

【ウルガメックス】トレーナーカード作成について【ポケモン】

今回は、柴戦士がブログをふらふらしていたら見つけた、
ポケモントレーナーカードを作れるサイトを紹介しようと思います。

※PC限定です。

続きは↓から


海外の謎のポケモンサイト


はい、このサイトです。
たぶん、みなさん行けば、なんとなくでできると思いますが、
やり方を紹介しましょう。

1.一番左のアイコンで、トレーナーカードの下地を選びます。

2・その右にあるアイコンで、
トレーナー名をアルファベットで、
フレンドコード、
そして自分の好きなバッチを8種類選びます。

3.その右にあるアイコンで、トレーナーグラフィックを選びます。

4.その右にあるアイコンで、手持ちポケモン6体を選びます。
※この時、英語名でポケモンの名前を入れないと、候補にすら出てくれないので、
検索欄にポケモンの英名を打ちこみます。
このサイトを利用して、英語名は簡単に調べられます。→ポケモン名コンバーター

5.最後に、できたトレーナーカードを右クリックして、画像を保存して完成です!!


ということで、柴戦士も一つ作ってみました!!
ウルガメックスで。
トレーナーカード ウルガメックス

ふ、ふつくしい…。いいですなぁ。
自分のトレーナーカードって。
世界に一つしかない、うん!!

柴戦士は、
1.カメックスの下地
2.バッチ:タケシ・エリカ・アカネ・ミカン・ナギ・スモモ・スズナ・フウロ
3.波動の勇者
4.ウルガモス・カメックス・エーフィ・ハッサム・カットロトム・マッギョ

という私用になります。

いやぁ、カメックスの下地があった時は感動しましたね!!
バッチが選べるのは嬉しかったです。
その気になれば、全部同じバッチにすることもできるみたいですね。
自分が選んだバッチは、全部苦戦したやつとか、深い思いがあるやつです。
ちなみにタケシのバッチを選んだのは、柴戦士は群馬県出身=ニビシティの位置に群馬ある→自分の出身県くらい制覇したい
…からです。
 ※女ジムリーダーだらけ?気のせいです!!
選べるキャラクターは、映画のキャラ、ジムリーダー、四天王、アニメキャラ、コスプレーヤー、ゲーチスとかなり多く、選ぶだけでも楽しくなります。
ポケモンも、色違いまで完備してあり、更にグラフィックが数種類あるやつもあったりと、選びがいがあります。

ポケモンをやったことがある人は、ぜひ一度お試しください。
そういえば、ウエストさんのプロフィール写真も、これだった気がしますな。
意外とメジャーなものなのかもしれませんな。

最近、ネタパーティを作ろうと思っているんですが、思いつくのが、

1.ゲーム内のプレイヤーから貰ったポケモンPT
2.スクラップパーティ(例:ビーストがヘルガーとか)
3.仮面ライダーWのダブルスパーティ
4.うちの姉御が好きな、魔法少女まどか☆マギカPT

くらいしか思いつきません。
もうちょっと面白そうなのがある気がするんですが。
何か、いいネタないですかね。

ではでは、今回はこの辺で。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり面白いサイトですね!
そしてしばせんし様のパーティなかなか強そうです…
タイプバランスがとても良いと思います!あとちゃっかりマッギョさんが居たりwwww

>>仮面ライダーWのダブルスパーティ
これ気になりますね。
緑と黒のポケモンを使えばカッコイイと思います。
名前も「サイクロン」と「ジョーカー」がぴったり5文字なので中々面白い結果になるのではないでしょうか??

Re: No title

>下心さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
あれが柴戦士が基本的に使う今のPTです!!

いちよう全てのタイプに抵抗が取れるように構成しています。
マッギョは、マッギョ以外の5体で半減できない岩・電気を
半減以下に持っていけるので入ってます!!
…まぁ、こいつは別のポケモンでも問題なかったりするのですが…。

> >>仮面ライダーWのダブルスパーティ
とりあえず、これで今考えているのは、
サイクロン・ジョーカー・ヒート・メタル・ルナ・トリガー ダブルスパターンと、
ひだり・フィリップ・あきこ・てるい・あと二体W関連のだれか シングルパターンで
考えています。
実は何体か育成が終わっているので、近日中に紹介できるかもしれません。


> これ気になりますね。
> 緑と黒のポケモンを使えばカッコイイと思います。
> 名前も「サイクロン」と「ジョーカー」がぴったり5文字なので中々面白い結果になるのではないでしょうか??

No title

残りの2体はクイーン・エリザベスとかはどうですかね(^^)

それと自分が思いついたのは、
かつみ・マリア・きょうすい・けん・レイカ・ごうぞう
と言うNEVERパーティ。
ゴーストとか悪タイプが似合いそうですo(^o^)o

公開楽しみに待ってます!

Re: No title

>下心さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして返信遅れて申し訳ございません<(_ _)>

ああ、なるほど!!
あの手のキャラたちを使ってみるわけですね!!
じんのさんとか、まくら、ウオッちぃマン、サンタちゃんとか。
それはいいですね(*^_^*)
ちなみに、柴戦士の弟は、ガラガラの名前を【スカル】にして使っています(笑)

> かつみ・マリア・きょうすい・けん・レイカ・ごうぞう
> と言うNEVERパーティ。
いいですね!それ!!
それもぜひ作ってみたいです!!
大道克己は、エルレイドか、キリキザンですかね。
エターナルの映画をみてだいぶ印象が変わったので。
明日はお休みなので、がんばって育成します!

はじめまして!

かまちといいます!
トレーナーカードいいですね!私も作ってみたくなりました^^ノ
グリーンが好きなので・・・グリーンバッチ8個・・・(^q^)/
夢が広がりますねww
では^^

Re: はじめまして!

>かまちさん

始めましてこんにちは!(^_^)/
トレーナーカード良いですよね!!
是非作ってみてくださいね!!
もう一つ、『トレーナーカードジェネレーター』で検索すると、
出てくると思うので試してみてください(^_^)/
ではでは\(^o^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
