【ポケモン Beautiful World】第十一話 予告 …と、小説アンケート

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「頭がコズミックってなんだよwww」

ウルガモス「そういう君は、背中がメカニックって感じじゃないのかな?」

カメックス「なんか語呂が悪いなぁ。メカとカメを…、メカメニック…う~ん…。」

ウルガモス「君は時代が違ったら、鋼タイプが混ざって『殻を破る』を覚えたかもね。」

カメックス「鋼タイプ!?それは欲しかった…あとここだけのはなし、これ、殻じゃなくて、『甲羅』なのよね…。」

ウルガモス「…!?それは、どんまい…。それは、どんまいだね…。次回 第十一話、『成長』。ポケモンたちがどんどん進化して、戦力アップだね!
ああああ、あと次にやる10.5で、この小説のキャラクターへの質問回やるって!!所載は↓から!コメント待ってマース!!…ともう一度同じことを言ってみたり…。」


続きは↓から

はい、ということで、第10話でした!
…あれなんですよね。なんというか、アーティさん、あの時なんで庇ったのか、そこが気になってこんな感じに書きました。
あと、アイリスがどうなんだろうなぁっておもって…ハイ。

次からはまたちょっと先に進むので、お楽しみに。
…コズミック髪型www


・・・あと、繰り返しになるのですが、十話の後に、
『10.5話』という話をやろうと思います。
そこでは、この話のメインキャラクター
・ホワイト
・ヒュウ
・メイ
・ホミカ
を招いたフリートークショー見たいのをやりまする。
そこで、作中書ききれなかった設定や、感情などを描きますので。
また特別コーナーとして、
作中のキャラの質問コーナーを設けようと思います。
基本モラルが守られていれば、この作品に出てきたキャラが、全部質問を答えてくれるので、どんどん質問してください。
質問内容は、以下のテンプレを使ってこの記事のコメントしてください。
なお、質問はいくつしてもかまいません。

【テンプレ】
おなまえ:
質問:


【例】
おなまえ:カメックス
質問:ゼニガメのNNがどうして『ゼニ』っていうのですか?
   『回復キッド』って、具体的にどんなものなのですか?



…と、前回とほぼ同じ募集をかけてみる…。





あと、余談ですが、この前ポケモンセンター横浜にとある方と一緒に行ってきました!!楽しかった!!
対戦もさることながら、仕事の雑談、ポケモンの雑談、一秒一分が非常に濃い時間になった!!
またこういう交流はしたいものです!!
戦利品もいっぱい手に入れましたし!!
横浜ポケセン 買ってきたもの
横浜ポケセン お誕生日カード
横浜ポケセン ぬいぐるみたち
横浜ポケセン ゼニドナ


サンダースマグカップは、姉上に献上するためですねww
ぬいぐるみも、いい感じにそろいましたwww
ニョロゾクッションみたいなぬいぐるみ…欲しかった…ort
自分も買えばよかったかな…。
焼肉も美味しかった!!
崎陽軒の焼売も!
あと、サンマーメンも自作してみたですけど、美味しいかった!!
また作りたい!


…とまぁ、僕はこんな感じに生きています。

では、ららばい(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR