【遊戯王Ring】第11話予告

柴戦士「遊斗!!ぼくは悔いているんだ今までのブログを!
休み時間が少なく、帰りが遅い仕事をしているせいでくだらんサボりをしてしまったんだ!
バカなことをしでかしたよ!
そのため君たちに謝罪するために次回予告に来たんだよ
失踪しようと思えば現実にでもどこにでもいけたはずなのに!罪のつぐないをしたいんだ!」

遊斗「…そうか、しばせんしはそこまで・・・。」

??「遊斗君……気をつけろ!信じるなよそいつの言葉を!」

柴戦士「ヌムッ!?」

遊介「『誰だ?』って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ、
おれぁおせっかい焼きの『遊介社長』!!
KCから遊斗君が心配なんでくっついて来た!
遊斗君、甘ちゃんのあんたが好きだからひとつ教えてやるぜ!
おれぁ生まれてからずっとデュエルに明け暮れて、色んな決闘者を見て来てた。
だから悪い決闘者といい決闘者の区別は『におい』で分かる!
こいつはくせぇーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーーー!!
こんな悪には出会ったことがねえほどなぁーーーーッ
環境で悪い決闘者になっただと
ちがうね!!
こいつは生まれついての悪決闘者だッ!」


柴戦士「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ!!」

遊斗「あ、次回『裏表』。どんな人でも、裏の自分があるって話らしいです。」



続きは↓から

…はい、ということで、第10話終了です。
本当は、この10話をスキップして、次に載せる予定の第11話を執筆しようと思ったのですが、
執筆予定をみると、ここから偉い暗い話ばかり続くので、
その前に一つ、遊介社長をピックアップしたデュエルものを入れました。
内容は、現実ではかなり無理がある神三体+ホルアクティですが、楽しんで頂けたらなら幸いです。

ここから裏話なのですが、遊介社長というのは、自分が4年か五年前に初めてかいた遊戯王小説の主人公の名前です。
…ただ、その小説も曲者で、ほとんどがオリカばかりというものでした。
当時は、PCを持っていても、ネットにつなげられないという状況だったので、
何かの形で発表することなく、データが吹き飛んでしまったので、もう掲載することはできませんが、
中々に個人的には書いていて楽しい話でした。
そして遊介社長も、年が高校生くらいで、切り札が『アドバンサー』のデッキなのです。
なので、アドバンサーのステータス、効果もすべて4年前くらいから決まっているのですが、
今見るとこの効果、

仮面ライダーウィザードにそっくりなんですよwwww

さすが、ウィザード。チョーイイネ。
まぁ、うまく文面に組み込むことができたら、この『アドバンサー』の効果も発表していこうと思うので、期待しないで待っていてください。

では、つぎPartから、暗めな話が続きますが、何とか書ききっていこうと思います。
その前に、ポケモン小説ですけどね。

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR