【ポケモン Beautiful World】第九話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「おいおい、作者は今までどこで何をしていたんだぁ!?」

ウルガモス「『『凍狂』で姉弟とパーリィしてくる』って言ってたよ…。」

カメックス「ふざけんな!俺も連れてけ!あとお前はぐんまーにこもっていなさい。」

ウルガモス「だけど、一つの所にこもってないで、色んな所で色んな経験をするっていいことだよね。色んな人とも会えるし。」

カメックス「…まぁ、その中でも仲がいい奴と一緒にいたいよな、お前みたいなやつとな。」

ウルガモス「…!?…あ、ありがとう。次回、第九話、『自分らしく』。な、なんだか、照れちゃうなぁ…。」

続きは↓雑談

…ということで、第8話終わりました。
つぎでタチワキシティ編は終了で、ささぁっとヒウンに行きましょうヒウンへ。



今回これを書くのが遅くなったのは、ウルガモスが言っていた通り、
三日間ほど東京に行っておとーとの誕生日祝いと、
一年ぶりにとっとーりにいた姉上に会ってきました。
かなり色々羽目を外してきて楽しかったです。
ポケモンでお世話になっている人にも会いましたし、
リアルてつをさんにも会いましたし。
需要があるようでしたら、簡単に記事にしますので、コメントで見てみたいとか書いてください。

その時、ポケモンカードのカメックスのスターター(要はこれ一個で遊べるもの)が
売っていたので、思わず買ってしまったのですが、
いやあ、なんだか嬉しくなっちゃいましたね。

ポケモンカードは、イラストだけ見て楽しみたいだけなのですが、
ポケモンカードのガチ環境を調べてみたのですが、凄いですなこれ。
今はプラズマ団のexポケモンとか、カメックス、バッフロン、キュレムやらがめっちゃ強いらしいですけど、
昔は、
シビビールとエンブオーが対戦環境のトップにいたらしくて、
本当不思議なものですね…。
シビビールをシビルドンに進化させると弱くなるという・・・
シビル丼…。

あと、『毒催眠光線』とかいうカードがあるらしいですけど、
結構名前がひどいですね…。毒+催眠とかわいそう…。

とまぁ、僕は元気にばかして生きております\(^o^)/
ではでは(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR