スポンサーサイト


【アクセス解析】我がブログの4月のアクセス解析発表&人気のあるデッキとは!?【2013年4月】

どうも、こんにちばんは。柴戦士です。

GW、世間の皆さんには『黄金週間』だったでしょうが、
柴戦士は稼ぎ時、『ぐったり週間』で、ずっと仕事で
遊んでいる暇なんぞなかったです。
なんでブログが全然更新されなかったことを、ここに謝罪します。
※一日だけ、めっちゃ無理して大会をエンジョイしていたのは内緒。

さてさて、今回もやってきました!
アクセス解析!
2012年11月のアクセス解析も紹介しましたが、
かなりカオスでしたww
正直カオスな展開になること間違いなしのこのコーナー!
今回はどんな結果が待っているのでしょうか!!

ちなみに、今回は4月の冒頭に行った人気のある遊戯王のキャラクターデッキ
結果も出たので、ご紹介しようと思います!

続きは↓から
では、トップ18までの単語を、まずばっと見てしまいましょう!!
どうぞ!!

柴戦士のブログ、4月のアクセス解析結果


あ・・・(察し)
みての通り、遊戯王の【征竜】デッキ検索が、めっちゃ来てますね…。
本当、アイツらはなんなんだ本当…。
みなさんこのデッキの回し方に興味があるみたいですね…。
一番いいのは、ADSのソリティアで練習するのがいいと思います。
それでなれたら、征竜デッキを慣れている人と一緒に見てもらいながら
まわすときっとできると思います。

魔導 全種類

後、魔導の対策(メタ)に関する検索も本当に多かった。
やはりみなさん本気でどうにかしたいところですよね、そこ。

シャークさん 信じたいから信じるんだ!

…そしてこの中に沢山あるよう、
圧倒的『シャークさん』の存在感。

やはり『シャークさん』デッキは、皆組みたいんだろうけど、
イマイチどう組んだらいいかわからない感じなんですね。
…そりゃそうだ。アニメで最初はランク3だったけど、
気が付いたらランク3~4軸になっていて、最終的にランク5まで使い出しているんだもん。
使ったカードただ束にしたら戦えるわけでもないしね…。
個人的には、
・3軸シャーク
シャークドレイクを出したい方は、
ワンショットリモーラをお勧めします。


…で、ちょっといきなりなのですが、
ここで、
『遊戯王のキャラデッキで誰が人気あるか?』の結果を発表します!
結果は…
わかりません。

…どうやら、この検索したワードを集計する機能なんですが、
恐らく検索したワードでこのブログの記事を読むところまで行かないと、
恐らくカウントされないんだと思います。
…だって、あまりにも数が少ないので。
もしくは、誰も検索していないか。
なので、正確な数は図れませんでした…すいません。
ちなみに、人気だったキャラは、

1.シャークさん ぶっちぎりもうたくさん
2.片桐大介 13
3.ベクター(真ゲス含む) 10




・ドルべ 1(検索ワード『遊戯王 デッキ光天使ドルべ使用』

という感じでした!!
流石に人気なキャラは、濃いメンツが集まりますね(そもそも集計がうまくいっていないかもしれないが)
このトップ三人のデッキに関しては、前向きに検討して
作成していこうと思います。

ドルべ 何とも言えない顔

…ドルべさんのデッキ考察は、一番最後ねwww
後地味に、『エレキ』も検索されているんですよね…。
スクラップより多いし…。
仕方ない。考えてやるか。


そしてここにも、圧倒的存在感の、
『ぬぬぬ帳』の存在が!!

ミリンさん
ミリンさんは…最高だから!!

アニメフウロ 申し訳なさそうなフウロさん
フウロさんが人気なのは、天が定めたことだ。
仕方ない。
これは変えられない。


…そして、意外だったのが、
トニオさんの料理なんですよね。
アニメジョジョの影響か、何か知らんですが、
トニオさんの料理でここまで来る人が多いみたいですね。
一番最初にやった輝かしい再現料理ですが、どれも非常に
美味しかったです。
流石トニオさん。
ただ、材料が手に入りづらいのがつらい所。





…さて、トップを見終わったので、
それぞれの部門ごとに、面白かったり、気になった検索ワードを紹介しましょう!!

まずは、遊戯王部門から。

【遊戯王部門】

●マドルチェ サイガール 2

…ん?なんだそれ?わからぬ…。


●勝利をリスペクトしてルールやマナーを粉砕しよう 2

どこぞのMADのセリフですかww
最悪の決闘者じゃないですかwww



●イレイザー 炎王 2

…ああ、なるほど。
例えば、手札にあるイレイザーをヤクシャの効果で破壊すれば、
フィールド上に最終戦争を起こすことができるのですね。
それは強い。
イレイザーさんは他人任せな神じゃなかったんだ!!
よかったね!キース!!

邪神イレイザー


●エレキリギリスが2体そろっても破壊されるんですか

二体揃っても、全体除去や、対象をとらない効果には無力ですね。
激流葬とか、ブラック・ローズ、ゲーテの魔導書、ギガス様とか。
大革命返しとかでフォローできましたけど、今はゲーテの魔導書があるので、
ちょっと厳しいですよね…。
甲虫装機環境だったら強いんですよね…。
エレキリギリス


●シャークドレイクバイスが切り札のデッキが作りたいです

ワンショット・リモーラをお勧めします。


●スクラップデッキを使うキャラ 1

一人、ゼアルでいたんですよ!!
やったぁ!!まさかシンクロが出ないゼアルでキャラが出るとは!
…。
…。
…まぁ、こんな奴だったんですけどね。
デュエルロボ 1
デュエルロボ 2
デュエルロボ 3
デュエルロボ 4
デュエルロボ 5

俺の夢を返せ!!
てつおには、【ダメロボット】と呼ばれるし…。


●バブルマン デッキ ガチ 

我が知り合いのMr.Tに聞けば教えてくれるかな?
…まぁ、多分アライブHEROだけど。


●征竜 破壊竜ガンドラ

出せますよ。簡単に。
…ただ、ライダー出した方が強いですけど…。


●遊戯王柴宣したろ

・・・柴宣?
…なるほど!つまり柴戦士のみが使える『神の宣告』みたいなカード、
『柴の宣告』が出るのですね!!
…え?違う?


●最強スクラップデッキレシピ

僕が知りたいです(二回目)


●遊戯王甲虫装機最強デッキ

もうそのデッキは、自分は作りませんね。
…何気にギガマンティス3枚持ってますけど。
あの悪夢を連想させるデッキは、相手に使うこと自体がよくないと思います。
作るとしたら、やはり、ダンセルホーネを中心に添えるしか
ないと思います。


●バリアン警察手帳 画像

…このことでありますか?遊馬巡査!?
バリアン警察手帳


●公式が遊戯王WIKI、ADSを全面的にバックアップしろ

仲間がいましたか。その通りだと思います。





【ポケモン部門】

●輝石カメール
カメール

意外とこれでこのブログにこれで来ている人が多いみたいですね。
一度真面目に記事にしますか。
結構芸達者なんですよ。
カメール。


●ポケモンのダブルバトルのチーム 5

『最強 ポケモン ダブル パーティ』みたいなので
結構検索来ているんですよね。
これは、私にダブルレートを真面目にやれと言うフラグ!?
…だが、時間があるかどうか…。


●ポケモン トレーナーカード 作り方 サイト

トレーナーカードの作り方も、
もう一つサイトを見つけたので、それを紹介する記事をかけという、フラグ!?


●ポケモン フウロ 3
●フウロ 画像 12
●ポケモン フウロ 8
●フウロ 6
●ポケモン フウロ 画像 5
●ポケモンフウロ 5
●フウロ 画像4
●ポケモン フウロ かわいい 4
●フウロ 再登場2
●フウロが可愛い2

…ほう、わかってらっしゃるじゃないですか!


●ガマガル アニメ3

毎月いるんですよ!!ガマガルで検索かける人!!
どんだけガマガル好きなんですか!!



●ポケモンbw2四天王シバのポケモン

…へ?出ましたっけ!?


●ガブリアスとオノノクスの感動する物語

なんですか!?そりゃ!!
是非読んでみたい!!



●ポケモン 国際孵化人と話す

とりあえず、僕と話しても意味がないです。


●ポケモン メイ 巨大

誰得ですか!?


●ポケモンブラック2ジムリーダーを倒す方法

レベルを上げて、物理で殴ればいい。


●ポケモンbw2でやることがない

あなたは、人生を損している。


●メラルバ irotigai

…気取ってやがる…。
金色メラルバ 国際孵化で爆誕!!


●BW2最強 夏メックス

…夏メックス、始めました。





【再現料理部門】

●ジョジョ
●トニオさんの料理 8
●うんまぁーい ジョジョ 6
●トニオさん 料理 5
●トニオ レシピ 4
●jojo 料理再現
●チガウチガウ。ワタシガお客様を見てメニューを決めるのデス
●ジョジョ トニオ・トラサルディー

ジョジョはスゴク多いですね。
アニメの影響ですかね?
…てか、本名『トニオ・トラサルディー』っていうんだwww
知らなかったwww


●ウンメイノー うわあああ

うわああああああああああああああああ!!


●おおかみこどもの雨と雪 料理 6
●おおかみこどもの雨と雪 串焼き 2
●おおかみこども タレ
●おおかみこどもの雨と雪 食べていた肉は何?

これも、DVD、BDになったからですかね?
ただ、偉く簡単な料理です。ハイ。
おおかみこどもの雨と雪 父母ご飯
おおかみこどもの雨と雪 感動の一場面


●きのう何食べた バナナ 2
バウンドケーキ 漫画表紙

…はたからみたかんじ、何を言っているか訳が分からないでしょうけど、
(多分、バナナだけ食べたみたいな感じに思える?)
そういう漫画の、そう言う料理なのだ。はい。


●シンクロ弁当 2
シンクロ弁当 原作比較用

・・・もうあの弁当は嫌や…。


●将太の寿司 再現

ああ!それはまだやってませんね!!
将太の寿司 大年寺三郎太
是非やってみたい!!
マグロ寿司尽くしとか、プリンみたいな卵焼きとか、
寿司はギリで握れるんで。


【エロ部門】

…またこの部門が…。ort

ガガガクラーク エロ画像
BMガールエロ
ガガガクラーク エロ
ガガガクラークエロ画像

…もうここら辺は鉄板ですね。
ブラック・マジシャン・ガール
ガガガガール 全身図


●メイ ホミカ 百合
●百合 ポケモンBW2 ホミカ×メイSS

お、おう。


●小説遊戯王 ダーツ×遊星

あー!!


●ゲーチス受け

なんだそりゃwwww一番笑ったwww



【???部門】

ただいマンボウ 3
多大マンボウ

おかえリス!


●BW2 ばしこ 

ばっしこーい!!


●シヴァの槍

トリシューラの事ですね、わかります。
氷結界の龍トリシューラ


●ごーごーご ですくとっぷくりあ

むーんばっく!!
人類は衰退しました 妖精失禁


●ハイパーニートとは

…天道総司の事です。
ハイパーカブト もといハイパーニート





とまぁ、こんなかんじでした!
個人的な、面白かったランキングは…!!

3.ガブリアスとオノノクスの感動する物語

2.勝利をリスペクトしてルールやマナーを粉砕しよう


1.ゲーチス受け


という感じでした!!
たまにこういうのやると、参考になるし、
面白いですね!!
また機会があればやりたいです!!

では、ららばい!!(^_^)/










???「僕たちを忘れているよ!」


柴戦士「?」


犬小屋 作り方 1
犬小屋 四日間お留守番 1


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもw解析お疲れ様ですw 96たつですよ~!!

アクセス解析ってほんとにおもしろいですよねw
僕も好きでちょこちょこ見るのですが・・・。
「ゲーチス受け」などとても面白いワードが、ありませんで・・・wwww
うーむwゲーチス受けって考えれば考えるだけよくわからないwwwwww

な、なんなんだ「ゲーチス受け」ってwww
ぼくも月の最後に解析記事載せてみようかなwww

今後もブログ楽しませて頂きます~^^

では失礼しました^^

Re: No title

>96たつさん

こんばんはあL!!

本当、面白いですよね!!
本当に謎な言葉で検索されていたり、
毎回記事にするわけじゃないですけど、
偶に後記時にすると楽しいです!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
