スポンサーサイト


第6話予告 …と質問

ピア「遊斗君、今日もバイト?」

遊斗「うん、そうだ。昼飯弁当勝負のオムライス、今日は勝つぞ、俺。」

ピア「やけに強気だね、遊斗君。まぁ、バイト始めてから確かに料理上手になったわよね。」

遊斗「そうなんだよ、基本おれ見てるだけなんだけどさ、なんだか料理がうまくなったんだよ。」

ピア「きっと良く作り方とか見てるからよ。」

遊斗「そうかな、…いや、それしか考え付かないしね。
しかし、バイト始めてから、疲れる日が多くてよ、なんだか大変なんだよ。
だれか主人公かわってくれねぇカなぁ。」

九朗「じゃあ、来週は俺が貰うぞ、
次回遊戯王 Ring、『全てを予告するもの、狂気の占い師ジーン』!!
次はおれの学校物語だぜぇ。」

ピア&遊斗「「九朗先輩!!?」」



いかがだったでしょうか?
やっぱりフィニッシャーにはエクシーザーな遊斗君のバイト戦記は。
読み返してみて、この話の最後のオチは、わかりづらかったかなって思いましたが、
そのままにしておきました。
ジェムナイトは、プリズムオーラとマディラをうまく使う人は使うから、
あまり戦いたくないジャンルです。

さて、久しぶりですが、こんな私とブログリンクしてくださった方と、サイトを紹介しようと思います。

『第三生徒会・王立科学狂会』のサギーさん。
中々面白いデッキ、カードを紹介してくださる方です♪

『旅は終着点へ・・・』のPowderさん
柴戦士が、初めてリンクしてくださった、ポケモンについて詳しく記事にしている方です

どちらの方のサイトも、ぜひぜひ寄ってみてください(^O^)/

さて、ここから少し真面目な話です。
みなさんは、新制限になるにあたって、
ガン伏せ型デッキと
バック伏せないデッキ
、どっちを使用しているでしょうか?
そしてどういう理由から、それをつかっているでしょうか?
柴戦士には、どっちにもどっちのよさがあって、一概に
どっちがいいとは、言えない気がするんです。
みなさんの考えを、お聞かせください。
お願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
