スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブログ主旨完全放棄】東京にある美味しいステーキのお店、『ビリーザキッド 東陽町店』のご紹介!【悪質なる宣伝】

こんばんは。柴戦士です。
今回は、ですね。なんと!!
…遊戯王でも、ポケモンでも、再現料理でもないです。
はい、食べ物のお店紹介です!

…なんじゃそりゃ!!全然関係ないじゃないか!!と言われたらその通りなのだ。
…だけど、だけどこの店だけは、本当紹介してくれ!!
本当においしい料理は食べた者の人生まで変える』という言葉が、
『仮面ライダーカブト』には存在するが、まさにそんな言葉が当てはまるようなお店でした。
それを、今回は紹介させてくれ!!

さぁ!!その店は、東京にある『ビリーザキッド 東陽町店』のというステーキ屋だ!
ビリー・ザ・キッド 東陽町店 営業時間等

わかる人はわかると思うが、ここは、『仮面ライダーblack』の主役、『南光太郎』役をしていた『倉田てつを』さんがオーナーをしているのだ!!

…。
…。
…。
止めろ!!そんな目で見るのはやめろ!!
とりあえず、紹介だけはさせてくれ…。

続きは↓から
東京の、地下鉄の『木馬』駅から降りて大体10分位。
お店の人曰く、『東陽町』の方で降りると、1.5倍時間がかかるそうなので、『木場』で降りましょう。
永代通りをずっと歩き、途中で左に曲がり歩くと、左手に小さなサティスファクションタウンにでてきそうなウェスタン調のお店が見えてきます
それが、『ビリーザキッド 東陽町店』です!
ビリー・ザ・キッド 東陽町店 正面入り口

[ランチ営業]
[月~金]
11:00~14:00
[ディナー営業]
[月・木]
18:00〜25:00
[金・土]
18:00〜27:00
[日・祝]
17:00〜24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業



…その日は、姉とおとーとの三人でこの店に半日ずっとアニメや仮面ライダーの歌を歌い続ける地獄のカラオケのあと、訪れました。

ドキドキを胸に、ドアを開け中に入ると、中は結構広く雰囲気も良かったです。
すぐに女の人が元気に出てきて、席に。
…そして聞くとその人、『倉田てつを』さんのお母さんだったのだ!!
とても愛想がよく、会話をしていると凄く楽しい人だった!
お水をいただいたが、かなりこの店らしい水入れだった!!
ビリー・ザ・キッド 東陽町店 粋な水さし

何を食べようか?
と三人で話していたが、皆違うものを頼むことに。
・柴戦士→ジャンボ・ハンバーグ
・おとーとと姉上→ブラックステーキとRXステーキ

という感じに。すまん。私はステーキよりハンバーグが好きなのだ。
そんな感じに注文すると、てつをさんのお母さんが、

~~~~~~~~~~~~~~
母「チーズと目玉焼き乗せる?」

柴戦士「う~ん、どっちにしようか悩むze★」

母「どっち乗せもいいよ!!」

柴戦士「な、なんだって!?じゃあそれで!!」
~~~~~~~~~~~~~~

という感じでチーズと目玉焼きも載せてもらった!!

ビリー・ザ・キッド 東陽町店 なんかサラダ

最初にサラダが来て、もしゃもしゃそれを食べて待っていると、姉上が切り出して、

~~~~~~~~~~~~~~
姉上「あの、今日『倉田てつを』さんはいらっしゃいますか?」

…おお!!ききますか姉上!!

母「ああ、そのうち来るよ!」
~~~~~~~~~~~~~~

キター!!ということで、待っていると、本当に来たのだ!!
とても背が高く、体がしっかりしていたです。

~~~~~~~~~~~~~~
ゴットオブ・姉上「おい、柴戦士。お前てつをさんに声かけて来いよ。今レジで仕事してるチャンスだぞ!(訳=私は行かない、行きたくないから、お前行け)」

柴戦士「(さからえねぇ…)」
~~~~~~~~~~~~~~

そして姉上に逆らえないのでレジ打ちしているてつをさんに、恐る恐る近づいて、声をかけると…。

~~~~~~~~~~~~~~
柴戦士「ああ、あの、てつをさんですか?自分、ずっと小さいころからファンでして…。」

てつを様「ごめんね、今ボク仕事してるから、終わったら席行くから、待っててね…。」

柴戦士「…すいませんでした…。」
~~~~~~~~~~~~~~

姉上貴様ぁアアアアア!!
俺は貴様を…ぬっころ・
・・。
すいませんなんでもないですごめんなさい…。

そんなこんだで待っていると、ハンバーグ、ステーキ、ライスが到着!!


…これが柴戦士が頼んだ、『ジャンボ・ハンバーグ』
…といいたいところだったが、馬鹿なことに写真のデータが吹っ飛んだので、説明だけで…。

たっぷりのボリュームのハンバーグの上に、チーズと半熟目玉焼き。
その上にケチャップ風味(だった気がする)ソースがかかっていて、見た目も美味しそう!!
いただきます!!

…。
美味い!
ふんわりハンバーグ!!肉がうまい!!
そして、ケチャップ風味のソースが何だか懐かしいような感じ!!
チーズと目玉焼き乗せてよかった!!
…という一品。近くにあったら一か月に一度は食べに行きたい何とも懐かしい味。

ビリー・ザ・キッド 東陽町店 ブラック・ステーキ

…そして、これが姉上が頼んだ、『ブラック・ステーキ

ステーキの上にまさかの黒い海苔が乗り、そこに辛子とケチャップでマークがかかれている。、

ビリー・ザ・キッド 東陽町店 RXステーキ

そしてこれがおトートが頼んだ、『RXステーキ』
基本はブラック・ステーキと同じだが、量がブラックステーキよりも多い。

味は、少しいただいた感じ、肉がおいしい。特にソースなど付けなくても、そのままで十Bん食べれる美味しさで、しかも固すぎず柔らかすぎない。
海苔と肉の相性も悪くなく、むしろよく、これならRXサイズも行けると思える美味しさでした!!


…つまり、普通においしいお肉だということです!!
近くにあったら、ぜひ通いたいです!!


ビリー・ザ・キッド 東陽町店 ステーキ後に出てくるコーヒー

…そして、食後にてつをさんのお母さんが、『コーヒー』を持ってきてくれました!
ステーキの後にコーヒー。いざ試してみると、かなりいい組み合わせでした!!

そして、店内を見回すと、結構壁に色んなものが張ってあり、こんなものも。
ビリー・ザ・キッド 東陽町店 ブラック・ハイ

ぶっちぎるぜ!!

こいつは凄いぜ!!
あとブラックの飲み物もありました。
でも今回は、RXを頼みました…。(姉上が飲んでくれると言ったので…。)
ビリー・ザ・キッド 東陽町店 ブラック・ハイ 現物

コーヒー味のする、酎ハイみたいな感じですかね?
一口のんでごちそうさま、姉上、おねがいします。

~~~~~~~~~~~~~~
ゴットオブ・姉上「何言ってんだよ。お前全部のめ。」

柴戦士「…!?」
~~~~~~~~~~~~~~

…逆らえず、結局8割飲みました…。(酒ほぼ飲めないのに…。)

そして最後にてつをさんと握手を済ませ、
会計をすます時、レジの棚にとあるものが…。
ビリー・ザ・キッド 東陽町店 ライダーマスク

このマスク、実際に撮影に使ったマスクだそうです。
それをここに飾ってあるとか…。
エクセレント!!
なんていうファンサービス!!


ちなみに、被らせてもらって、記念撮影したなんて、死んでも言えない…。


総合的に、お肉も美味しく、接客も素晴らしく、ファンサービスにあふれた、
素晴らしいお店でした!!


例え、仮面ライダーブラッ!!の事を知らなくても十分に楽しめる時間を提供していただけるお店だと思います!!
その上、仮面ライダーを知っていれば、更に楽しめる、素晴らしいお店です!!

是非皆さんも一度、足をお運びください!!

では、ららばい(^_^)/






余談
ビリーザキッド 東陽町店 Tシャツ
ビリーザキッド 東陽町店 Tシャツ2

あと、こんなTシャツが4000円くらいで売っているので、ぜひ買おう!!
店内にも飾ってあって、スタッフみんなこれ着ているので、どんなのかわかるしね!!
そしてこれを 50枚以上注文すると、てつをサン直々に配達を…うわなにをするやめry!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめんらーだーぶらーあーれっくすっ!!


ステーキが美味そうなうえに店の雰囲気も
凄く好みです!そちらに行く機会があったら是非訪れ
たいですね・・・

Tシャツもイイネ!!

てつをさんがイケメンすぎて素のリアクションしてしまった(*´∀`)
東京、楽しかったよ、ありがと!あと誕生日おめでとう

Re: No title

>カレー男爵さん

まさか、ゴルゴムの仕業!?

スゴくいいお店ですよ!!本当に!
是非東京に来る機会がありましたら、足をお運びください(^_^)/
…ただ、てつをさんは、いつもいるかわからないので、電話で確認を取ったほうが良いとのことだそうです。
あの年で、あれぐらいイケメンなら、クライシス帝国、ゴルゴム滅ぼせますわ…そう思いましたwww

Tシャツいいですよ!!
・・・めっちゃ高いですけどort

Re: タイトルなし

>ゴット・オブ・Schwester様

こんなあからさまなドイツ語は、一人しかないじゃないですか!!
その節は、大変失礼いたしました…<m(__)m>
…もう少し、もう少ししっかりプランを練れれば…!!
半日カラオケ、あんなに仮面ライダーの歌うたったことなかったので、楽しかったです!!

今度は、神田にある仮面ライダー響の甘味処行きましょう!!
あんみつ美味しいですよ!!

…あそこの近くの、美味しい蕎麦やはこの前火事になってしまっての…。
!!まさかゴルゴムの仕業!?

とりあえず、元気に逝きてます\(^o^)/
もうちょっとしたら復活するので、しばしお待ちを。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。