号
2:あなたが考えた潮吹きカメックス♀のNN
3:その他もろもろ

○例
1:①
2:さくら
3:1~3、どれも普通ですね。


貴方の貴重な意見、お待ちしております



余談:携帯変えました!!
すまふぉじゃないですけど、自分にはこれで十分です!!
一緒に買うのを手伝ってくれたTさん、ありがとうございました

新しい形態
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
