

我がブログの2012年11月のアクセス解析の結果が、あまりにもカオスだった件について

こんばんは、柴戦士です。
今夜は、自分のブログの先月のアクセス解析が、色々と突っ込みどころが多い結果になったので、紹介します。
結構長い記事なので、よかったらどうぞ。

続きは↓から
キーワード検索を調べたんですけど。
まぁ、いつも通り、
一番多いのは『スクラップ』
二番目に多かったのは、『シャークさんデッキ』
三番目に多かったのは、『甲虫装機』


…だから、甲虫装機はもう作ってないんだって!!
これは、俺に甲虫装機の記事をかけという思しめなのか!?

その中で、色々と変なのがあったので紹介します。
ちなみに、一番右に書いてある数字が、今月そのワードでどれだけこのブログに到達したかという数になってます。
まずは、遊戯王部門から


【遊戯王部門】
・遊戯王 怖いカード 10
 …アンデッド族は、皆怖いの多いですよね。10回も検索しないで。
ネクロフェイス

・ハートアースドラゴン デッキ スクラップ 4
 …スクラップとハートアースドラゴンのコンボ!…実現したらかっこいいですね。
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon

・遊戯王 スクラップって強い? 1
 …つつつつよいですよ(震え声)

・剣闘スクラップ 1
 …なにその面白そうなデッキ!?『烏合の行進』が凄く打ちやすそう。

・ガガガ 弱い 2
 …ガガガクラークをディするのはやめろ!!
ガガガクラーク

・ガガガデッキ ガチ 1
 …俺が知りたい

・ガガガ デッキ レシピ 地獄の 1
 …『地獄の』を候補に入れた辺り、センスを感じる

・太陽の魔道書 3
 …何その強そうな魔導書!?…冷静にみると、『どう』の部分の字が違う。

・遊戯王で一番大事なこと 3
 …『心』だと思います。遊戯王は対人ゲームなので。相手がいないと遊べないゲームです。その相手を大事にして戦う『心』だと思います。自然とお互いに満足できる決闘ができる『心』を持ちましょう。

・遊戯王 ブラックマジシャンガール ガガガガール  デッキ 2
 …そのふたつがコラボするデッキがあったら、絶対楽しいですよね!!
ブラック・マジシャン・ガール
ガガガガール

・遊戯王 女マジシャンデッキ 1
 …とりあえず、上の二つが入ればいいのでは?

・シャアアア  遊戯王対戦動画 1
 …シャアアア!!…ってどなた?

・バトルパックにゼンマイシャークは入っているか? 1
 …入ってません。

・遊儀王 ナイトデッキ最強 1
 …ナイトデッキってどんなデッキなんでしょうね?
ジェムナイトマスター・ガイヤ

・遊戯王 顔芸 速報 1
 …フレッシュな顔芸を、皆さんにお届けします。
闇マリク まだ軟な顔芸
斎王 まだ軟な顔芸
Ⅳ まだ軟な顔芸

・遊戯王 猫シャーク 1
 …『レスキュー・キャット』+『ゼンマイ・シャーク』デッキと言うことですかね?何それ強そう。

・遊戯王を科学的に考えたら 1
 …とりあえず、モーメントを作るところから。

…そして一番謎だった検索がこの二つ

・遊戯王ビックガードナの当たるの当たるパックは何編ですか 2
 …『ビックガードナ』って何!?

・遊戯王ビックガードナがへんなパックで当たった 1
 …お前が犯人か!!変なカードを作るでない!!オリカ小説で出しちゃうぞ!!そのカード!!



…遊戯王部門だけでこのボリューム。次はポケモン部門です。


【ポケモン部門】
・アニメ フウロ しばせんし 5
アニメフウロ ポケモンをいたわるフウロさん2
 …誰だ!!しばせんし=フウロにした犯人は!!

・フウロに電気ショック 1
 …お前だけは、絶対に許さない!!フウロさんになんてことを!!

・ポケモン フウロ かわいい 1
 …激しく同感です。

・ポケモンフウロヘソ出し衣装について 1
 …お腹冷えてしまって、体を悪くしてしまわないか心配です。

・ハトーボー ココロモリ 相殺 3
 …何がどう相殺?

・ココロモリ 風おこし 相殺 1
 …だから、何がどう相殺!?

・メラルバ 炎使い 3
 …アクロバット型、輝石耐久型、色々作れて楽しいですよ。

・ひかえめギガドレウルガモス めざ 1
 …めざ、なんでしょうね。真面目に考えると、ギガドレ・蝶舞・文字・さざめきときたら、もう技スペースないんで、めざぱは粘らなくていい気がします。

・ゲンガー対策 ウルガモス 1
 …う~ん、あまり対策にならない気がするんですよねぇ。最悪蝶舞を積んでいないと、道連れで持ってかれてしまうので・・・。

・ウルガモス 色違い ふつくしい 1
 …ふつくしい…。
ウルガモス 色違い

・カメックス エース運用 1
 …『殻を破る』バトンだ!!それしかない!!

・カメックス ドラゴンテールの覚え方 1
 …わざマシンを使いましょう。

・絶望ゼニガメ 1
 …絶望を与える!…具体的に、ゼニガメで絶望を与えるのは、難しいですね…。

・可メックス ポケモンカード 1
 …惜しい!!『可』か…。

・しばさん ポケモン 1
 …おお!!私の名前で検索してくれるなんて…なんていい人だ!!…え?別人?

・アデクが首にモンスターボールを下げている理由は?
 …パソコンがいじれないからです。
アデク

・ハッサム拘り鉢巻とひこうのジェル どっちが強いか 1
 …どちらも一長一短です。

・ヒヒダルマ疾走 1
 …走れ!!ヒヒダルマ!!

・ポケモン実況者の動画をつくる講座 1
 …俺が知りたいです。とりあえず、適当に作っています。

そして、こっちの部門の天才的だと思った検索ワードは、、、

・ポケモン お姉さんにそんな口聞いちゃダメでしょ? 1
 …ベル「こらぁ、お姉さんにそんな口聞いちゃダメでしょ?危ないわよぉ?」
 何故そんな単語で検索しようとした…。

・ポケモン N 泣き顔 1
 …自分のイメージだと、笑いながら泣いているイメージが…。だれかぁ!!イラストが上手な人!!この絵を描いてくれぇ!!


【料理部門】
・天竹 ふぐ 2
 …ああ、築地のほうにあるフグ屋さんですね。そこそこだった気がします。

・帝国ホテル オムレツ 2
 …朝じゃないと食べれないみたいですねort

・もこみち つくって 1
 …もこみちさんに言ってください。

・仮面ライダーw キャラカレー 作り方 1
 …それは興味深い。どんなカレーになるんだろうか。

・帝国ホテルローストビーフの作り方 1
 …料理人なら、ローストビーフは何となくできる。そんなことより、あそこのポテト里サラダの方が大事だ!!

・うんまァ〜い! 引き立てる 1
 …なにこれ?

・おくやす うんまあああい 1
 …ああ、ジョジョ第4部の億泰君の名台詞か。
止まらない億安

・再現料理 花の 1
 …花の?なんのアニメだろう?

・帝國ホテルランチバイキング何階 1
 …五階です。

…そして最強だと思った検索ワード↓
・肉で肉を調理した肉のソースがけ」 1 …どんな料理?それ!?


【仮面ライダー部門】
・ウィザード ベルト いつ頃安くなる 1
 …さぁ?

・ウィザード いつ終わる 1
・仮面ライダー 終わり 1
・仮面ライダーウィザードいつ終わる 1
・仮面ライダーシリーズはもう終わる 1
 …みなさん、心配しすぎです…わからんでもないですが…。


【エロ部門】
…なぜこんな部門が成り立つ…ort。

・ポケモン 搾乳 3
・搾乳 ポケモン 1
 …ミルタンクのお乳をお吸い。

・ガガガガール エロ 罠 3
・ガガガガール エロ画像 1
・ガガガガールエロ 1
・ガガガマジシャン×ガガガガール 1
・遊戯王 ガガガガールエロ漫画 1
・エロガガガガール画像 1
・ガガガガールのエロ画像 1
 …お・ま・え・ら!!

・ポケモン サトシとヒカリのエロいはなし 1
 …そんな話は存在しない!!

・エロのデッキ 1
 …デッキにエロを求めるな!!

・搾乳マシン アニメ 1
 …知りません。


【その他部門】
・芝戦士 9
 …惜しい。

・せしばせんしの犬小屋 2
 …惜しい!

 …ニャルコさんですね。記事はこちら

・ですくとっぷくりあ! 1
 …にんげんさん、けんさくするです?記事はこちら

・出雲大社おみくじ第二十番の運勢の意味 1
 …えらい細かいのが来たな…。どういう意味なんだろう。

・ガジャルニティ 2
・カレー男爵 デッキレシピ ガジャルニティ 1
・ポケモン みりんのボーマンダ 1
・ポケモンmirinブログ 1
・ポケモンBW2 ランターン ミリンの努力値 1¥
・ポケモンbw2 バトル みりん 1

 …やはりこの二人は特に人気ですねぇ。流石としか言いようがない。
ミリンさん
・ミリンさん…ぬぬぬ帳
カレー男爵さん
・カレー男爵さん…カレー男爵の華麗なるブログ



…とまぁ、色々ありましたが、楽しい検索キーワードでした。
今年もあと少し。頑張っていきましょう!!…ん?

・わかりやすい犬小屋の作り方 1
・犬 デッキ 小屋 1
・犬小屋 作り方 簡単 1


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!


では、ララバイ(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

それは花のずぼら飯ですね、カタカナがどうとかはあんま気にしない方向で、

ガガガクラークちゃん可愛い!!
ガガガクラークちゃん可愛い!!

No title

「おとうさーん!今度こそ犬小屋作ってよー!」
「おーよしよし。さて・・・検索検索・・・」
「お、このブログは何だ・・・?」

【搾乳マシン】

「「!?」」


何故か私のブログではアクセス解析を行えない・・・。
楽しそうですねえ、いやホントに。

あと産廃ちゃんをクラークって言うのやめろ!!




No title

こんなことになっているとは・・・・・・


エロブログとしての第一歩を歩んで(´Д` )

ってならないためにここが大事かもですね



もう思い切って犬小屋を作るのもありかもしれないですよ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>箱さん

なるほど!
あのマンガ面白いですよね!!
では近いうちに一つ再現してみますか。

中学校の頃からBMGとBMが大好きだった自分に、死角はなかった…。

Re: No title

>カレー男爵さん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

なんで【搾乳マシン】でこのブログにたどり着くのだ…。
まぁ、近所にはリアル乳牛がいっぱいいるので、
リアル搾乳マシンが多く稼働しているのですが。

はい、やっぱりこのアクセス解析は楽しく、モチベの維持にも一役買いますね。

大丈夫!!
きっと、きっと新しい『ガガガ委員長』とかいうのが出て、産廃ちゃんをクラークから救ってくれますよ!!

Re: No title

>sinゴエゴエさん

ま・さ・に・カオスです…。
正直びっくりしました…。

エロダメ!!絶対!!

犬小屋は、万が一犬を飼うことになったら記事にしようと思います。
(´・ω・`)

No title

IVってこんな顔してたんですかwww
マリクと歳王はしっかり覚えてるのに記憶がないですwww

犬小屋の作り方、笑いました←
IVの顔の存在感だけすごくて他の印象薄いとか言えない

Re: No title

>りりまるさん

この回は、作画が少し崩れていたので、いつもはもう少しイケメンですwww
この回は顔芸ラッシュだった…。

マリクと斎王の印象は強いですよねぇww

犬小屋でこのブログにたどり着く人には、本当に申し訳ない…。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
