

【年始特別企画】遊戯王歴代主人公に全力で戦って貰った 第1、2ターン【異次元喫茶】

こうして、
①遊戯、
②十代、
③遊星、
④遊馬
   の四人のバトルロワイヤル方式で戦いが始まったのだ。
遊戯20「俺のターン!ドロー!!…おれは、手札の『磁石の戦士α』『磁石の戦士β』『磁石の戦士γ』を生贄に、手札から、『磁石の戦士マグネット・バルキリオン』を特殊召喚!」
磁石の戦士マグネット・バルキリオン

そう言い、いきなり王様は手札のモンスターを四枚墓地に生贄として送りとかして、高攻撃力モンスターを特殊召喚した!!


光と闇の仮面「特殊融合モンスターだと!?」

三沢「マグネットモンスター…。」

翔「…三沢君、いたの?」

十代50「攻撃力が3500!?流石遊戯さんだぜ!」

遊馬「…あれ?(生贄?リリースじゃないのか?)

遊戯10「そして、『マグネット・バルキリオン』の効果発動!!このカードを生贄に、墓地から三体の『磁石の戦士』を特殊召喚する!!」
磁石の戦士α
磁石の戦士β
磁石の戦士γ

そして遊戯は、先ほど合体した磁石戦士をすぐ分離させ、フィールドにモンスターを三体そろえた!!

光と闇の仮面「マグネット・バルキリオンは特殊融合モンスター!その融合を解除しただとぉ!!?」

遊戯10「そしてこの三体のモンスターを天に捧げ、現れよ!!『オベリスクの巨神兵』!!」

オベリスクの巨神兵.

そして、遊戯は神を召喚した!!一ターン目で!!

海馬「オベリスク!!…ふつくしい。」

遊戯01「カードを一枚伏せて、ターンエンド。」

十代70「引きの強さも、実力の内ってな。俺のターン。ドロー!…俺は、『E・HERO バブルマン』を、守備表示で召喚!『バブルマン』の効果発動!!自分のフィールド上に他のカードが無いとき、デッキからカードを2枚ドローできる!よって二枚ドロー!」
E・HERO バブルマン


クロウ「!!?(アニメ効果!?)インチキ効果も、いい加減にしろ!」

万条目「流石極悪非道の遊城十代。」

ゴーシュ「守備表示だと!?」

十代60「そして手札から、融合を発動!」

クロノス「くくくく、バカの1つ覚え―の、融合モンスターなのーね!」

十代10「手札の、『E・HERO ネオス』、『N・グラン・モール』、『N・フレア・スカラベ』、『E・HERO スパークマン』、『E・HERO エッジマン』を融合!!あらわよ!『E・HERO ゴッド・ネオス』!!」
E・HERO ゴッド・ネオス

ダークネス「ゴッドネオス!?」

なんと、いきなり十代は、手札を大幅に使って、神の名を持つ融合モンスターを降臨させた!!

十代01「カードを一枚伏せて、ターンエンド。」



…第3ターンに続く。

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
