【眠い】睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足ぅー!!【眠い】

こんにちこんばんは、柴戦士です。
今回、書きためた記事もそこをついたので、
ちょっとした今の心境を…。

続きは↓から



とっても睡眠不足です
ねむす、ねむす!!
一日6時間は寝ているのに(それだと、一日の自由時間が1時間しかなかったりするのですが、、、)
体が全然眠いし、重いです(+o+)
シルバーウィークでお店が混んでいるせいなのでしょうか?
非常にしんどい感じです。
とりあえず、このブログのみなさんは、荻窪の本○庵には、
このシルバーウィーク中は訪れないでください。
しばせんしが過労で倒れるので。

そのうち上げようと思っている記事リスト
・純粋に、スクラップを楽しむデッキレシピ
・できれば、スクラップ以外のデッキのデッキレシピ
・次回予告と、小説7話
・エーフィ考察
・ポケモン仮面ライダーW PT
・再現料理…鶏肉のオニオンソース
     …アニメポケモンカミツレ出た回のデントサンドウィッチ

ではみなさん、良い休日を(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

しばせんしさん

寝不足なら早めに寝た方がいいですおw疲れはちゃんと取るべき!

Re: タイトルなし

>ダルシアさん

訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

ここ2日間仕事が終わってすぐ寝るのを繰り返したので、
だいぶ疲れが取れました!!

後は今夜、12時間睡眠とれば完璧です!! (え、
しっかり休んで、また記事を上げるので、
その時はまたいらしてください(^O^)/
コメントすごくうれしかったです!!(*^_^*)

No title

再現料理待ってます!!
あといずれ荻窪の本○庵にも行きたいですwww

Re: No title

>箱さん

再現料理あげますねぇ!!
まずは、sinゴエゴエさんのオニオンとりにくから上げます!!
デントサンドウィッチは、明日試してみようと思います!!

> あといずれ荻窪の本○庵にも行きたいですwww
ちょっ!!
それは、危険ですよ!!
ネットで調べれば分かりますが、うちのお店、せいろソバが
1枚700円以上しますので!!
お金に余裕がないと、きついかもしれません(;O;)
…けど、来てくださったらそれはすごくうれしいです(*^_^*)
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR