スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新パック】海外で出る『ナンバーハンターズ』は、アニメファン歓喜の代物【考察】

…柴戦士は、バリアンズフォースがアニメで最初でたとき、すんごいわくわくした!!
既存のエクシーズモンスターを一枚の魔法カードで、更に強化する。
基本的に、アド損の思考であるが、アニメ的にあの黒と緑のぐちゃぐちゃが、なんかすごそうなエクシーズを生み出すのが、凄い好きだった。
バリアン組が使うと、なんかバリアンの門みたいなのが開いて、そこからなんか強そうなエクシーズになるのが、凄い好きだった。

…だが、カオスエクシーズは、フェアリーチアガールしか出なかった!!

柴戦士は絶望した!
折角ランクアップ系カードは全て三枚ずつ集め、わくわくしていたのに…。
この思い、どこにぶつければいいのだ!!


…これにぶつければいいのさ!!
ナンバーハンターズ パックと箱

キター!!!

ということで、この海外で発売する新パック、
『NUMBER HUNTERS』について全力全開で考察していこうと思います。
こういうパックを待っていたんだ!!

続きは↓から
まずソースと概要から
ソース→http://www.yugioh-card.com/en/products/bp-numh.html

~海外の7月12日発売~

全60種類 内すべてホイルカード

25枚の新しいエクシーズモンスター

14枚のZEXALで登場した新しい効果モンスター

6枚の新しい魔法・罠カード(ZEXAL世代で使われたもの)

5枚の全く新しいカード(ZEXAL世代以前のアニメオリジナルカード)

10枚の、過去に発売されたZEXALカード(ホイル仕様)



なんという豪華な内容!!素晴らしい!!
おそらく、過去のカードは、バリアンズフォースとか、オーパーツや、ギミパペのエクシーズでしょう!

で、現在収録が確定しているカードを紹介しよう。




・ナンバーズ・ウォール(多分)
ナンバーハンターズ ナンバーズ・ウォール

永続罠カード
このカードは自分フィールド上にNoと名のついたモンスターが存在する場合のみ発動することができる。
Noと名のついたモンスターはカードの効果、及びNoと名のついたモンスター以外の戦闘によっては破壊されない。
自分フィールド上のNoと名のついたカードが破壊された時、このカードを破壊する。

これは強いのでは!?アニメでは、Ⅲ&Ⅳがタッグを組んだ時、ギミパぺの効果からマシュ・マックを守るのに使いましたね。それからかなり強化されているような感じで、強いですね。
これを撃てば、ナンバーズが破壊されなる=無敵!!
一番穏健を受けるのは、ホープですかね?ホープが自分の効果で基本破壊されなくなるのは、ちょっとうれしい。
なにより、アニメごっこができる!!
だが、ダメージは受けてもらう!!


バタフライ・プロテクション(多分)
通常罠カード
フィールド上に存在する表側攻撃表示のモンスター1体を選択して発動する。
そのカードの表示形式を表側守備表示に変更する。このターン自分が受ける全てのダメージは半分になる。

みた感じ、ドロワさんが使いそうなカードですね。
効果は…うん。まぁそう言うことだ。



次は、カオスエクシーズ特集だ!


風紀宮司ノリト
ナンバーハンターズ 風紀宮司ノリト
光属性 ランク6
魔法使い族 ATK/2700 DEF/2000
星6魔法使い族×2
1ターンに1度、相手プレイヤーが魔法・罠カードを発動した時に
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで発動することができる。
そのカードを無効にし、破壊する。

よよかったああああああ!!
魔法使い6×2で!!
アニメで最初でたとき、6×2に見えたので、これはやべぇWWWみたいにずっと思っていたんですよ!!
さて、実際やるとすると、何がいいのですかね?
マジマジ★マジシャンと同じ素材なので、あれを出す感じでやればいいってことですかね?


CX風紀大宮司サイモン
ナンバーハンターズ CX風紀大宮司サイモン
光属性 ランク7
魔法使い族 ATK/3000 DEF/2500
星7×3
このカードの効果は他のモンスター効果を受けない。
また、このカードが「風紀宮司ノリト」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。
・1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き発動し、相手フィールド上のモンスターを選択して発動する事ができる。
表示形式を変更し、そのカードの効果をエンドフェイズまで無効にする。
この効果は相手ターンでも発動することができる。

あれ!?ちょっと強くなってる!?
アニメだと、表示形式変更しかできなかったので、効果無効が追加されて強いですね。
ただ、出すのが大変かな?ノリト経由しないといけないので。これ主体のガチガチロック組んだら楽しそうですね。


CX 熱血指導神アルティメットレーナー
ナンバーハンターズ CX 熱血指導神アルティメットレーナー
炎属性 ランク9
戦士族 ATK/3800 DEF/2300
星9×4
このカードはカードの効果の対象にならない。
「熱血指導ジャイアントトレーナー」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。
・1ターンに1度このカードからエクシーズ素材を取り除き発動することができる。
カードを一枚ドローし確認する。それがモンスターカードだった場合 ?00ポイントのダメージを相手に与える。

キター!!
このカードをずっと待っていたんだ!!これで熱血指導デッキが組める!
フリーで、熱血指導ごっこができる!!やったああああああああああああ!!!!!

そしてカードの効果の対象にならないのもちゃんと再現gj!!攻撃力3800じゃああいいい!!
…正規の手順じゃ絶対出せないので、素直にランクアップしましょう。


機装天使エンジネル
ナンバーハンターズ 機装天使エンジネル
光属性 ランク3
天使族 ATK/1800 DEF/1000
星3×2
このカードのエクシーズ素材をひとつ取り除いて発動することができる。
自分フィールド上に存在する表側攻撃表示のモンスターを選択し、表側守備表示に変更する。
そのカードはこのターン戦闘及びカードの効果によっては破壊されない。
この効果は相手ターンでも発動することができる。


あ、君いたの?
とりあえず、天使というのがビックリな感じ。
現状ゼンマインで事足りてしまいそうなのがツライ。ただ、これは絶対破壊されないのが強み。
強制脱出?ほう・・・。


CX 機装魔人エンジェネラル
ナンバーハンターズ CX 機装魔人エンジェネラル
闇属性 ランク4
天使族 ATK/2600 DEF/1600
星4×3
このカードのエクシーズ召喚に成功した時、フィールド上に存在する守備表示モンスター1体を選択し、
表側攻撃表示に変更することができる。
このカードが「機装天使エンジネル」をエクシーズ素材としている時、以下の効果を得る。
●このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手に???ダメージを与える事が出来る。


…正直、一番目立っていないと言わざる負えない効果である…。
まだ、エンジネルのほうがいいかもしれないかもしれない…。と思う。


CHキング・アーサー
ナンバーハンターズ CHキング・アーサー
地属性 ランク4
戦士族 ATK/2400 DEF/1200
戦士族星4×2
このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を取り除くことができる。
そして、このカードの攻撃力は500ポイントアップして、相手に500ポイントのダメージを与える。


場もちのよさなら、ホープの方がいいですね。それよりこいつを出す目的は、レジェンド・アーサーの方でしょう。


CX-CHレジェンド・アーサー
ナンバーハンターズ CX-CHレジェンド・アーサー
地属性 ランク5
戦士族 3000/2400
星5×3
1ターンに1度、このカードは戦闘によって破壊されない。
また、このカードが「CHキング・アーサー」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。
・このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで発動することができる。 
破壊したモンスターを除外し、その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。


戦闘で破壊されず、キングアーサーが素材ならば、カイクウ+バーンが狙える悪くない効果。
ただ、狙って出したいか!?と言われると、だんまりになってしまう感じ。


烈花砲艦ナデシコ
ナンバーハンターズ 烈花砲艦ナデシコ
地属性 ランク3
植物族 ATK/2100 DEF/1800
星3×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことによって発動する。
相手の手札1枚につき300ポイントのダメージを相手に与える。
「烈花砲艦ナデシコ」の効果は1ターンに1度のみ発動することができる。

エアロ・シャーク「…復讐したい奴がいる…」
エアロより重く、相手依存になりダメージ量減り+一回だけになることでやっとカード化されたランク3バーンエクシーズ。アニメのように、初手で出せるとうまいが、それでも1500か…。


CX激烈華戦艦タオヤメ
ナンバーハンターズ CX激烈華戦艦タオヤメ
地属性 ランク4
植物族 ATK/2400 DEF/2000
星4×4
このカードの素材に「烈花砲艦ナデシコ」がある場合、以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を一つ取り除くことで
お互いのフィールドに存在するカード1枚につき400のダメージを与える

アニメで出たとき、偉いカッコいいなぁっと思ったエクシーズ。効果も、場をカードで埋め尽くせば、ダメージはモリモリ増える。何とかうまく生かせないだろうか…。


超巨大空中宮殿ガンガリディア
ナンバーハンターズ 超巨大空中宮殿ガンガリディア
風属性 ランク10
機械族 3400/3000
星10×2
このカードのエクシーズ素材1つを取り除き、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動する。
そのカードを破壊し ??? ポイントのダメージを相手に与える。
「超巨大空中宮殿ガンガリディア」の効果は1ターンに1度のみ発動できる。
この効果を使ったターン、このカードは攻撃できない。

愛の宮殿、でちゃったよWWW
効果と攻撃力は、極悪で、効果使った後RUM使えば、無駄がない。
しかも、グスタフと同じ縛りで出せるカードなので、デッキによっては、これはかなり強いのでは?と期待を寄せてる一枚


CX 超巨大空中要塞バビロン
ナンバーハンターズ CX 超巨大空中要塞バビロン
風属性 ランク11
機械族 ATK/3800 DEF/4000
星11×3
このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した時、破壊したモンスターの半分の攻撃力のダメージを相手に与える。
このカードが「超巨大空中宮殿ガンガリディア」を素材にしている時、以下の効果を得る
●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、カードは2回攻撃出来る。


フレイム・ウィングマンのちょっと弱い効果までついているバビロン様。
『マルチプル・ランチャー』も完全再現。
ステータス、効果、フィニッシュ力ともに、多少無理してでもだすファンデッキが組めそうな、ポテンシャルの持ち主。




さぁ!次は、トロン一家の新カードだ!!
ファンサービスきますよ!!


ギミック・パペット-ボム・エッグ
ナンバーハンターズ ギミック・パペット-ボム・エッグ
地属性 星4
機械族 ATK/1600 DEF/1200
ギミパペボムエッグの効果は1ターンに1度しか使うことができない。
手札の「ギミック・パペット」と名のついたカード一枚を捨てて、以下の効果から一つを選択して発動する。
・相手に800ポイントのダメージを与える
・エンドフェイズまでこのカードのレベルは8になる


でたぁ!
効果はバーンか、Ⅳが序盤使っていた謎のレベルアップ魔法を内蔵したものになりましたね。
闇属性でないのは残念な気がしますが、結構普通に使える効果だと思うので、いいと思います。


ギミック・パペット-ギア・チェンジャー
ナンバーハンターズ ギミック・パペット-ギア・チェンジャー
地属性 星1
機械族 ATK/100 DEF/100
このカードはデッキから特殊召喚することができない。
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に存在する「ギミック・パペット」と名のついた
モンスターを選択して発動する。このカードのレベルは選択したモンスターのレベルと同じになる。

ワン・フォー・ワンと巨大ネズミが悲しそうな目でこちらを見ている…。
そこは許してやれよ!!
効果は、他のギミック・パペットが一体でもいれば、同じレベルになれるいい効果。
なだけに、最初の制約は本当いらなかった…。


ギミック・パペット-ナイト・ジョーカー
ナンバーハンターズ ギミック・パペット-ナイト・ジョーカー
闇属性 星8
機械族 ATK/800 DEF/1600
自分フィールド上に存在する「ギミック・パペット」と名のついたモンスターが戦闘によって破壊され墓地に送られた時に発動することができる。
そのモンスターを除外することで、このカードを手札から特殊召喚する。
「ギミック・パペット-ナイト・ジョーカー」の効果は1ターンに1度だけ発動することができる。


完全に、アニメ通りの効果ですね。
こいつを特殊するというのはおまけな感覚で、除外することの方に、意味を置きたい一枚?ですかね?


ギミック・パペット-シザー・アーム
ナンバーハンターズ ギミック・パペット-シザー・アーム
闇属性 星4
機械族 ATK/1200 DEF/600
このカードが召喚された時に発動する。
自分のデッキから「ギミック・パペット」と名の付いたモンスター1枚をデッキから墓地へ送ることができる。

レオ「なかーま」
効果全然違うじゃねぇか!!
けど、これはネクロドールとかすぐ墓地に落とせるのでいい感じですかね?
それにこの効果なら、『ネジマキシキガミ』を邪魔しないのが美味しい。
ただ、こいつはレベル4なので、何かそこに活路を見いだせないだろうか…。


ギミック・パペット-ナイトメア
ナンバーハンターズ ギミック・パペット-ナイトメア
闇属性 星8
機械族 ATK/1000 DEF/2000
自分フィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスター1体を墓地に送ることで手札から特殊召喚できる。
この方法での「ギミック・パペット-ナイトメア」の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。
この効果で特殊召喚に成功したとき、自分の墓地または手札から「ギミック・パペット-ナイトメア」1体を特殊召喚できる。
このカードを特殊召喚したターン、自分は「ギミック・パペット」名の付くモンスター以外特殊召喚できない


ほぼ、アニメ再現でいい感じに仕上がりましたね!エクシーズなら何でも墓地に送れるのがいいと思います。例えば、精神操作でパくったドラゴサックとか。
ただ、そこから出せるのは、ギミパぺエクシーズだけなので…う~む。


先史遺産アステカ・マスク・ゴーレム
ナンバーハンターズ 先史遺産アステカ・マスク・ゴーレム
属性 星4
岩石族 ATK/1500 DEF/1000
「先史遺産」と名の着いた魔法カードを発動したターンに発動することができる。
このカードを手札から特殊召喚することができる。
自分フィールド上に「アステカ・マスクゴーレム」は一枚しか存在することができない

Ⅲのお気に入りのカードだ!!おめでとう!!
そして効果はかなり良く、バビロン発動して、すぐSSという流れは、美しいし、強そう!!
さぁ!頭の良い決闘者よ!!ソリティアを考えるのだ!!


先史遺産カブレラの投石機
ナンバーハンターズ 先史遺産カブレラの投石機
地属性 星4
岩石族 ATK/0 DEF/1800
1ターンに1度自分フィールド上のこのカード以外の「先史遺産」と名のついたモンスター一体をリリースして発動することができる。
相手のフィールド上のモンスター一体のATKをエンドフェイズまで0にする


こいつは…!!アニメの描写が、かなり怖かったあいつだ!!
…まぁそれだけだ。


先史遺産マッドゴーレム-シャコウキ
ナンバーハンターズ 先史遺産マッドゴーレム-シャコウキ
地属性 星4
岩石族 ATK/1700 DEF/1000
自分フィールド上の攻撃表示の「先史遺産」と名のついたモンスターが守備表示のモンスターを攻撃した時に、
攻撃力が守備力を超えていたらその分ライフにダメージを与える

縄文レーザー!


先史遺産ソル・モノリス
ナンバーハンターズ 先史遺産ソル・モノリス
地属性 星6
岩石族 ATK/600 DEF/600
1ターンに1度、自分フィールド上に存在する表側モンスターカードを選択して発動することができる。
そのモンスターのレベルを6にする。
この効果を発動したターン、「先史遺産」と名のついたモンスター以外を特殊召喚することができない。

お前を待っていたのだよ!!
これで、先史遺産でも、アトランタルが出しやすくなる!!本当によかった!!



Heroic Challenger - ???
ナンバーハンターズ Heroic Challenger - ???
地属性 レベル1
戦士族 ATK/0 DEF/0
自分のスタンバイフェイズ時、このカードをリリースして手札または墓地から、このカード以外の
「Heroic Challenger」と名のついたモンスターを??体まで特殊召喚することができる。
「Heroic Challenger - ???」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
この効果を使用した時、このカードを墓地から除外することで表側表示で存在する
自分の「Heroic Challenger」と名のついたモンスターのレベルは??になる。

これはきっと、5月12日のアニメにでるであろう、ヒロイック。
効果は、これを信じるとすると、偉く強そう。
自分のスタンバイでないと使えないにせよ、二体かそれ以上墓地からヒロイックを展開するのは弱いわけがない。問題は、自分のスタンバイフェイズにどうやってこいつを用意するかか…。
レベル変動も、恐らく1だと思うが、果たして…。


Heroic Challenger - Clasp Sword
ナンバーハンターズ Heroic Challenger - Clasp SwordNUMH
地属性 星1
戦士族 ATK/??? DEF/???
このカードが「H・C」と名のついたカードの効果によって特殊召喚された時に発動する。
自分のデッキから「H・C」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
「H・C」の効果は1ターンに1度のみ発動することができる。

これも、アドバンテージにしかならない効果なので、かなり優秀。上の奴とセットにして使うのが基本になりそうですね。





さぁ次は、ナンバーズだよ!!

No.44 白天馬スカイ・ペガサス
ナンバーハンターズ No 44 白天馬スカイ・ペガサス
光属性 ランク4
獣族 ATK/1800 DEF/1600
星4×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除き相手フィールド上の表側表示のモンスターカードを
選択して発動する。そのカードを破壊する。
相手は1000ポイントのライフを払うことでこの効果を無効にすることができる。

たははWWW
流石に、アニメのあのややこしくなるであろう効果は、なくなったかWWW
あっちの方を使って戦っていくことになろうと思っていただけに、ちょっと残念。


No.49 Fortune Tune
ナンバーハンターズ No 49 Fortune TuneNUMH
光属性 ランク3
鳥獣族 ATK/400 DEF/900
星3×?
お互いのスタンバイフェイズに300(?)のライフポイントを得る。
このカードはカード効果の対象とならない。
表側表示のこのカードが破壊される場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、破壊を無効とする。
フィールド上のこのカードが墓地へ送られた時、自分の墓地に存在するレベル3モンスターを?体をデッキに戻しシャッフルする。
その後、墓地のこのカードをエクストラデッキに戻す。
「No.49 Fortune Tune」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

でたぁ!!遊馬先生の変な名前モンスターだ!!
名前的に、そうなるのではないでしょうか?
効果は、…つまり永遠に使いまわせってことでしょうか?どうもうまい使い方が思いつかない…。


No.54 ライオン・ハート
ナンバーハンターズ No 54 ライオン・ハート
地属性 ランク1
戦士族 ATK/100 DEF/100
レベル1×?
表側攻撃表示で存在するこのカードは、戦闘では破壊されない。
このカードの戦闘によって発生するダメージは、相手も受ける。
このモンスターが相手モンスターと戦闘する場合、ダメージ計算時、エクシーズ素材を1つ取り除き、
自分の受けるダメージを代わりに相手が受ける。
この効果は相手ターンでも発動できる。

シャイニート「…。」
恐らくアリトが使うであろうカード。
強いし、かっこいい。レベル1の救世主となりえるカード。あとは、何体エクシーズか。これはいいね!!
金鼠「なるほど、いいナンバーズだ。」


No.57 Tri-Head Dust Dragon
ナンバーハンターズ No 57 Tri-Head Dust DragonNUMH
炎属性 ランク4
ドラゴン族 ATK/100 DEF/2600
星4×?
このカードが特殊召喚された時に相手フィールド上に存在する表側表示のモンスターを選択して発動する。
このモンスターの攻撃力は選択したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
相手フィールド上に存在するカードが自分フィールド上に存在するカードよりも多い時、
このカードのエクシーズ素材をひとつ取り除いて発動することができる。
相手のモンスターゾーンまたは魔法・罠ゾーンを一つ選択する。
このカードが表側で存在する限りそのゾーンは使用できない。

これも、二体で出せるなら、かなり高評価なカード。
あとミザエルが使いそうっぽい。
ゾーン使用不可はおまけで、必ず100上回るカードとして使いたい。イラストもカッコいいしね。


No.74 Master of Blades
ナンバーハンターズ No 74 Master of BladesNUMH
地属性 ランク7
サイキック族 ATK/2700 DEF/2100
星7×?
表側表示で存在するこのカードを対象とするカード、または効果が発動したとき、エクシーズ素材を1つ取り除いて発動する。
その発動を無効にし、破壊する。
その後、フィールド上のカードを1枚選んで、破壊することができる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

征竜がアップを始めました。ミラーマッチではかなりいいのでは?サックとビッグアイに対して強気に出せる気がする。


No.85 Crazy Box
ナンバーハンターズ No 85 Crazy BoxNUMH
闇属性 ランク4
悪魔族 ATK/3000 DEF/300
星4×?
このカードは攻撃出来ない。
1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除きサイコロを振り、出た目の効果を発動できる。
1:ライフポイントを???ポイント回復する。
2:カードを1枚ドローする。
3:相手は手札を1枚捨てる。
4:このターンのエンドフェイズまでフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の効果を無効にする。
5:フィールドのカードを1枚破壊する。
6:このカードを破壊する。


4×いくつで出せるかで、大分感覚が変わるけど、城ノ内が好きそうなカード。
とりあえず、6以外悪いことは起きなさそうなのは評価できる。ブラックミストが変身したら、こうなりそう。


No.87 Queen of the Night
ナンバーハンターズ No 87 Queen of the NightNUMH
水属性 ランク8
植物族 ATK/1200 DEF/2800
星8×?
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、以下の効果を1つ選択して適用する。
●???
●フィールドに存在する表側(裏側?)モンスターを1体選択し、(表?裏側?)守備表示に変更する。
●???


謎すぎて、全くよくわからないカード。
おとーとに、『これリオが使いそうだね。』って言ったら、わけのわからないエクシーズモンスターの名前を言われ、かなり戸惑った。…ネタバレ勘弁…。


No.63 おしゃもじソルジャー
ナンバーハンターズ No 63 おしゃもじソルジャー
光属性 ランク1
天使族 ATK/0 DEF/2000
レベル1×?
「No.63 おしゃもじソルジャー」の効果は1ターンに1度のみ発動することができる。
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて以下の効果を選択して発動する。
・次の相手ターンのスタンバイフェイズにそれぞれのプレイヤーはカードを1枚ドローする。
・それぞれのプレイヤーはライフを?00ポイント回復する。


チョットこのカード、部屋と仕事場に飾ってくるわ!
効果は何とも言えないけど、これ飾るだけで客来るなら、頑張っちゃうよ!!
(そりゃ、シャークさんに勝てないわけだよ…)
ソルジャーなのに、天使ナノは内緒

最後に、謎に満ちたカード、
Box of Friends』を紹介しよう。

最後に、《Box of Friends》を紹介しておこう。
このカードは攻撃力または守備力0のモンスターをデッキから2体特殊召喚する。
このカードはエクシーズ召喚の補助になり、また守備力0のモンスターを使った重量級デッキを組むこともできるぞ。
これは8月に発売されるJudgment of the Light発売後、新たな戦略となるだろう!

…なんだそれは!?
効果によっては、かなりぶっ壊れになるぞ!?
重量級ってことは、レベル制限がないということか!?

なるほど、面白い。きっとブックってつくから、ドルべさんが使うんだろう(適当)



【総合評価!!】

とっても楽しみだ!!これは!!
ライオンハート、なんたらブック、ギアチェンジャー、アステカマスク、ガンガリディアなど、結構なポテンシャルのあるカードもあり、素晴らしい!!

そうだよ、こういうパックをたくさん作って売るべきなんだよ!!多分!!
いやぁ、7月が楽しみだなぁ。
恐らく、日本でも形を変えて発売はすると思うので、本当に楽しみだ!!

…あれ!?V兄様の新しいカードは出ないの!?

V ゆっくり眠ろう
V「今はまだ、私が動く時ではない」

ということだそうだ!
これでやっと、片桐プロデッキが組める…。
新しく情報が出ても、この記事は変えるつもりないので、新しい情報を信じてください!!

では、ららばい(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買わざるを得ないじゃないかッ!!

今回は本当に素晴らしい収録内容ですね。
ウィラコタイオンも金華猫もギミパペも・・・私の
デッキの殆どが今回のパックで超強化されます。
特にギミパペをプロキシで回したけど凄い強かった・・・
ナイトメアとボムエッグちゃん強い!!


しばせんし兄貴、安心してください。
Ⅴ兄様は有り余るほどの手札がありましたよね?
あの中にはきっと他にもスペースモンスターたち
があったんですよ!!そしてOPにトロン兄弟が
いましたよね?つまり・・・

Ⅴが再登場して6枚の新規スペースモンスターを
使用するんだよ・・・!!!!



ナ、ナンダッテー!!

Re: No title

>カレー男爵さん

トロン「V、モンスターカードを使うの?」

V「!?」

そうして、手札に置いた手を戻し、レーンからどこかに行くV兄さんであった…。
頼むから、なんか一ターンに手札一枚だけ使うだけで、ダイソン出せるカードを出してくれ!!V兄様!!

V「…今はまだrr」

ギミックパペットは、作ることになったので、全力全開で
わがブログで考察させてもらいます!!
ヘブンさんも増刷され、ネクロドールさんも手に入りそうなので!!
あとは、ファンサービススリーブさえあれば!!
ギアチェンジャー、デッキからssさせてくれ!!

とにかく、まだまだ出ていない情報が多いので、ものすごい楽しみです!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。