ポケモンルビィサファイアリメイク決定しましたね!

公式サイトで、とうとうポケモンルビイサファイアのリメイク発表されましたね!(遅い)

ポケモン リメイク メーン

http://www.pokemon.jp/?re_adpcnt=7sj_sz#/contents/game/oras/

続きは思いで語りと一緒に↓から
あのにたいのかっこいいぽけもんはいったいなにものなんだ(棒

いやぁ。多くの人が待ち望んでいたものが、やっと形になりましたね!
ルビサファ、自分が最初やっていたのは、中学生の頃でしたかね?
ルビーを中古でかってきて、
確かジュカイン、
ペリッパー
アーマルド、(NNはリレマトラ(なんじゃそりゃ)
ミロカロス、
ケッキング みたいな感じだった気がします。
楽しかったですよね。
当時ゲームボーイカラーのグラフィックからアドバンスのグラフィックになり、BGMも綺麗な音源になり、
とても楽しかったです!
秘密基地に、新しいポケモン、当時のわくわくがあのゲームには詰まっていました!
それが、XYの画面や音源みたいに洗礼されたもので再び体験できると考えると、本当に嬉しいです!

新作として、新たなメガ進化(メガラティ兄妹は濃厚とききます)や、教え技(地球投げやカウンタープリーズ)が追加され、
あと秘密基地が新たにパワーアップしてできるようになるのを望んでいたりします!
なにはともあれ、今のファンも、昔からのファンも、このゲームはきっと楽しめるものとなっているでしょうから、首を長くして楽しみに待っていましょう!(^o^)/

では、ララバイ(^o^)/




※おまけ 最近拾った変なポケモン画像たち※

ガブリアスガール
ポケモン ガブリアスBmJepMOCcAESAnl

オーキド博士のコスプレ
ポケモン オーキドBnEO7sXCEAAiGHg

ポケモンXYにいた さわたりしンゴ
沢渡 しんご しゅしゅ ポケモンBnq06OyCEAAwyv5

リアルビビヨン
ポケモン リアルビビヨンBnqDl2cIYAALe-P

デデンネ
デデンネBnqD6nmIQAAYRGV

おくりびと
ポケモン デデンネ おくりびとBnHy9HFCYAAc70X

母の日がルーラ
ポケモン 母の日 メガガルーラBnWkgvkCcAAbWwM

ルビサファでお世話になった点字
ポケモン 点字BnCeuVSCYAAqyZd

ポケモン プラターヌ 151じゃなかったBnG_vYVCQAA0hp6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、沢渡さんの画像を探していたら
偶然こちらにたどり着きました~

XYにまさかのシュッシュッシュwww

いいもの見せて頂きましたっす!

Re: No title

>いそみさん

それでここにたどり着きましたか( ゚Д゚)
自分でもびっくりですw
流石沢渡んさんですw
今度沢渡温泉にでも浸かりに行きますかねw
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR