スポンサーサイト


【年始特別企画】遊戯王歴代主人公に全力で戦って貰った 第4ターン【異次元喫茶】

前回までに出来上がった場
~~~~~~~~~~
遊戯01 LP8000
 場

オベリスクの巨神兵      攻 4000

伏せカード1枚
--------------------
遊斗01 LP8000
 場

E・HERO ゴッド・ネオス 攻 2500

伏せカード1枚
--------------------
遊星04 LP8000


シューティング・クェーサー・ドラゴン 攻 4000

--------------------
遊馬50 LP8000

~~~~~~~~~~
ターン:遊馬のドローフェイズから

前回までのあれ~遊馬はピンチだった。

アス「おおおおおお、落ち着け、遊馬。勝利の方程式は既に、」

遊馬50「う、うそつけぇ!!」

遊馬は、焦っていた。
本当に、焦っていた。
ついでにアストラルも焦っていた。
どうしようもなく、焦っていた。
どうしたらいいか、わからなくなっていた。

小鳥「遊馬ぁ!!ほら、これ!!」

…そんな時、彼の妻ともいえる同級生が彼に近寄っていった。

遊馬50「これは、決闘飯!!サンキュウ!!…そうだ!!小鳥、ちょっといいか?」

遊馬は、ひらめいた。
逆転の一手を!!

小鳥「え?何?…別に、良いけど…。」

遊馬50「かぁー!!決闘飯うめー!!よし!元気が湧いて来たぜぇ!!」

斎王「ヒヒヒヒヒヒヒヒ!!最早サレンダーか?だが、このデュエルにサレンダーは認めない!」

遊馬の妻は遊馬の元を去り、駆け出して行った。
そして遊馬は、飯を食べてこういう時こそある、魔法の呪文を唱えた!!

遊馬60「俺は絶対ににげねぇ!!俺のターン、カッとびんぐだぜ!俺!ドロー!…。」

アス「遊馬…この相手に、出し惜しみはできない。」

遊馬50「わかっているよ!!…おれは、『ガガガマジシャン』を召喚!!」ガガガマジシャン


ガガガ「ガガガ!!」

校則違反の塊の、マジシャンが現れた。

遊馬40「そして、手札から魔法カード、『ガガガ学園の緊急連絡網』を発動!!…。(ちらっ)。」
ガガガ学園の緊急連絡網

それを発動時、遊馬は遊星さんの方を見た。
…あれだけ魔法罠が伏せてあり、魔法・罠・モンスター効果の発動を無効にするシューティング・クェーサーをも従えている遊星さんが、何かしら妨害を仕掛けてくるに違いない!!
…しかし、遊馬にはとっておきの秘策が、あった!!
そう、遊星さんは、あるものが大弱点と聞いていた!!だから、それをぶつけて隙を作るのだ!!それが、これだった。

遊星04「…!!お、お前は!!」

小鳥「…私にもデュエル、始められるかな?」

遊星04「これから決闘を始める君に、さぁ!君もこのデッキで、デュエルだ!!」

そういい、遊星は小鳥に大分昔のスターターデッキを小鳥に渡した。
…ジャンク・ウォリアーが目玉になっている奴だ。
そう、今なら遊星さんは、何もしてこない!!
中学生の女の子である小鳥がひきつけている今がチャンスだ!!

遊馬40「(小鳥がおとりになっている隙に、行くぜ!!)よし!!俺は、デッキから『ガガガガール』を特殊召喚!
そして、『ガガガマジシャン』の効果を発動!!このカードのレベルを、7に変更する!!そして、『ガガガガール』の効果を発動!!レベルを『ガガガマジシャン』と同じにする!!
よって、『ガガガガール』のレベルは7になる!!」ガガガガール


ガガガガール「先輩!!行きますよ!!」

ガガガマジシャン「ガガガ!!」

二体のガガガが、光の輪を作り、それはやがて、巨大なNoになった!!

遊馬40「レベル7になった『ガガガマジシャン』と『ガガガガール』をオーバーレイ!!
二体のモンスターで、オーバーレイネットワークを構築!!エクシーズ召喚!!
現れよ!!『No.11 ビッグ・アイ』!!」
No.11 ビッグ・アイ


ビッグ・アイ「…。(このロリコンめ!!)」

遊馬は逆転のNoを繰り出した!!

遊馬「『ビッグ・アイ』の効果発動!!オーバーレイユニットを一つ使うことで、相手モンスターを奪う!!俺は、そのドラゴンを選択!!」

…本来であれば、ここまでひどくなる前に必ず何か手を打つはずだ!
…しかし、肝心の遊星は!!

小鳥「すごい!!私もデュエルはじめちゃお♪」

遊星04「その意気だ!!」

…中学生に鼻の下を伸ばしていた。

アキ「…遊星。」

…そこには、髪を逆なでて目をぎらぎらさせて遊星を睨んでいた。

遊星04「ア、アキ!?ち、違うんだ!!」

そしてそんな状態でも、アキさんは冷静に、遊星に促した。

アキ「遊星…場を見て。」

遊星04「…!! (゜д゜)」

カンポーン!!

…自分の切り札を奪われていて、遊星は絶句した。

小鳥「遊馬!!うまくやったわよ!!」

遊馬40「サンキュウ!!小鳥!!」

アス「よし遊馬!!この婦人なら勝てる!!」

遊馬04「俺はカードを4枚伏せて、ターンエンド!!」

遊馬も小鳥の力を借りながらも、何とか場を整えた!!
…そしてここから、全てのプレイヤーが攻撃することのできるターンになる!!



…第五ターンに続く
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
