【ポケモン】結構前に、可愛い色カメ生まれたよおおお!(^o^)/【色カメ】

結構前、なのですが、
ポケモンXYで、国際孵化をちまちま行っていまして、

色違いゼニガメが生まれていました!

ドーラ 後姿

続きは色違いゼニガメ自慢↓
ドーラ プルプル
ドーラ もぐもぐ
ドーラ オワタ(^o^)/
ドーラ 上を見る
ドーラ スヤァ
ドーラ あっちみて
ドーラ きら
ドーラ 波動弾
ドーラ 波動弾
ドーラ 進化 カメール
ドーラ カメール ?
ドーラ カメール わーい!
ドーラ カメール 激おこカメール●
ドーラ カメール あーいいすーね
ドーラ カメール 屈辱に耐える様子
ドーラ カメール ん?
ドーラ カメール イケメン
ドーラ カメール わーい
ドーラ カメール スヤァ
ドーラ カメール 色
ドーラ カメール 攻撃
強調文
いやぁ!!
素敵ですね!可愛いですね!(確信
カッコイイですね!(確信


このカメは、4月の始から、5月の23日までかかり、その卵を割った数は、総数813個に及び、やっと爆誕してくれた子です!
生まれた日が、丁度『カメの日』だったので、ある意味運命でしょう!(確信
オスで、名前は、最強の列車砲からとり、『ドーラ』と名付けました!
控えめ H抜きの5V、
欠伸
あくじぇ
波動弾
竜波
を遺伝しているので、メガカメックスとして楽しむことができます!
そう!メガカメックスとしてなんですよ!
メガカメックスの色違いとして、戦闘で楽しく戦うことができるんですよ!
見せびらかすことができるんですよ!
こんなに嬉しいことは他にありませんよwww

もう一体のフェイバリッと、ウルガモスの色違いは、1400個卵を割り二年前に生まれさせているので、これで色ウルガメックスの完成です!
ひゃっほいい!!

ということで、近々この色違いカメを使った対戦動画をあげますので、お楽しみを(^o^)/

では、ララバイ(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR