【ポケモン】新作動画あげました!!今回は『山男』です!!【実況動画】

山男のPTで実際戦ったらきつくね?

そう思って早壱年。やっと形にできた『山男』対戦動画。
どうぞ。



続きは↓制作秘話?

…とまぁ、お粗末サマな動画でした。
ポケモン自体は、昨年の夏ぐらいにはもう育成が終了していたのですが、
中々形にできず、GW終わった後の仕事の2連休生かして完成させました。

初戦対戦していただいた、りりまるさん、本当にありがとうございました

それぞれのポケモンは、
・ゴローニャ…ロックカット岩のジェル型
・ギガイアス…格闘ジェル広範囲攻撃型
・クロバット…玉わるだくみ特殊型
・カイリキー…スカーフ
・バクーダ…パワフルソラビ型
・ネンドール…壁ステロサポート型

という感じです。
動画では、ドイツも最低一回は活躍させたかったのですが、
バクーダだけ、それがあげられなくて残念です…。
ネンドールは、奇跡的に一試合だけよく撮れたのができたので、それを動画にしました(負け試合ですがw)

動画でも言ったように、水に対する対抗策がほぼなく、
水統一と当ったときは、目も当てられず、動画にすらならない試合だったのであげませんでしたが、
基本クロバットで何とかする感じですかね?
悪巧みが一度はいったくろばっとのギガドレインで、結構削れるので、
本当クロバットさま様です。
…しかもこのクロバット、親はりりまるさんから頂いた子なんですよね。
本当、りりまるさんには感謝しきれません。

とまぁ、今回はこんな感じにやってみました。
動画の中で、個人的にいろいろ試したいことはやってみたので、
さてさて、つぎはどんな動画を上げようかなぁ。


では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく見させていただきましたwww
エアスラで怯んでメタバ計画おじゃんになった試合(´・ω・`)
大爆発するいわおとこ、漢前でした( ´ ▽ ` )

No title

動画UP、編集お疲れ様です。

今回もとても面白い動画で、楽しんで見させて頂きましたよ~^^
うーむ・・・。山男パ・・・実に男らしかったww

選出画面の「いいおとこ」は連れて行かない。といった時の戻る速さは笑いましたww

また次回も楽しみにお待ちしてますねw
ではでは~^^

Re: No title

>りりまるさん

お粗末様です\(^o^)/
この動画は本当りりまるさんがいないと、
ズバッとさえいなかったので、本当に感謝です!!
あそこで怯みを引くクロバットは、凄い子!!
色々と、ありがとうございました<m(__)m>

Re: No title

>96たつさん

ありがとうございます!!<m(__)m>

楽しんでもらえたなら幸いです(*^。^*)

いいおとこ「俺じゃないなら、早く帰るわ」

次回は、いつできることやら。
ただ、頑張って作るので、楽しみにしていてください(^_^)/

No title

動画投稿お疲れ様です!
いつぞやの山男PT、遂に完成したんですね。
とてもおもしろかったです^^
ギガイアスはBW時代によく使っていました。「芸術は爆発だ!!!」←
せんせいの爪持たせて運に任せて戦わせてましたwがんじょうは強し。


自分もネタPT考えてみようかな・・・(゜_゜>)

Re: No title

>雀灰さん

ありがとうございます!!
山男PT動画、ものすごく遅くなりましたが完成しました!!
楽しんでもらえたなら幸いです\(^o^)/


「にげろぉ!C4カムラだぁ!!」

ギガイアスは、イバンや、馬鹿力取得で、少し強化された子ですよね。
BW時代も、その攻撃力の高さは、なめてかかると痛い目にあった…。

雀灰さんもネタPTやられるんですか!?
きっとすごいのが来る気がするので、
凄い期待してみたります(^_^)/
…ただ、育てたりするのが結構大変なので、
自分がとっつきやすく、長く使えるようなものにするがいいと思います\(^o^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR