スポンサーサイト


【遊戯王】ツイッター上であった、遊☆戯☆王 選抜総選挙 面白かったですね!【遊戯王選挙】

ちょっと前(というかかなり前)なんですが、AKB総選挙?だか何だかがあったとき、
ツイッター上で、【遊戯王総選挙】なるものが催されました!
それはツイッター上の、俗にいう『遊戯王クラスタ』に向けて一番人気なキャラクターを決めよう!
という企画がありました!
(6月の頭ですが、男女若いの若くないの多くの人が参加しました)
その結果が、中々面白かったので、記事にします!
…ちなみに、総選挙が始まる前に、まず選挙されるキャラクターを皆で選抜したのですが、こんな感じでした↓

遊戯王人気キャラ53位BpmzLYKCYAA7qKK


中々この中から一人選ぶとなると、迷っちゃう顔ぶれですね!

続きは↓から 結果あります!
ちなみに、自分はブラック・マジシャンに投票しました。

結果は…こんな感じです!!

遊戯王選挙BpsDrcbCYAAgDwK

やはり、初代の三人、強いですね!
そして、表遊戯を抜いて海馬社長が一位になっているあたり、その人気の高さが伺えます!
ただ、表遊戯、闇遊戯、アテム、東映版が分かれているので、これが全部一緒になったら順位はひっくり返るあたり、流石です。
ゼアル勢も、ついこの間まで放送されていたので、やはり強いですね!
やはり遊馬君は、人気が凄いです!
そしてそれに負けじとカイト凌牙もランクインして、更に
ベクターとⅣが10位以内にランクインしているあたり、本当に人気のあるキャラクターなのだと思わせてくれます!
これは、次のワールドプレミアム枠で、ベクター、Ⅳ強化来るかな?
そして、十代、遊星の人気も流石ですよね!
十代は、まだこの時ヒーローのストラク発売していないのにこれですから、あのワクワクがどれだけの人を魅了したか出ていますね!
遊星さんも、流石です!
ブルーノや、クロウ、鬼柳さんも15位以内に入っているあたり、根強い人気を持ったキャラだと感じさせてくれます!
…そして16位の高橋先生ww!!
ここに、高橋先生が入ってくるあたり、他の作品にはない遊戯王らしさがあるんじゃないでしょうか?
やはりみんな、作者の高橋先生大好きなんですね!
アークファイブ勢はほとんどないといっても過言ではないですが、しょうがないですね。
まだまだ活躍が薄いですから。
(当時権現坂のデュエルとか放送された後だったら、また違った評価になっていたかもですね)

そして、29位のアークライド家の犬!?
何じゃそりゃwww
お前は何か活躍をしたのか!?www
そしてそれに負けた大勢の方々!!

こうやって見ると、遊戯王の人気キャラがよくわかり、非常に楽しめる結果になりましたね!
皆さんの好きなキャラは、何位だったでしょうか?
(ブラマジ40位か…。)

では、ララバイ(^o^)/




~おまけ~
最近集めた遊戯王画像たち
社長 コラ おでん
遊矢 アン コール デデンネ 沢渡BpsIae3CIAA8CXU
遊戯王 その年の象徴カードたち 酷いBp2QcGGCIAAsk_c
遊戯王 アークファイブ 熱血 お母さんBqKSsdSCMAI2bH4
遊戯王 けいおんBqQPd-dCYAAStGN
ヘルカイザー 風たちぬBqQGtg7CYAAhQ-r
遊戯王 北斗 セイクリッド キノコBqQRicVCUAAVh1B
遊戯王 映画 遊矢 BqafH4jCYAIg0qT
ハルト 兄さんは嫌いだqvTD98CcAAZDRv
遊戯王 環境図 7月からBq96P-iCcAIjLjK
遊戯王 環境図 7月からBq96P-iCcAIjLjK
カイト 赤馬 ドローBqvNA-hCIAELh2T
遊矢 遊勝塾の機器Bq5Ey8aCAAABHIv
赤馬零次 口上の顔です
沢渡 遊矢ストラップ857533123
これいーらない サルガッソBqku7UjCcAAfX1I
万城目 ブラック・サンダーuOzxu
遊戯王 くそじじい三銃士BqeV-2yCcAAWXqZ
ルギア 青眼の白龍Bqu5cMWCAAMb7Rw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
