【緊急状態】しばらく全てが滞ります【雪のせいなんです…】

こんにちわわ。
えっと、ですね。

【緊急告知】ブログの更新滞ります。

理由は↓から

はい、見てくださってありがとうございます。
理由はですね、
僕は今ぐんまーの温泉地で働いているんですが、
そこがこの前降った雪のせいで、ほぼ町としての機能を停止しているんですよ。
具体的にいいますと、
スーパーコンビニから食料は消失。
雪が降っている時は、たまに停電。
除雪が間に合わず、街なかは雪だらけ。しかも1M以上。
月曜日になって、やっと町の全勢力のぶるとーざーという名の除雪機械を駆使して、国道の除雪が終わったのですが、
交通規制されており。
街に食料系物資が足りなく、持って来ようとしても、手前の街の配送センターで全ての荷物がストップして届かぬ状態。
柴戦士も、実家に帰りたくても、雪が多すぎて、毎日毎日かいても終わらない量。
頼みの綱の業者さんのぶるとーざーも、しばらくは来られない状態。
この温泉地に観光できたお客さんは、帰りたくても帰れず、強制的にいる状態。
着たかったお客さんも、全てキャンセル。
ぐんまーけんの鉄道はどうなの?って聞かれると、止まっているのだらけ。
新幹線は動いているからワンちゃんな気もするけど、
その駅まで行くのに車で最低1時間かかるという。


そんなこの街ですけど、やっと国道とうとうの除雪が終わり、
街にもぶるとーざーが来てくれて除雪が始まりました

…けど、水、木にまた結構な雪が降るらしいです。

僕は、今、とってもピンチな気分にいます。というかピンチです。
車をだして、色々したいのですが、除雪が間に合わず、出せません。
このままでは、また雪が積もってしまいます。
積もったら最後。
また一週間ぐらいどこにも出れません。
勿論僕は遊んでいたわけじゃありません。
毎日のように雪かきをしました。
会社、会社回り、会社の寮、会社の寮の駐車場

ですが、間に合いません。
どんなに頑張っても、雪の量が多すぎて、終わらないのです。
だから、外に出る車も出せない。

ブログに乗せている記事のストック、ようつべにあげている動画のストックも切れました。
なので、この危機的状況を打破し終えるまで、ブログの更新が滞ります。
できるだけ、早く皆さんに何か提供したいのですが、こればかりは本当僕の力だけではどうしようもありません。
すいません。

なので、すいませんですが、そういう方向でお願いしますm(__)m
ではでは。


雪3
雪2
雪
中堅ハチ公822008p
羽生Bggup_XCIAAH_me
エンブオー8d63b931b9c94d76b700ebab41686fa5a35948511387390029
阿部さんクッキーBgbKFHICUAAnEUw
ポケモン ヤヤコマ から揚げBgQWC0ZCQAAnl6y


ここまで見て頂き、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐんまーの雪やばすぎですね・・・(-_-;)自分の住む地域は二度目の大雪がやっと落ち着いて大きな道は元通りになりました。でもまだ道の脇には大量の雪が残ってます。水木にまた積もったら下手すると仕事行けなくなりそうで怖いです・・・。
雪による事故には本当に気を付けてください!何の力にもなれませんが、早く状況がよくなるよう祈ってます。

まずは芝戦士がご無事で安堵しています。
雪害の大きい地域の、できる限りの早い復旧を願っております。
自分は一年の半分は冬の地域在住なのですが、
今回の本州の雪害はこちらでも珍しいくらいの状況だと思います。

雪が一気に積もった後に気温が上がると
また雪崩などが恐いですね...
お怪我や事故にはどうぞ重々お気をつけてください。

ではでは、ブログ再開しましたらまたお邪魔させて頂きますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>雀灰さん
コメントありがとうございますm(__)m
どこの県も雪大変だったようですね…。
雪にある程度慣れているはずの自分の所も、今回ばかりはお手上げごめん状態で、
本当ヤバかったです…。
雀灰さんも本当お疲れ様です( ^^) _U~~。
はよ雪全部とけてほしいですよね…。
はい!雪事故機を付けます!
(車をジャンプさせておきながら)

Re: タイトルなし

>いそみさん

いそみさん!
柴であって、『芝」 じゃないですよ(;´・ω・)
ご心配をおかけしておりますm(__)m

これからは、雪崩にも気を付けていきたいと思いまする。
実際山に住んでいるので…。

はい!お願いします!m(__)m

No title

うぎゃあっっ(°▽°っっ
柴戦士様、大変失礼いたしました!!
しかし雪害も無事収まったとの事で安心しました。

またスクラップの話など相手して頂ければ嬉しいです。
先日はファクトリー入りデッキで1勝して参りましたので
ご報告まで。

Re: No title

>いさみさん

いえいえww
だいじょうぶです(^o^)/

ファクトリー入りデッキ勝利おめでとうございます!!
僕も、構想はねれたんで、
あとは少し調整して、機会をみて紹介しようと思います(^o^)/
お楽しみに!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR