

Youtube のポケモン実況者大会、 『フラインゴ杯』出場が決まりました!

えっと、タイトルの通りです!
具体的には、こちらのURLにあるPVから見て頂けたら幸いです!

【ポケモンXY】実況者大会・フラインゴ杯 【告知PV】

素晴らしいPVを作ってくださった、ポルメンさんに感謝です…!
中々にすごそうな大会で、とても緊張しています…!

続きは細かいこととかその他もろもろ↓
えっとですね。
初めてでる実況者大会で、しかも中々にルールがガチめな大会なので、とても緊張して今でもこれに参加する実感がいまいち湧いていなかったりします。
ニコニコで実況をあげたころは、自分も実況者大会に出れた良なぁっと思ってもいたので、
この年になりこんな形でこんな整った大会に声をかけて頂けたことを、ありがたく、誇らしく思います。
誘われたからには、自分の今迄のポケモンの技量を駆使して、全力で楽しくやっていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

~~~~10パートナーズに選んだ子たちの自分なりのこだわり。~~~~~

ウルガモス カメックス :第五世代の頃からの相棒たちであり、今迄自分をずっと支えてきてくれた子たち。この子たちについては、何よりも使い慣れており、多くの型が存在するので、どんなポケモンたちよりも力になってくれるはず。
今作で、逆境や追い風になった部分もあるが、まだまだやれる子たちと思っています。

ユレイドル :かわいい呼び水

水ロトム :トムの勝ち―です 何気に使いやすい子

キッス :金銀ゲームボーイ時代の頃は、とげチック旅パに入ってました。

ルカリオ :イケメン枠

ハッサム:色違いハッサムホスィ

ファイアロー :超強い 遊戯王で言う ライオウ ダークロウ的な存在

バンギラス :厨枠 見た目が超好きだった金銀時代

ガブリアス :厨枠 カレーで言うライスとルー的な存在。ちなみにカレーは大好物


という感じになっています。
そのほかに、試合ごとに自由枠が一体頂けるので、他にもバックには色んなポケモンを控えさせてもらっています。
自分なりのプレイスタイルで、いいところいいところを引き出せるように戦っていけたらと思っています。
ちなみに、この対戦動画は、10月下旬にあげる予定なので、お楽しみに。
このブログでも、随一紹介していくつもりです。

最後に、大会に参加、関係してくださった人々に。
感謝してもしきれません。みなさんで楽しく、そして素晴らしい大会にしましょう‥‥。

かかってこいやあああああああああああああああああああああああ!!!

では、今回はここで、ララバイ(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
