【ポケモン】第二回!!柴戦士のクリスマスポケモン配布&対戦企画!!【配布企画】

メリークリスマス!!(少し早いですが)

そして、企画募集終了!!参加してくださった皆さん、ありがとうございました

仮面ライダーウィザード クリスマス でかめ


今年も来ました!!この時期が!!
やりますよ!!
ポケモン配布&対戦会!!

~予定~
 8日 土曜日 ~12時頃まで りりまるさん 特性チラーミィのフーコ贈呈完了
 9日 日曜日 ~11時半まで 雀灰さん   遺伝テッシードのドリアン贈呈完了
10日 月曜日 ~12時まで  ラムネさん  特性ズルックのティオゴ贈呈完了
11日 火曜日 ~11時半まで おにく師匠  遺伝ワンリキーのエクス贈呈完了
14日 金曜日 ~12時まで  ミリンさん  特性ドッコラーの○○○○贈呈完了
15日 土曜日 11時~    ピクジンさん 遺伝コジョフーのツェペリ贈呈完了
16日 日曜日 ~柴戦士が持つまで 田中 和左六さん 特性コジョフー …無理でした…。ort
17日 月曜日 遅くても1時  としぴろさん 特性キノココのブナピー贈呈完了
18日 火曜日 ~12時半まで ゆりゅさん  特性ピチューのミニー贈呈完了

22日 土曜日 ~柴戦士が持つまで 田中 和左六さん 特性コジョフー再チャレンジ!! 

続きは↓から
はい、つまるところ、12月で年も終わりますし、柴戦士とポケモンでも交換して、対戦して楽しみましょうという企画です。
皆さんには、なんかポケモンが、
柴戦士には、動画用の対戦がとれてうはうはになるという予定です。

詳しくは↓参照



① 概要
柴戦士とポケモン交換をした後、シングル対戦(ランダムフリー基準、回数は相談して)をしようというものです。

② 日時と時間と場所
12月7日~24日までを予定しています。
時間帯は、夜10時以降を。
交換と対戦は同日内に行います。
一日一人を相手しようと思います。
やる場所は、柴戦士の犬小屋の中でやります。
そちらでおしゃべりしながらやろうという感じで。


③ 柴戦士が交換にだせるポケモン

柴戦士が出せるのは、以下のポケモンたちになります。
それぞれ一匹ずつしか用意していないので、早い者勝ちです。
交換は、一人一回、一匹までとさせていただきます。

また、みなさんが柴戦士に出すポケモンは、常識の範囲内であれば、なんでもよいです。
常識の範囲内というのは、あまりにもひどいNNや、改造ポケモンでもないポケモン。といえばいいのでしょうか?
まぁ、そういう感じのポケモンでなければ大丈夫です。
後日、好評でしたら、交換した人でももう一度Okにして、
新たな遺伝、特性のポケモンを持ってます。
なので、どんどん一番欲しいポケモンを言ったほうがいいと思います。

~出せるポケモンたち~
・コジョフー♂ 遺伝 けたぐり
・コジョフー♀ 特性 捨て身
・ゼニガメ♂  遺伝 潮吹き
・ピチュー♀  特性 避雷針
・ドッコラー♂ 遺伝 ドレインパンチ マッハパンチ カウンター 見切り
・ドッコラー♀ 特性 鉄の拳
・ワンリキー♂ 遺伝 インファイト バレッドパンチ
・キノココ♂  遺伝 種マシンガン
・キノココ♀  特性 速足
・ロコン♀   特性 日照り
・ロコン♂   遺伝 フレアドライブ 催眠術 金縛り 熱風
・ニョロモ♀  特性 すいすい
・キバゴ♂   遺伝 起死回生 がむしゃら カウンター
・ガーディ♂  遺伝 噛み砕く 朝の日差し インファイト
・タッツー♂  遺伝 逆鱗
・チラーミィ♂ 遺伝 寝言 アクアテール じたばた こらえる
・チラーミィ♀ 特性 スキルリンク
・ズルック♂  遺伝 猫だまし みきり 竜の舞 ドレインパンチ
・ズルック♀  特性 威嚇
・ミニリュウ♂ 遺伝 神速
・ミニリュウ♀ 特性 不思議な鱗
・グライガ―♀ 特性 免疫
・ウリムー♂  遺伝 つらら張り ステルスロック
・ウリムー♀  特性 厚い脂肪
・テッシード♂ 遺伝 ステルスロック 宿木の種
・ヒコザル♂  遺伝 アンコール 猫だまし 猫の手 カウンター


④ 申し込みの仕方

下のテンプレにしたがって、コメントをこの記事にうってください。
そしてコメントが早い人から優先してやっていこうと思います。
ちなみに、しばせんしのフレンドコードは、下に書いてある通りになります。

~テンプレ~

『名前』…
『フレンドコード』…
『交換を希望するポケモン』…
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…
『何かありましたら、こちらに一言』… 

~例~

『名前』…しばせんし
『フレンドコード』…3010-4400-0842
『交換を希望するポケモン』…潮吹きゼニガメ
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…12月5日の12時くらいまで
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…いいです。
『何かありましたら、こちらに一言』…もしチャットに入れない場合は、どうしたらいいでしょうか?(その場合は、時間をきっちり決めて、なしでやります)




ということで、お互いに楽しみながら、交換&対戦できたらなぁっと思っています!!
是非やりましょう!!\(^o^)/
では、よろしくお願いします

ララバイ(^_^)/!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『名前』…じゃくはい
『フレンドコード』…0132-8006-2194
『交換を希望するポケモン』・テッシード♂ 遺伝 ステルスロック 宿木の種
『何時くらいまでいられるか』…11時半頃まで
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…おkです
『何かありましたら、こちらに一言』…平日は帰りが遅くなるかもなので、日曜にしていただけるとうれ                       しいです。お願いします。


クリスマス・・・もう12月ですね。最近忙しかったりして孵化や育成が全然進まないです><
寒いのもつらいですね、しばせんしさんも体調を崩したりしないよう気を付けてください^^
ではでは対戦会楽しみにしています!

Re: No title

>じゃくはいさん

りょうかいです(^_^)/
すいません、テンプレに日付欄を作るのを忘れました<m(__)m>
修正しておきました。
日曜日おKです!!一番ノリで予約承りました!!

12月は忙しい時期ですからね…。
自分も年末、年始はお仕事がいっぱいです\(^o^)/
なので今のうちに色々としようと考えています(^_^)/
色々とありがとうございます!!
では、日曜日楽しみましょう!!

No title

『名前』•••ピクジン
『フレンドコード』…1335-3898-3251
『交換を希望するポケモン』…コジョフー♂ 遺伝 けたぐり
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…15日の11時以降ならいくらでも
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…どぞ
『何かありましたら、こちらに一言』…けたぐり遺伝のコジョフーが欲しかったので助かりますw こちらもそれ相応のものを用意いたします

No title

『名前』…りりまる
『フレンドコード』…4041-2193-1312
『交換を希望するポケモン』 ・チラーミィ♀ 特性 スキルリンク
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…8日12時頃まで
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…大丈夫です
『何かありましたら、こちらに一言』…交換よりむしろ対戦が楽しみですw 打倒ウルガメックス!!
(とはいえ、隠し穴でチラーミィ♀なかなか来なかったから、もちろん交換もすごくありがたいです←)

Re: No title

>ピクジンさん

了承です!!
コジョフー♂確保しました!!
ただ、柴戦士自体が次の日お仕事で大忙しの可能性が大なので、
夜の12時位で終わってしまうかもしれません…。
なので、限られた時間で思いっきりやりましょう!!
あ、なんか交換用のポケモンありがとうございます…<m(__)m>

Re: No title

>りりまるさん

了解です!!
スキルチラーミィ確保しました!
…ウルガメックスに対して、ランターン怖い…。
今回は、ちょっとだけスペシャルなウルガメックスを用意します。
楽しみにしていてください(^_^)/

No title

『名前』…ラムネ
『フレンドコード』…3697-7311-7297
『交換を希望するポケモン』…ズルック♀ 遺伝 威嚇
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…夜なら何時でも(6時くらいから
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…問題ないです
『何かありましたら、こちらに一言』…ウルガメックス大会で出さなかった運をここで披露するよ!
                  ・・・多分

『名前』… としぴろ
『フレンドコード』…0948-9065-0104
『交換を希望するポケモン』…キノココ♀ 特性 早足
『何日にして、何時くらいまでいられる か』…17日、遅くても午前1時まで
『対戦内容を動画にしてニコニコに流して いいか?』… もちろん良いですよ!
『何かありましたら、こちらに一言』…配布ポケが豪華でかなり迷いましたw 対戦では構築中のあのパーティーで挑みますよ~!またボイチャでお喋りもしましょうね♪←

Re: No title

>ラムネさん

了解です!!ズルック威嚇とっておきます!!
…ただ、現状だと日にちがわからないので、予定が空いている日を教えてください。
その日にラムネさんとの対戦を組むので。

ポケモンは運げー要素もありますからね…。
今度はウルガメックスも持っていくので、たくさん戦いましょう!!

Re: タイトルなし

>としぴろさん

了解です!!
キノココ♀とっておきますね!!
新作パーティですね!!
自分も新しいptをお披露目できるよう、今から育成のラストスパート頑張ります!!
ボイチャも楽しみにしてますね!!(^_^)/

No title

柴戦士さん。すみませんでした
あいている日は10日、月曜の夜12時までですかね
対戦&交換、楽しみにしています!

Re: No title

>ラムネさん 

了解しました!!(^_^)/
ではその日に入れましたので!!
お互いに楽しみましょう!!

No title

俺も搾取させていただこう・・・(殴

『名前』…おにく
『フレンドコード』…2967-4760-4273(対戦ロムと同じ)
『交換を希望するポケモン』…ワンリキ―♂
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…11日希望でダメそうなら12日にお願いしたいです。時間は11時半ごろを目安に
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…万事OK
『何かありましたら、こちらに一言』…ウルガメ杯のリベンジマッチや!

という事でよろしくお願いします 

Re: No title

>おにく師匠さん

師匠来たー!!これで勝てる!!
ワンリキーとっておきますね(^_^)/
11日~11時半まで時間開けておきますね!!
ウルガメックスが解禁された柴戦士の力、おみせしましょう!!

No title

『名前』…ミリン
『フレンドコード』…1550-1382-5580@ミリン
『交換を希望するポケモン』…ドッコラー♀ 特性 鉄の拳
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…12/14(金)0時までなら
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…よかです
『何かありましたら、こちらに一言』… こぶしドッコラーさんすぐ売れちゃうかなーって思ってたんですが、中々いないようなのでいただきまっす!

Re: No title

>ミリンさん

了解です!!(^_^)/
自分も、すぐ引き取られると思ったのですが、今日まで残りましたねwww
ということで、お渡しします!
14日楽しみにしていますね!!

No title

『名前』・・・田中 和左六
『フレンドコード』・・・5157-9896-4441
『交換を希望するポケモン』・・・コジョフー♀ 特性 捨て身
『何日にして何時までいられるか』・・・14日の22時から24時くらい
『対戦内容を動画にしてニコニコに流してもよいか』・・・どうぞどうぞ
『何かありましたら、こちらに一言』・・・初めまして。よろしくおねげーします。

No title

すまんです。
13日でおねげーします。ハイ。

No title

本っ当にスミマセン!
1時でいいですか? ハイ。

No title

16日でお願いできますか?

No title

『名前』…ゆりゅ
『フレンドコード』…4728-4795-9889
『交換を希望するポケモン』…ピチュー♀ 特性 避雷針
『何日にして、何時くらいまでいられるか』…12月18日 12時30分くらいまで
『対戦内容を動画にしてニコニコに流していいか?』…大丈夫です
『何かありましたら、こちらに一言』…対戦楽しみにしておりますw 結構ガチなポケモンをつれてくるかもしれません。 (それと夢ピチュー持っていなかったので交換の方も助かります!)

Re: No title

>田中 和左六さん

りょ、了解です。
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: No title

>ゆりゅさん

了解しました!!
ピチュー確保します!!
ガチパいいですよ!!
…自分は、かなり変なPTばかり使いますが、生暖かい目で見守ってください<m(__)m>
あ、ちゃんとウルガメックスは使いますよ!!(^_^)/

No title

すみませんでした・・・
まさか急に用事が入るとは思ってませんでした・・・
本当に申し訳ないです・・・
もし良ければなのですが、23日の12時以降に交換&対戦していただけないでしょうか?
嫌であれば全然いいので!

Re: No title

>田中 和左六さん

oh…。それはドンマイです…。
ただ、23日あたりから、仕事が忙しくなり、夜も早く寝ないと危ないので…、
12時以降は無理です…。
すいません…。

No title

そうですか…。
ではまた機会があればそのときによろしくお願いします!

No title

残念に思いながらカレンダーをみていたら、日付1個ずれてました。
もし22日で差し支えなければ、空いている時間を教えてもらえると嬉しいです。
せっかくの機会なので諦めきれなくて…。

Re: No title

>田中 和左六さん

えっと、ですと 22日午後10時~11時までなら(震え声)
あとはその日はお仕事で厳しいと思います…<m(__)m>
その日のその時間でよければ、何とかなります<m(__)m>
自分もせっかくの機会なので、お手合わせしたいです(^_^)/

No title

いいんですか!ありがとうございます!
では22日の10時からよろしくお願いします!

Re: No title

>田中 和左六さん

はい!!
では、22時の10時から、自分が持つまでよろしくお願いします!!(^_^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR