【ポケモン】ようつべに、ポケモンY初見プレイ動画投稿 part1編【動画投稿】

ようつべに、ポケモンY実況プレイ動画あげ始めました!
良かったら見てください!


【ポケモンXY】ポケモンYを完全初見実況プレイ Part1【実況動画】

続きは、雑談 ↓から
いやぁ。
BWの頃から思っていたんですよね!
自分の一番最初のプレイしている様子を、動画にしてみたいって!
その時の自分が驚いた場面、楽しそうな様子、とかを映像にしてみたいって!

それが今回のYでできると踏んで、発売された時から、
殿堂入りするまで一切のネット情報を遮断して、本当に、本当の初見で
殿堂入りまで自分がプレイした動画です!
今回は、そのPart1を上げました!

…15分までしか動画があげられないので、結構長い期間上げていくと思いますが、
見ている皆さんも楽しんでみていただけたら幸いです!


とりあえず、3日に一本のペースで上げていこうと思うので、よろしくお願いします!
では、ららばい!\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画見ました!カメラの件は蹴とばしたわけではないんですよねw自分が確認していないところも見て回っていて、映画の内容は確かに何かがおかしいと思いましたwしばせんしさんの実況でキャラのセリフの読み上げはとてもおもしろかったです^^次回も楽しみに待ってますノシ

Re: タイトルなし

>雀灰さん

動画拝見ありがとうございます!!
カメラは、正直に言いますと、カメラとPCをつなぐ線につまずいちゃったんですよねwww
それで、固定したカメラが動いちゃって、ああなりましたww

これからしばらく、あんな感じにプレイ動画を定期的にあげて行こうと思いますので、
よければまたご視聴くださいm(__)m

拝見しました(^o^)/

シャル、ただいま参上いたしました!拝見させていただきましたよ!本当に終始笑いがwwカメラは大丈夫だったのでしょうか?w新しくなった所が多くて驚きが沢山ありましたね!柴戦士さんのニックネームの所が本当に面白かったですwwwまた楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 拝見しました(^o^)/

> シャルさん

お疲れ様です( ^^) _U~~

拝見ありがとうございます!
か、カメラは無事です!はいww
ちょっと引っかけてしまってwww

あのメンツで、柴タロにしようといいだしたサナちゃんは将来大物になりますよ…。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR