【ポケモン Beautiful World】第四話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「等々10月に発売が決定したポケモンの新作!!もちろん最初の御三家はゼニガメだろ!?…え、ケツマロ?」

ウルガモス「全然違うよぉ!…けど全部のポケモンが、バトレボみたいに3Dで遊べるのは、凄い楽しみだね!! 」

カメックス「今度は一体、どんな地方がモデルになるんだろう…。NYの次だから、イギリスとか、イタリアとか?」

ウルガモス「また日本に戻ってくるかもしれないしね。東北とかはやっていないし。」

カメックス「…は!!俺ら全然次回予告してなくね?」

ウルガモス「いつものことだよ。第四話、『ハーデリア』。自分のつらい思い出に関係するものに会ったとき、あなたならどう反応する?」

続きは雑談↓
…ということで、だいぶ間が空いてしまいましたが、第三話でした。
…個人的に、bw2で、ゲーム内でどうしてアデクさんの過去について掘り下げてくれなかったのか、
非常に悔しかったところがあるので、ちょっとだけ自分の妄想を書かせてもらいました。

アデクさんには、昔相棒がいて、それと一緒にイッシュ地方で凄い頑張っていたと思うんですよ…。
そのポケモンと一緒にイッシュ地方のチャンピオンになって、きっと四天王の4人に信頼されるような
偉業の数々を成し遂げ、あれだけ個性的な4人をそろえたんだと思いますよ。

そんなある日、相棒のポケモンがなくなってしまって…、
それから、色んなところを放浪して、四天王の四人も、そんなアデクさんを支えようと四天王頑張って、
やっと最近立ち直ってきて、チャンピオンっぽいことをし始めたところで、プラズマ団のNとの戦闘になって、
それで今なんだと思います。


という妄想です。
BW2では、むしろ超ガチパのバンジロウ君のほうが目立ってしまいましたしねWWW
それに専用BGMまで奪っていってWWW
公式は、アデクさんに何か恨みでもあるのでしょうかort

個人的に、アデクさんの昔の相棒というのは、ウルガモスだと思います。(髪型的に)
あとPCが扱えず、首からいっぱい下げているアデクさんさすがです。

と、アデクさんは非常に魅力的なキャラなんで、もっと優遇してください。
…フウロさんのほうが好きというのは内緒。

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR