

【ポケモン】公式大会、『カントーカップ』やるので、自分も練習試合やります【カントーカップ】

公式で、面白そうな大会やるので、自分のチャットで、
練習試合を開催しようと思います。

公式『カントーカップ』

↑に対する練習試合、


『カントーカップ練習会』

 開催日時:2月11日 夜10時30分から皆さんが持つまで 途中参加okです。
 場所  :このブログの、『柴戦士の犬小屋の中』にて
対戦ルール:公式にのっとって

という感じで、やらせていただきます。
※この記事のコメント欄に、来ていただける方は、ゲームネームと、フレンドコードを書いていただけると、当日円滑に進めるので、ぜひお願いします


名前:しばせんし
フレンドコード:3010 4400 0842
一言:カイリュー強すぎ カメックスさん…。


続きは、雑談。


カメックスさんのスキャンかっこいいよおおお!!!

はい、面白そうですね。

懐かしいですよね。
初代のポケモンといえば、もう、1996年ごろですよ?
そのころは、まだ特殊ですよ?
とくこうと、とくぼうじゃないじだいですよ!

戦い方も、
ケンタロス、はかいこうせん! 反動なし!!連打!! たいあり!!
か、

影分身×6! どくどく!! あざっした!!

みたいな、そんな時代です!!
もう、懐かしいですよ。ひたすらに。
公式にしては中々に粋な計らいです。
もう、16年以上前の再現には、さすがにならないですが、これはこれで面白そう!
なのでやりましょう!!
きっと楽しいですよ!!

カイリュー「それはどうかな?」

ということで、11日夜、お待ちしております

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前:じゃくはい
フレンドコード:0132-8006-2194
一言:PT早く育成しなきゃ← 当日、次の日休みじゃないのでぎりぎり12時まで頑張ります!
    参加する方々、しばせんしさん、よろしくお願いします^^
    

No title

えー、田中 和左六改めましてCOSMICです。
由来は某ライダーの……アレです。

参加したい!…ところですが、自分受験なんで。またの機会によろしくおねがいします!

Re: No title

>雀灰さん

参加ありがとうございます!!<m(__)m>
いられるまでぜひ対戦しましょう!
当日お願いします<m(__)m>

Re: No title

>COSMICさん

こーずーみ~っくおん、
ちゃーちゃららーちゃちゃちゃちゃーちゃ♪
宇宙キター!ですねわかります

受験はものすごく大事ですからね。
がんばってください(^_^)/

No title

名前:ヨシシ(ROM名)よしさだ
フレンドコード:3912-3730-3152
一言:???「雨パ、砂パがなく、極端な話晴れパのみあるこの大会、使用KP1位はもらったな。」
塾の影響で少し遅れてしまうかもですがよろしくお願いします!

Re: No title

>よしさださん

シャワタソ「鈍いバトンなら、得意だよ!!」
ダーソ「速足全抜き、ちくでんで電磁波すいとってやんよ!!」

出れる範囲で全然かまわないので、楽しみましょう!!(^_^)/

No title

名前:ピクジン
フレコ:1335-3898-3251
一言:こんな助かることを見落とすとは何てこったw 明日までにPT完成するかどうか… よろしくお願いします!

No title

しばせんしさん。こんばんわw
先ほどはありがとうございました。

練習会は楽しそうですねww
もしよろしければ参加させていただきたいのですが・・・。
いかんせんPTが・・・w

まだ全然厳選やら育成やら終わってなくて今用意できる子でPT組んでの参戦になってしまいますが・・・(汗)

みなさんと交流させて頂けたら嬉しいなと思いますww

名前:96たつ (ROM名)みき
フレンドコード:0320-5013-8784
一言:草統一パじゃなくても戦えるんだってところを魅せられれば・・・w みなさんよろしくお願いしますw あんまりバトルは上手じゃありませんが(汗)


では失礼します。

No title

テスト前で参加はできませんが見ながら勉強しています!
一応伝えておきます。
参加できなくて残念です・・・

No title

テスト勉強辞めたらふつうに参加することができました!
皆さんありがとうございました^^

Re: No title

>ピクジンさん

非常に楽しかったです!!
ドコドコ強いですね…。
ありがとうございました<m(__)m>

Re: No title

>96たつさん

いえいえ!!こちらこそありがとうございました!!<m(__)m>
宣伝させていただきますね!!
おかげで、色々いい経験がつめました!!
またよろしくお願いします<m(__)m>

Re: No title

>ラムネさん

参加ありがとうございました!!
楽しかったです!!
テスト頑張ってくださいね!!(^_^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
