スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】ポケモンの新作がでるぞおおお!!10月だぞおおお!!【買おう】

いいからこれを見るんだ!!話はそれからだ!!

ポケモン新作の動画 公式


続きは↓から

…お分かりいただけただろうか?
完全に変わったキャラクターグラフィック!!
完全に生まれ変わった戦闘アニメーション!!
完全に新しくなったポケモンの3D表示!!
完全に新しいポケモン!!
完全な…ぱくり?伝説ポケモン!!


PVを見ていただければわかるように!!
10月にポケットモンスターX,Y発売ですよ!!


ちなみに、柴戦士は、Yで、ハリマロンで進めようとたくらんでいます。
こいつが、昔見たアニメのキャラに似ているんで。
フォッコは、凄い人気が出そうなビジュアルなので、僕は選びません!
ただし、ケロマツ、てめーはダメだ!

PVは本当に短いものですけど、これを見るだけで、もう胸のドキドキが出てくるのは、
やはりポケモン好きなのだからなのでしょうか?
今からでも非常に楽しみです!!

…まぁ、なんだかんだ言って、本ロムをYとして、Xをきっとサブロムとして買うんでしょうけどね…。
ただ、今回は海外ロムは買わないと思います。
ポケモンXYの海外ロムは、海外3DSでないと起動しないそうなので、このB2だけで良いと思います(^_^)/

あと、カメックスやガモスが動くと考えると、やっぱり楽しみですね!!
皆さんも想像してみてください。
自分の好きなポケモンが、戦闘中、バトレボ、ポケモンスタジアムみたいに、
可愛らしい仕草、自分のためにけんめいに戦う姿を、見せてくれるんですよ!!?

こりゃあ、もう、だれでも喜ぶでしょう!?


ということで、皆さん、首を長くして10月まで待ちましょう。
あ、新作の実況は、正直やるかわからないです。
撮影できるものかもわからないので。
ただ、ウルガメックスが存在できるかもわからないので、如何せん何とも言えないのです。

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まじすか。

ワーオ。ルビサファリメイク出んのかと思ってたら……。

完全新作とはねぇ…
驚きのあまりになんかうまいことが言えないですねぇ。

まあ、最初のポケモンは無難にフォッコかなぁ…とかなんとか思ってる和左六でした。

No title

ポケモン楽しみですねー(^^)
画像が美しくなったことも勿論注目ですが、対戦のバランスをゲーフリがどう整えてくれるのかも気になるところです。まぁバランス取れてるっちゃとれてるんだけど…きのこが…ねぇ??
とりあえず自分はフォッコ派かなぁ。
既存ポケの新規習得技も気になるー早く10月になれー(^^)

Re: まじすか。

>田中 和左六さん

リメイクも、いつ来てもおかしくないと思っている柴戦士です。
…といっても、でても来年ですかね…。

フォッコの人気に嫉妬する柴戦士でした。

Re: No title

>クマさん

本当、ポケモン楽しみですよね(^_^)
対戦バランスは、そうですね。
催眠対策の特性、技が増えるといい感じだと思います。
やるき、不眠を覚えてかつ、非常に汎用性の高いポケモンや、
このアイテムを持っていると、寝なくなるみたいなアイテムが出たり、
後は催眠技を相手に跳ね返すアイテムとかあると面白そうですね。

受けループ、無限戦術対策をしてくれると、柴戦士的にはうれしいです。
フォッコ人気ですよねぇ。
自分はハリマロンさんを。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。