スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモン Beautiful World】第十七話 シャベッタ Part1

ヒュウ「…てなわけでさ、ホミホミにまで気を遣わせているわけよ…。」

翌日になり、ポケモンセンターの待合でヒュウとホワイトは飲み物片手にそんな話題をたしなんでいた。
…が、ホワイトはそんな話を聞いて、思わず下を向いて体をフルフル笑わせていた。
…そう、笑っているのだ。

ホワイト「フフフフ…。」

ヒュウ「…?
何がおかしいんだよ?ホワイト?」

ホワイト「ハハハハハ!」

ホワイトは顔を上げ天を見上げ、大声で笑いだした!

ヒュウ「なんだよ!なんで笑うんだよ!」

ホワイト「だって、だってですよヒュウさん!」

一度落ち着きを取り戻すため、テーブルにあるミルクティーを一気飲みした後言った。

ホワイト「そんなこと言うヒュウさん見ていると、本当ホミカさんに恋しているんだなぁって思ってですね!
まるで、恋人に失敗しちゃったなぁって感じに話していて、もう!」


ヒュウ「………。
…。
…。
…。
はぁい!!?」

ヒュウはしばらくポカーンとした後、目を大きく開いて聞き返した。

ヒュウ「ななななななななんんにあなあにあにをうぃっていうっるのかいホワイトくううのん?!」

ホワイト「別に隠さないでいいんですよ!僕だってメイのこと好きなのを、もう隠すつもりないですし、」

そういうホワイトは、いつもよりなんだか楽しそうではッちゃけていた。
そんなホワイトを見ていたら、もう自分の反応自体が、どーでもよくなった。

ヒュウ「…はぁ、
お前とメイはいいからくっついちゃえよ!」

そういいヒュウも自分の炭酸ジュースを一気にあおった。

ホワイト「…それは…。
もうちょっと、もうちょっと時間をください…。
ちゃんと心の整理ができたら、ちゃんとしたタイミングで言おうと思います…。」

ヒュウ「じゃ、じゃあ、俺もそせれで…。
言わなかったらぶっ飛ばすぞ!
男同志の約束だからな!」

そういい、お互いに右こぶしを突き出し、それを突き合わせた。

ホワイト「はい!了解です!」

ヒュウ「全く…はァ…。」

そこまでやると、どっと疲れが出たのか、大きなため息を一つついた。

ホワイト「…まぁ、あとでホミカさんに一言謝ったほうがいいとは思いますよ。
…誰よりもヒュウさんのこと心配しているのは、ホミカさんですからね。」

ヒュウ「…あぁ、ありがとうな。ホワイト。」

そこまで話すと、窓の外へホワイトは顔を向けた。

ホワイト「ん?なんでしょう?
少し騒がしいですね…?」

その時、ポケモンセンターの休憩室の扉を開いて、山男の格好をした元プラズマ団が駈け込んできた!

元プラズマ団「大変です!町の入口でプラズマ団が!!
至急来てください!」

ヒュウ「!!?」

その一言で、二人はその席を立ち上がり外に駈け出さなくては行けなかった。




プラズマ団「…なあ!前みたいに楽しくポケモン奪おうや!」

元プラズマ団「ダメだよ…。人のものをとったら泥棒だと、身にしみて分かったからさ…。」

町の入口で、黒い服を着たプラズマ団と、灰色の服を着た元プラズマ団が向かい合い、ひと悶着していた。
その周りには多くの観衆が沸いていた。

プラズマ団「うるせえ!今更まじめぶっても遅いんだよ!」

そういい、プラズマ団は元プラズマ団員を突き飛ばした。

元プラズマ団「…つぅ。
俺たちの正義は理解されず、世界征服を目論んだ悪者って言われているだろう?
…プラズマ団をやめても、世間は冷たいよ…。」

プラズマ団「だからいっそのこと!俺たちとポケモンを奪いまくり、世界征服しようや!
…今は冷たい奴らもお前のこと凄いって、ひれ伏すぞ!」

元プラズマ団「…駄目だ…。N様が悲しむ…。
…そんなことはできない…!」

プラズマ団「N!?
フハハハハハハ!
何がプラズマ団の王様だ!ただの裏切者だろ!
困った俺たちを見捨ててどこかに消えちまった奴だ!」


…昔は同じ価値観を持っていた二人が、今は別々の価値観を見出しぶつけ合う姿が、そこにあった…。

ヒュウ「おいっ!!」

しかし、そんな二人を割くようにヒュウとホワイトが現れ、ヒュウはプラズマ団のほうを出合い頭に吹き飛ばした!

プラズマ団「!!?」

ヒュウ「…はぁ、はぁ。
プラズマ団!…話を聞かせろ!」



…Part2へ続く
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。