スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモン Beautiful World】第八話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「…ウルガモスの、」

カメックス「次回よこくぅうう!!」
ウルガモス「…次回予告ぅ…。」

カメックス「わはははは!!いやぁ!次回が楽しみですなぁ!ウルガモス君!」

ウルガモス「君が随分前、余裕綽綽の態度を見せていたのは、この為だったのか!!」

カメックス「おう!前回のN小説が終わった時点で、柴戦士にボックスにいるカメックス軍団10匹以上全員で土下座したら、『しょうがないから、ゼニガメからだしてやるよ』っていわれてな!」

ウルガモス「…君がカントー出身だから、絶対に出番はないと思っていたけど、これには僕はびっくりだよ…。」

カメックス「前回の小説でオマエには出番会ったからいいじゃん。…こんかいあるかはしらねーけどな♪」

ウルガモス「…ぷぎぃ・・・。/次回、第八話、『それぞれの想い』。だ、大丈夫だよね、柴戦士。イッシュだから、僕に出番あるよね…?もしも~し…。」

続きは↓雑談
ということで、第七話でした。
なんというか、今回は、私の文章力と、構成力の下手さがもろに出てしまったような回ですね…すいません。
6,7の話を本当は一本でやりたくて、けど勢いに任せてひゃっほいって書いていたら、こんなぶん量になってしまった。
…しかし、書いていて面白いですね、ヒュウとホミカ。
この二人のコンビは書いていて本当楽しいです。
これからどんどんいじっていきたいです。…まあ、所々ちゃんとそれぞれを掘り下げようと思いますが。
ヒュウのイメージは、あれですね。昔から近所にいた、非常に友達思いの、心優しい友達のイメージで。
ホミホミは、ゲームの文と、きたえりさんがアニメでしゃべっていたイメージがごっちゃになったイメージで書いてます。
…そしてメイちゃん。予定ではツンデレ娘なイメージで描いていたつもりだったですが、いざ読み返してみると、全然普通の感じでしたね…。
女の子の表現を描くのは苦手です…。
女性のかたからいつツッコミが飛んでくるか、覚悟はしています…。
次の話と、もう一つの話で、タチワキシティを終わりにできたらいいなーと思っています。
…あんまり長くなると、XY発売前に終わりにできない…。

では、ららばい(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。