

自己紹介バトン

こんにちは、なんだか気が付いたら、sinゴエゴエさんから
バトンが回されていたので、
それをやってみようと思います。

続きは↓から

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 柴○ ゆき○です。

Q2 生年月日・星座は?
A2 5月19日  おうし座

Q3 血液型は?
A3 B

Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー、アイス、あとはクリーム系のなんか

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 市販のドレッシング、お前は俺を怒らせた

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分のことを大切に思ってくれる人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 リア充爆破!!いたらこんなにさみしくないやい!!

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑っているところかな?

Q9 好きな映画は?
A9 サマーウォーズ、ロードオブザリング、ジブリ(駿さんの時)。特撮なら、仮面ライダーWのAtoZ

Q10 好きな色は?
A10 断然緑!!

Q11 趣味は?
A11 デュエル、ポケモン、ブログ更新、料理、走ること、読書

Q12 兄弟は?
A12 姉御とおとーとがいます

Q13 ペット飼ってる?
A13 会社の寮では飼えないのだ…。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は和太鼓を。今はないです。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトより大事なお仕事してます。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人、調理師、見習いってとこ?

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆー。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 修理も含めれば、1年半。

Q19 S?M?
A19 最近最強のMと職場で言われます。

Q20 身長いくつ?
A20 169.あと1cmほしかった…。

Q21 体重は?
A21 この前実家に帰って測ったら、63kgだった。

Q22 足のサイズは?
A22 27cmのまえ大き目

Q23 好きなマンガは?
A23 最近漫画読んでないなぁ。二つのスピカ、ジョジョ、おいしんぼ、昨日何食べた?、金色のガッシュとかとかとか

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ソロモン流

Q25 何時に寝る?
A25 1時過ぎには。

Q26 何時に起きる?
A26 6~7時の間。

Q27 持病ある?
A27 ナッシング!!

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お守り、折り畳み傘、東京地図とかとk、

Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期のやつ

Q30 いまの着信音は?
A30 上に同じ

Q31 パソコンには強い?
A31 師匠と呼べる人がほしいです。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 小説をあげたかったから

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃあもう、できるならほしい!!

Q34 特技は?
A34 料理と和太鼓

Q35 質問長い?
A35 50もいらないと思うよ

Q36 資格は何かもってる?
A36 もってるよ

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 無理だろうけど、栄養士

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態紳士

Q39 子供のころの夢は?
A39 料理人、それは叶ったよ

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 おでこにかかるくらい。早く切りたい

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんがな

Q43 チャームポイントは?
A43 自分のポイントなんて、わからん。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 難しいことをいうな。ありすぎてわかりません。

Q45 得意料理は?
A45 リゾット。イタリア仕込みです。野崎先生元気かなぁ。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 きさまぁ!!マインドスキャンが使えるんだな!!?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ねむす

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 だから、ねむす

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 この狂った連鎖を俺が、断ち切る!!

Q50 最後にひとこと!
A50 みなさん、スクラップと、ウルガモス、カメックスは最強です!!


…ふぅ、こういうのやっていると、自分自身の見つめなおしになりますよね。
じゃあ、小説6話終わらせるよう頑張ります(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

回してしまってすんません(>_<)



調理師ってめちゃくちゃかっこいいじゃないですか


リゾットとか(泣)

Re: タイトルなし

>sinゴエゴエさん

いいえ、楽しかったですよ(^O^)/
また楽しそうなのがあったら回してください!


おお、調理師かっこいいですか!?
よかったです!!
頑張って仕事しますね(^O^)/

リゾット得意ですけど、自分はお蕎麦屋さんで働いているんですよww

No title

バトンで面白いなぁと思ったのは「もしこんな状況になったどうする?バトン」ですかな?


リゾットとそば融合とかあるんでしょうか(笑)
さすがにそれはないのか


スクラップは帝的なデッキを作っていたんですが・・・・なんか変な方向に行っちゃいました

テストがひと段落したら書こうと思います

Re: No title

>sinゴエゴエさん

また機会がありましたら、バトンを回してください(^O^)/

リゾット+そばは、流石に難しいですね(笑)
けど、そばにミートソースは、物によっては結構食えますよ(^-^)

自分も一昔前に、スコールで場が空になるのでフェーダーで止めて、邪帝ガイウスかスクドラ呼ぶデッキを
作った時はありますよ(^O^)/

テスト頑張ってくださいね(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
