【遊戯王】ベクターさんの顔★芸写真館【また会おうベクター】

!!warning!!
この先は、【遊戯王ZEXALⅡ】の【ベクター】の顔芸を
ひたすら楽しむ記事です。
この先の画像を見て不快な気分になられても、
当管理者は一切保証をしませんので、
それを踏まえたうえで見たい人のみ、この先にお進みください!!





真月 真ゲス もっとおもしろいもの
ゆううまああああああああああああああああ!!!



…えー、この記事は、上に書いてある通り、
『真月=ベクター』の顔芸をひたすらに見ていこうという記事です。

なぜこんな不毛な記事を作ったかというと、ベクターは、あんなにゲスだが、結構魅力があるキャラなのです。

そもそもベクターは、
バリアンの中でアストラルが人間界に行った時からすぐにNo回収を始め、
その手始めの作戦として、Dr,フェイカー&バイロン・アークライドを陰で操り、実際そのおかげで散らばったNoは最終的に遊馬の手に50枚も集まることができたのだ。
そして作戦の詰めのアストラル世界の破壊こそ失敗したが、
この時点で獲得した『マスターキービートル』でアストラルの心の中の『飛行船』が起動することまで
知っていた時点で、なにかありそうだ。
実際そこまでベクターがやっている間、
他のバリアンたちはほぼ何もしておらず、ベクターさんの優秀さが際立ちます

そしてその作戦が失敗したとたん、すぐに『真月』となって遊馬の近くに潜り込み、
着々と復讐の下準備を進める辺り、かなり策略家だ。
(ノリノリでスポーツデュエルやったり、ダンディライオンの着ぐるみ来たり、わざと遠回りして遊馬に(近道)といって楽しんだり、バリアン警察手帳(自作)を見せびらかした後遊馬の分も作ってやったり、ry)
そしてタイミングを見計らって、アリト、ギラグを葬り自分の策略が通りやすくしたり、
遊馬の口から『ヌメロンカード』の存在を聞いたり、
Vカードを渡し羽蛾も真っ青な仕込みを行ったり(Vのカードを6枚渡さない辺り余裕を感じる)
異次元の墓場『サルガッソ』に連れ込み、遊馬たちの全滅、あわよくばNo全強奪という大局を作り上げ、
そのあとのド派手な顔芸で遊馬とアストラルの精神をボドボドに追い込んだあたり、他のバリアン勢よりもかなり動いている。
そして決闘で負けてもちゃっかり生きていてすぐさま捨て台詞をはき退却する様は、まさにあきらめない心をもった雑草魂そのもの

彼の活躍はすさまじく、某動画投稿サイトで、ランキング一位をかっさらったくらいだ。

…と、かなり濃く魅力にあふれたキャラなのだ。
使うカードは、『アンブラル』という、闇虫っぽい悪魔の展開力にかけたレベル4モンスター郡。
エクシーズがやりやすいのが特徴だ。もう少しサポートが増えてくれれば、専用デッキも組めそうな勢いのカード。柴戦士も組んでみたいと思ったカテゴリーだ。

そしてそんなベクターさんなのだが、
映像を見ているとわかるのだが、原画班に好かれているのか、
どの回でも非常にいい顔、をするのだ。
折角なので、ここにいろんな顔を見比べて楽しもうと思ったのだ。




~柴戦士が厳選に厳選したベクターの顔(アニメでベクターが出たのは5回だけ)、23枚をご覧ください。~

①まだ謎な雰囲気があったころの初デュエルベクターさん
ベクター 初デュエル

②ふと見せたかわいい目したベクター
ベクター かわいい目してんじゃねぇか

③※本物のベクターは右側で、左のベクターは偽物です
ベクター ※本物のベクターは右側です

④中々イケメンなベクターさん
ベクター かなりイケメンなベクター

⑤登場二話目にして劇画風でラスボスっぽいベクターさん
ベクター 劇画風

⑥まだ大人しめな目芸をしているベクターさん
ベクター ドーン

⑦「このサルガッソで苦しめ!苦しめ!」
ベクター 苦しめぇ!!

⑧ベクターマリク風味
ベクター マリク風味

⑨爆★殺
ベクター 爆死

⑩なーんちゃって★
ベクター なーんちゃって★

⑪真 ゲ ス
ベクター もっと面白いもの

⑫真 ゲ ス こっちのアングルのほうが怖い
ベクター 怖い目のアングル

⑬ベクターさんのデュエルディスクデザイン
ベクター かっこいいデュエルディスク

⑭主人公っぽいベクターさん
ベクター 主人公っぽい演出

⑮必殺技
ベクター 手からビーム!

⑯このベクター、『ソウル・イーター』あたりで見た気がする…。
ベクター ソウル・イーター辺りで見た気がする

⑰普通にドロー
ベクター ドロー

⑱作画★崩壊
ベクター 作画崩壊

⑲「(あ、俺死んだな…。)」
ベクター 悟り

⑳「次で最後だ…」※次で最後になったのは、ベクターです
ベクター 次で最後だ…

21上の画像から、すぐにこの顔
ベクター きり!!

22カードを手札で書き換えられたときの反応…て、誰だってびっくりするわ!!
ベクター カードを書き換えた!?

23最後の一撃を受ける前の何とも言えない顔
ベクター うわああああああ!!




…いかがだっただろうか…。
これだけ色んな表情を鮮やかに見せてくれるベクターは、
まさに顔★芸の達人といえるであろう。
デュエルがわからなくても、もうこいつの言動だけで楽しめるのではないであろうか。


【結論】
遊戯王が顔芸をテレビで流している限り、今日も日本は平和です




ということでここまで!
…正直すまなかった。
では、ララバイ\(^o^)/!

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真のゲスはルールを破って楽しくデュエル!をした
遊馬という・・・・。いや、本来の姿に戻しただけだもんね!
ルール違反じゃないよね書き換えは!!

ベクターさんは最後の最後まで遊馬のジャマをしそうで
すね。ブラックミストと手を組むと中の人が言ってましたし
これからもこの鬼畜を生暖かく見守りましょう。


そんな中最も影の薄いドルベさん・・・

Re: No title

>カレー男爵さん

さすが、UMAさん、主人公だから何をしてもOKという…え?違う?
 Q カードの書き換えが決闘の最中行われたらどうなりますか?
 A 調整中

ベクターさんは、最後の最後まであのゲスっぷりを発揮してほしい柴戦士です。
ブラックミストが関わってくるのであれば、これからの活躍に大です!!
ランクアップしたブラックミストなんて胸熱!!

ああ見えて結構努力家のベクターさん。
中間管理職のドルべさん、
銀河眼狂のミザエル、
決闘バカのアリト、
アイドル大好きギラク、

…やはり一番影が薄いドルべさん…

今日初めてベクターがやられるシーンを見ました、ベクターは最後までいい悪役でしたね。
今後が楽しみです。

明日、スクラップで大会出てきます
魔導と征竜がマジで恐いですが、できるだけ頑張ってきます

Re: タイトルなし

> syuさん
はい、ベクターさんの今後の活躍が楽しみです\(^o^)/

スクラップで大会は、色々と大変でしょうけど頑張ってくださいね!!
応援してますよ!

No title

他にもたくさんあるぞ。                         びっくり(笑)とか。                          自己紹介とか。                             お前ら地獄行きとか。                          ドン千退場時とか。・・・・切りがねえ。                                                                                                                                                                 探せばたくさん見つかる                                           

Re: No title

>ドンサウザンド様

実はこれ記事にした当時、真ゲスがヴィクトリーにぶっ倒された時までのあれなんですよ。
なので少ないのはしょうがないです。
今やればもっといっぱい出ます
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR