スポンサーサイト


ブロガーに好きな人がいます

気になっちゃった君は、ぜひ、下から続きを読もうね☆
残念、地雷バトンでした
まぁ、そう言っている柴戦士は、この地雷を4回以上踏んでいるんですけどねww

ということではじめまーす。
恋愛ものだということで、少しはずいですが。


【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

--------------------------------------------------------------------------------



1、外見で言うとどんな人が好き?
好きで一緒にいたいと思う女性は、外見じゃないって、高校2年生でしりました。

2、財布はどんなの使ってる?
黒いおじいちゃんから貰った財布と、
豆柴のガマ口財布。

3、携帯はどんなの使ってる?
auのsh004ってやつ。
色は青?
修理に2回くらい出してる。
どっちも包丁といでるとき、水に落したww

4、手帳は持ってる?
仕事で使っているのがひとつ。
仕事の予定がぎっしり書いてあります

5、バックはどんなの使ってる?
姉上さまが買ってくれた、肩から掛けれるもの。
何と表現したらいいかわからない色をしています。

6、バックの中身は?
お守りと、東京地図(東京は迷路ですから)、ガムかな?
あとは出かける場所次第。

7、星に何を願う?
そもそも東京は夜空に星が見えない

8、怒っている時どうする
たぶん、相手を完膚なきまでにたたきつぶそうとする。
だから、なるべく怒らないように努めている。
仕事で、怒ると叱るの違いを覚えました。
上司はできてねぇんけどな!!

9、夏or冬どっちが好き?
軽井沢出身なので、冬が好き!!
スキーとか、温かい煮込み料理、雪が好きだから!!

10、最近いつ泣いた?
昨日かな?
耳のやけどのせいで、ノイズがすごい聞こえて
我慢できなくなってしまった。

11、ベッドの下には何がある?
おや、こんなところに○○が…。
嘘です。印鑑とか、通帳とか、比較的大事なものが、
その他多くのものに隠されてあります。

12、昨日何した?
シ↑・ゴ↓・ト↓、
シ↑ゴ↓ト↓
シ↑・ゴ↓・ト↓!!

13、好きな言葉は?
『過去を問うな。今を生きろ。』
中学入って、最初に担任になった先生が言った言葉。
こんなことがさらっと言える大人になりたいと思った。
あの時、俺たちに初めて出した宿題、
『のどが乾いてない馬に水を飲ませるには?」
『授業中、いきなり女の子にバケツ一杯の水をかけた男の子は、後日女の子に感謝された。どうして?』
は、本当に心に残ってます。

後姉御がよく言う、『死なない程度に、がんばろう』(^O^)/
死ななきゃ、どれだけ頑張っていいという風に解釈してます。

14、あなたの性格を一言で言うと?
HENTAI紳士


15、あなたを動物にたとえると?
…わからん。
犬?

16、身長は何センチくらい?
169cm
…あと一センチほしかった

17、自分の体で一番嫌いなところは?
全体的な気持ち悪さ。

18、ファッション系は何系を目指してる?
目指してはいないと思う。
だって俺が着てるの、ユニクロがguだもん。

19、カラオケで歌う曲は? 
バンプオブチキンの声が、出しやすいです。
後は、行くメンツに合した歌をチョイスしてます(^O^)/
一人カラオケの時は、色んな歌をひたすら練習してます。

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
THE BACK HORNの、夏草の揺れる丘
すごくジーンとくる。
あとはjudy ando mary?いきものがかり?

21、着メロは?
初期のままww

22、あだ名は?
中学まで→ゆきちゃん
それいこう→しば、しばゆき、しばさん、魔王
最近、柴戦士ともよばれます

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちも美味しいです(^-^)

24、何系の異性が好き?
系統がわからない自分。
おたく系とか、文系とか、そういう系統のことかな?

25、どこで買い物してる?
まぁ、だいたい荻窪内で済ましてます。

26、趣味は?
遊戯王、ポケモン、料理、映画鑑賞、読書、そしてブログ更新。

27、特技は何?
柴戦士、かつらむきと、和太鼓たたけます(^O^)/

28、会いたいブロガーは?
あってくれる方ならだれでも大歓迎!!
会いに行ける範囲なら会いに行きますよ!!!
※火曜日限定
あってくれるという方は、コメントください<(_ _)>


29、今何がしたい?
体の悪いとこ全部なおしたい
後寝たい。

30、男女の友情はあり?なし?
ありでしょい。

31、夢を持つ異性をどう思う?
それに向かって猪突猛進していけばいいと思う。

32、何といわれて告白されたい?
告白されたことに気がつかなかった僕に、それを聞きますか?

33、プロポーズは何とする。されたい?
結婚してください。
幸せにします。

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
半年も待たせた僕に、それを聞きますか?

35、彼氏・彼女に好きって言える?
彼女なら、絶対に言える。

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
いけたら会いに行く。

37、好きになるきっかけは?
自分のことを、大切に思ってくれてると感じた時かな。

38、理想を五つ

多いな、五つって!!

そうだなぁ、
只今っていったら、お帰りって言って迎えてくれる人?
後は後で考えるよ!!
家事料理全般ができなくても、俺がやればいいし!!


では今回はこの辺で(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左足で地雷を踏み、次は踏まないぞと心にキメ、歩き出した右足でまた地雷を踏む

火曜は学校なうえ定期の範囲が狭いためいろいろ交通費かかっちゃうんですよねwww
でも会えるならあってみたいものですね

Re: No title

>箱さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

きがついたら、周りは地雷原でしたww
学校は大変ですね。
まぁ、お互いに無理のない時間に会えそうだったらということで(^O^)/
柴戦士は火曜日、さきに行ってもらえれば、いつでも行けると思うので(^-^)
こっちにくるんであれば、中野とかは近くてお店多いですね
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
