スポンサーサイト


ポケモン新作動画投稿しましたよ

↓こんな感じの↓

【ポケモンBW】メラルバの国際孵化が成功した瞬間を再現【国際孵化】


【ポケモンBW2】ウルガメックスでバトル Part3【対戦実況】


Part4はおにく師匠との戦いを動画にしていますが、如何せんそんなに早くできないので、一週間以内には仕上げようと思います。

続きは雑談↓
としぴろさんには、ツイッター上で素敵な画像をもらったり、
ポケモンアニメやポケスペの話題を結構楽しく話せる仲であり、
中々そういうことを話せる方がいないので、非常に素晴らしい方です。ベストフレンドです。
そんな方と、クリスマスごろにキノココ♀と色違いユキカブリを好感した後に撮影した動画がこれです。

みてのとおり、としぴろさんのPTが全部色違いという気合の入れ方だったので、
かなり自分がうるさい動画となっております。
非常に楽しい一戦でした。

…そして、最後のアブソルの絵ですが、あれ自分が書いたのですが、やっぱり色鉛筆クオリティでした…ort
そしてもっと柔らかいかわいい顔の色違いアブソルを書こうと思ったのですが、
アニメジョジョのOPの2曲目を無限にかけ続けて書いていたら、なぜかあんな顔に…。

あとライチュウのチョコの絵は、としぴろさんに頂いたものです。
…あれが僕がバレンタインにもらった唯一のチョコレートです…。

とまぁ、そんな感じに、おにく師匠戦も作っていこうと思います。
楽しみにお待ちください(^_^)/

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、ウオオオオオオ!!
しばせんし殿の肉声ですとぉおおぉ!!wwww

どちらの動画も非常に楽しませて頂きましたww
最後のあの場面・・・。
めっちゃドキドキしましたw

さすが「神」ですね!!

動画UPお疲れ様でした!!
次回また楽しみに待ってますねww

No title

うpおつでした!
あの時はあんな感じで対戦・実況をされていたんですねw
グレイシア降臨時のテンション、すごく…半端なかったです……心なしかフウロさんのことそっちのけだったような…おや誰かが来たようだ←

サンゴッドちゃんの神☆回避流石でしたwww
伊達に神を名乗っていなかったですわ!
その運命力、うちのグレイシアも見習って欲しかった…!霰下だったのに雪隠れェ…
…ん、マンダ?ああ、あいつならあの後クリスマスカップで岩雪崩を打つだけの機械になってもらいましたよ(満面の笑み)←
"岩雪崩"って出た時のリアクション、とても良かったですwww一方の自分は1積みガモスをスカーフマンダで抜けるのか抜けないのかでかなり唸ってました。抜けた!これで勝つる…!と確信した矢先の\(^o^)/でしたよwww

それにしても楽しい対戦でしたw
またお互い時間が空きましたら対戦、お喋りしましょうね♪イラストもリクがあればじゃんじゃん描きますよっ!(`・ω・´)

長々書きましたが、自分の紹介やイラスト並びに対戦、ありがとうございました!

Re: No title

>96たつさん

キモさ120%、柴戦士の肉声です。ort
本当、動画編集していて思うのは、このキモい声が自分なんだ…としみじみ感じます。
ニコニコ動画では、全部自分の実況が入っているので、
必ず自分の声が入っているという…うわああああ!!

本当あの時よけてくれて、自分がびっくりしています。
流石『ゴッド』…。
次回は早めに上げようと思うので楽しみにしていてください!

Re: No title

>としぴろさん

ありがとうございます<m(__)m>
そうです!!あのときはあんな感じのテンションで実況していましたwwww
何気ないときランダムフリーとかする時は、普通に静かに御茶とか飲みながらやるんですけど、
やはり動画を取るとなると、いおうなしにハイテンションになりますねwww

まさか色違いグレイシアを見ることができるとは…
もうそれだけでこの試合を動画にしようと心に決めました。
個人的にあの状況では、フウロさんを取っておくより、
後ろに控えているガモス、襷ユキノオーを取っておいたほうが、
相手の後ろの一体がわからなかったので、相手に強くいられると踏んだのです。
仮にマンダがあそこで大文字をガモス、ノオーで受けた後、
そのあとの一体がギャラドスだった場合、こちらがサイクル負けする気がしたんです。
あとフウロさんが剣の舞で攻撃が1アップしていたので、攻撃の好機を逃す気もしたんです。
…まぁ、スカーフマンダ、ラス①がグレイシアタソとわかっていたら、たぶん温存はしたと思いますが、
結果論になるので、何も言わぬデス。
ちなみにフウロさんの持ち物は、『飛行のジェル』アクロバット型です。

サンゴッドがあそこでよけてくれたのは、本当にびっくりしましたwww
実にいい動画が取れましたwww
確かに、グレイシアは一度もかわさなかったですね…。
きっと私が邪な目でみていて、動けなかった…おや、だれかry

あのガモスは通常時、最速パンぎをぬけるように調整しただけなので、
結構遅いですwww
なので蝶舞に頼り切っています素早さに関しては。
そのかわり火力はブッパしているので、頼れます。

岩雪崩のは、戦っているとき、本当にその技自体を忘れていたので
\(^o^)/状態でしたwww
ですが交わしてくれたので、何とかなりましたwww

非常に楽しい戦いでしたねww
また対戦お願いしますね!
イラストもぜひともお願いしたいです!

ありがとうございました<m(__)m>

No title

新作動画待ってました!
色違いグレイシアいいですよねぇ~^^ブイズでは一番グレイシアが好きで、しばせんしさんの
あのテンション分かりますw
そしてあの最後の神回避・・・いやあぁぁぁー!!からうおぉぉぉー!!って心の中で自分も
思わず叫びましたww
さすがゴッド・・・眩い金色もふつくしい・・・

次の動画も楽しみにしています!ではでは(^_^)/

Re: No title

>雀灰さん

ありがとうございます!!
おお!!雀灰さんもグレイシアが好きなのですか!!
仲間ができて凄くうれしいです!!
あの回避は、本当驚きましたwww
色違いガモス…優秀な子!!

つ、つぎの動画は、なるべく早く編集中なので、楽しみにしていてください(^_^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
