スポンサーサイト


私が最近頂いた、素晴らしいものものについて

私は、このブログや、ツイッターを始めるときにあたって、リアルの友達は一人もいなかった。
…しいて言えば、おとーと位であった。
スーパーぼっちだった。
…だが、ブログをはじめ、色んなブログ、ツイッターなどで色んな人と交流しているうちに、
友達がいっぱいできた。
主にポケモン、遊戯王がらみだが、色んな対戦、情報を頂いた。
非常にありがたいことだ。

本当に、皆さんにはこんなここ数年で急にネットをやりだした自分と仲良くしていただいて感謝しています。
ありがとうございます

今回は、そんな皆さんに頂いた素晴らしきものものを少しだけ紹介します

続きは↓から
① ○○○さんから頂いた、輝白竜 ワイバースター
○○○さんから頂いたワイバースター

きゃあああああああああああああああああ!!
ワイバーさああああああああああああああ!!

柴戦士のいる土地では、売っていなく、
手に入れようとキャンペーンに行ったときにはすでにキャンペーンが終了していたという圧倒的オワタ\(^o^)/したところ、優しき○○○さんがショップで買って、自分に売ってくれたのです!!
ありがたやありがたや、
これで、これでスクラップ再生の一歩を踏み出せました!
あとは何とかコラプを手に入れなくては…。



② としぴろさんからバレンタインデーに頂いた、『ライチュウの絵』
としぴろさんから頂いたライチュウ

非常になっがたらしい条件を付けたのにも関わらず、
それを忠実に描いてくれたとしぴろさんに敬礼。
本当にライチュウ可愛いですよね。
電気タイプ一可愛いです。
ピカチュウ?なにそれ?



③ ゆりゅさんから頂いた、イメージ絵『ウルガメックスと柴戦士』
ゆりゅさんから頂いたウルガメックスと柴戦士

前にお願いしたものなんですけど、本当にすごいものを頂きました!!
カメックスとウルガモスの絵も素晴らしく、
自分なんかもう、自分じゃない絵でもうびっくりです。
素晴しすぎて、携帯の待ち受けにしているくらいです。
ありがとうございました\(^o^)/



などなど、交流している皆さんから本当に色々と頂いている柴戦士。
逆に皆さんに何かしてやれているのかと思うと、
非常になんだか申し訳ないのですが、自分なりに頑張っていこうと思います!!

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワイバー集まりましたか、おめでとうございます。
自分は結局レドックス諦めました。入れない方が安定するのと、今の型が好きなので。

貰った絵もホント素敵ですね。
自分も友達の影響で一年前から絵と小説を書き始めたのですがなかなか上手くならないし文章力も上がらないという・・・。
唯一わかったことは、小説を書くと国語の点が上がるということですかね(笑)

No title

遊戯王発売当初は「コナミ」のほうじゃなく「バンダイ」のほうを集めてましたww
96たつですw

当初は友達とかの間でどっちが本物でどっちが偽物という論議をしましたねww
ぼくは残念ながら「バンダイ」が本物と信じ続けて集めてたのですが、残ったのは「コナミ」のほうでしたねwwww

ウオオオオオォオォォォォォオオオ!!!!!
ライチュウもウルガメックスとしばせんし殿のイラストも素晴らしいイラストですw
ぼくのイラストも誰か書いてくれないかなぁ・・・(遠い目)ww

Re: タイトルなし

> syuさん

おかげさまで、何とかなりました!ありがとうございます<m(__)m>
レドックスは一瞬の爆発力はありますけど、消費が激しいですからね…。
なくても十分スクラップは楽しめますしね!

素晴しい絵をもらえて感謝です。
自分にはここまでの画力は頑張ってもダメだったので、嬉しい限りです。

文章力を上げるには、人並みの考えですと、
いっぱい本を読んで、いっぱい文章を書いて、それを読んでもらうことですかね?
本も、ライトノベル、普通の小説、昔の本など、色んなジャンルの本を読むと、いいと思います。
それぞれの表現の仕方があって、参考になると思います。

Re: No title

> 96たつさん

一応、バンダイ版の『ブラックマジシャン』も持っていたりする自分です。
ただ、コナミのカードの方がかっこいいですね。青眼の白龍なんて、芸術レベルです。

本当、素晴らしい絵を描いていただける方と仲良くしていただいて、
ありがたい限りです。
自分もその人たちに何かできないかと考えてます。
96たつさんのイメージキャラクターは、デントでしたっけ?
自分は波動の勇者だったりします。
柄のデザインとしては、デントの隣にビリジオンがいるみたいな感じですかね?
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
