【ポケモン Beautiful World】第五話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「なげぇんだよ!!たかがトラウマ話すだけに、どれだけ物語ゆっくりやってんだよ!!

ウルガモス「それ言っちゃだめだよ…。きっと次の回から怒涛のバトル展開になるはずだから…。」

カメックス「…ふ、まぁいいさ!!謎の卵も手に入れ、次はチェレンのジム戦再戦!!楽しみだぜ!」

ウルガモス「そうだね!一回倒れても、何度でも起き上がればいいんだよ!雑草魂だよ!」

カメックス「…まあ、お前は近づいただけで、雑草が燃え上がるがな…。」

ウルガモス「…次回、第五話、『ポカブとホワイト』。人が相手の顔をじっと15秒間くらい見つめると、どうなると思う?自然と笑っちゃうものだよ!だから、お互いにしっかり前を向いて見つめることが大事なはずさ…。…雑草、ごめんね…。」


続きは雑談↓


はい、とまぁ半端ですが、4話終了です。
次回の五話は、トラウマ話と、ジム戦です。
それが終わったら、新キャラをいくつか出そうかと考えています。
…話については、そんな感じかな?

あと余談としては、
ゲームセンターのウルガモスフュギュア、どう考えても取れない位置にしかなくてとれなーい。
あれ欲しいですよね。もふもふウルガモス可愛い。
それとカントーカップメンバーが完成しました!
そろそろエントリーしないとまずいので、エントリーしてきます。
それとそれと、おとーとが近々、対戦してくれるそうなので、
おとーとが都合がいい日に、チャット内でおとーととポケモンバトルする予定です、
その日が来たら、ブログに記事上げるので、よかったら一緒にバトルしてください。

そんな感じですかね?

でぇは!ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、続きが気になる・・・。
とても気になる展開になってきてドキドキしますね~www
楽しみにまっていますねww

ついこの間なんですがウルガモスさんGETしてきましたよ!!
ほんとにもっふもふで肌触りも柔らかさもすごくいいですよ!!
こっちでは結構ウルガモスさん人気があるみたいでいろんなゲームセンターを回ったんですがウルガモスさんだけ品切れ状態でした(汗)

最後に行ったところに2匹だけいたので2匹連れて帰ってきましたよ!!ww

お!!都合が合いましたらまたチャットに顔出しさせてもらいますww
都合合う日だといいなぁ・・・w

小説もバトルの予定日も楽しみに待ってます。

では失礼します~。

Re: No title

>96たつさん

おお!そういっていただけると励みになります!!
ありがとうございます!!<m(__)m>

ウルガモスさん羨ましいです…。
こっちではゲームセンターの絶対に撮れない位置に置かれていて、無理でした…。
諦められねぇ…!

色々と本当ありがとうございます<m(__)m>

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR