fc2ブログ

2013年、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

…え?まだ2012年になってないって?
だってよ!!
歳超すまで起きてられないよ!!
明日3じおきで仕事だもん!!
ムリだもん!!


だけど、このブログを見てくださっている皆さんには挨拶をしておきたくて、
このような形ですが、言葉を書かせていただきます。

本年度は、このブログを見て、利用していただき、ありがとうございました
2013年も、何があるかわかりませんが、よろしくお願いします

そうですね…何もないのはつまらないので、
1月1日が終わるまでにこの記事にコメントした人の質問とかとかに、柴戦士がちゃんと答えましょうか。

あと、記事のリクエストとか、万が一ありましたら、お書きください。
では、よい新年を(^_^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

質問思い浮かばなかっorz

三時起きで仕事ですか・・・ハードですね!
今年はいろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします!

あららー

明けましておめでとうございます。
うわー…大変ですねー。

質問…質問…う~ん、あ!
では、『何故ガモスとカメが好きになったのか?』です。
返答待ってまーす。

No title

あけましておめでとうですー(^^)
今年もよろしくお願いします!!
質問思いつかなかったですーすみません(>_<)

No title

明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします!

質問質問・・うぅむ難しい。
何年くらい前から遊戯王始めましたかね?

No title

あけましておめでとうございます!
久しぶりに遊戯王を見てカードの高さに驚愕したラムネです。
今年もお互い頑張りましょう!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お仕事大変ですね^^;
無理して体を壊さないように気をつけてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますb

Re: No title

> 雀灰さん
  田中 和左六さん
 クマさん
 カレー男爵さん
 ラムネさん
 たろうさん
 りりまるさん

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR