【年始特別企画】遊戯王歴代主人公に全力で戦って貰った プロローグ【異次元喫茶】

こんばんは、柴戦士です。
『ポケモンは年末企画ができたけど、遊戯王は何かやらないの?』とおもったので、
ハチャメチャ戦闘物語を書いてみました。
歴代主人公たちで戦わせた物語を書いてみました。
よろしければ、読んでください。

続きは↓から
…ここは異次元喫茶。
通常ではありえない、不思議現象が起きる、摩訶不思議なことが普通に起きるのだ。
…そこでは、マスター柴戦士が、お茶と料理を用意し、お客さんを気ままに招き入れているのであった。
さて、今回のお客さんは…。

カランカラーン

柴戦士「いらっしゃいませ。」

武藤遊戯(以降遊戯)「お、こんな所に喫茶店が。」

遊城十代(以降十代)「腹減ったぁ~、飯!飯をくれぇ!!」

不動遊星(以降遊星)「…ミルクでも貰おうか。」

九十九遊馬(以降遊馬)「さぁて、デュエル飯デュエル飯♪」

…歴代主人公たちであった。

柴戦士「みなさんおそろいでありがとうございます。約束通り、遊戯さんには『真崎杏子』のプロマイド写真、十代さんには『エビフライ100本 色とりどりのソースを添えて』を、遊星さんには、『ミルク』を、遊馬さんには『小鳥さん特製デュエル飯』を沢山ご用意しました。…ですが、それを手に入れるには、約束通り、」

遊戯「わかっている。」

十代「デュエルだろ?」

遊星「おい、デュエルしろよ。」

遊馬「よおし!!燃えてきたぜ!!」

アストラル(以下アス)「気を付けろ遊馬、相手から並みならぬ気迫を感じる…!!」

…こうして、柴戦士の謎の計らいにより、夢のドリームマッチが実現したのだった!!

柴戦士「…みなさん気合十分ですね。よかったです。では、ルール説明です。
① ルールはバトルロワイヤル方式=誰をどう攻撃してもよし。
② LPは8000
③ それぞれの初ターンは誰も攻撃できず、次のターンより好きな相手を指名し攻撃できる
先攻後攻の順番は、エクストラデッキからそれぞれカードを一枚選択し、そのカードを同時に提示する。そのカードの攻撃力が一番高いプレイヤーから先攻となる。同じ攻撃力の場合、レベルの高い方が先攻。ただし、その提示したカードは、このデュエル中使用できない。

遊戯「へー、だが、関係ないぜ!(融合デッキは、あんまり使わないからな!)」

十代「う~ん、どれにしようかな。(あれ?エクストラデッキじゃなくて、『融合デッキ』じゃないのか?まぁいいや、融合デッキは、持てるだけ持っておくのが鉄則だからな。選び放題だ!)」

遊星「俺はどうしたらいい!!?(エクストラデッキは、15枚しか持てない…。その中の一枚を出すのは、あまりに…。)」

アス「遊馬、慎重に…。」

遊馬「わかってる!!(くそ、貴重なNoはだせねぇ!!)」

海馬社長「…先攻を取れれば、攻撃の標準を素早く取れるため圧倒的有利…。」

カイザー亮「…なるほど、味がある。」

柴戦士「…みなさん、お悩みの方もいらっしゃるみたいですね。それでは、一斉に提示をお願いします!」

遊戯「おれは、『究極竜騎士』を選ぶぜ!」究極竜騎士

攻撃力5000


十代「俺は、『E・HERO アクア・ネオス』を選択。」E・HERO アクア・ネオス

攻撃力2500 ☆7


N・アクアドルフィン「!!?」


遊星「俺は、『ターボ・ウォリアー』を選ぶ。」ターボ・ウォリアー

攻撃力2500 ☆6


遊馬「…おれは、『ベビー・トラゴン』を選択。」ベビー・トラゴン


攻撃力 900

ベビー・トラゴン「!?」

裏の助「ウラウラウラ!!」

柴戦士「順番が決まりました!
① 遊戯
② 十代
③ 遊星
④ 遊馬
以下の順番で始めます!!それでは、デュエルディスクを出してください!!」

その掛け声とともに、4人は全員向き合い、デュエルディスクを構えた!!…いや、一人違ったが。何にせよ、戦いが始まった!!

遊馬「!?(みんな、Dパット、Dゲイザーをつけていない!?)」

遊戯&十代&遊星&遊馬「「「「決闘!!!!」」」」


…第一ターンに続く。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR