スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7話予告

采子「そしたらデッキをはめてぇ!!」

九朗「デッキ!?」

九朗のお臍のあたりには、ベルトが装着されていた。
右手にはデュエルディスクが付いていた。
しかし、デュエルディスクにデッキは装着されていない。

采子「そうっ!!それがあなたにカードのパワーをくれるぅ!!
返信よぉ!!くぅちゃん!!」(胸のあたりに、グーの形の腕を持っていく)

九朗「へ、カードのパワー?」(やや困り顔で)

采子「そうぅ!!」(超笑顔で)

そう言うと、采子は九朗のベルトの、デッキをはめるところにある
スイッチをオンにした。
…そしたら、急に走って逃げた…。

九朗「おい!!なんでにげんだよ!!」(戸惑い)

走った采子は物陰に隠れた。
そしたら、ベルトから急に音が出始めた。

『Deal mode on!! Autopilot stand by!!』

采子「良いから早くぅ!!『変身』っていって、
デッキを入れてぇ!!
こうぅ!!」(元気よく腕を上げる)

急に物陰に隠れていた采子が飛び出し、
ジェスチャーでこちらに指示を出してくる。
…その通りやれということなのだろうか。
…とりあえず、従ってみることにする。

九朗「変身!!
…って言って、デッキを入れて、こう!!」

デッキを入れた瞬間、九朗の体から黒い光があふれ出し、
それが九朗を包んでいく。
その光は、周りを大きく包み込み、
おさまった時には…。

九朗「くはぁ。」

…そこにはBFをモチーフにした、
黒き鳥の仮面戦士がいた。

九朗「おお!!
なんだかわかんねーけど、
BFキター!!」(両手をあげてよっしゃー!!)

采子「…次回、『屑とサイコと仮面戦士』。
…これで決まりだぁ!!」

九朗「…色々混ざりすぎていて、何が何やら…。」



いかがだったでしょうか?
最近小説の更新が、1か月に1話になっている柴戦士です。
もっとハイペースで書きたいんですが、中々うまくいきませんね。
今回の話は、当時大好きだったなんでも見通すヤバい占い師『ジン』と、
ショックルーラー三体全無効TUEEEEEEE!!!と、
BFでクエーサー出したいと思ったと思ったことからできました。
まぁ、実際先攻ショックルーラーは、やられるとかなりきついですよね。
現実的なものだと、サモプリ+カゲトカゲで出せますかね。
クエーサー出すのはやっぱり、フォーミュラ+ライブラリアン+なんか
が一番やりやすいですね。
それが自然とできるデッキならなんでもいけると考えてかんじました。

さてさて、半ば恒例となった、自分とリンクを繋いでくれたサイトと型紹介です!!
今回はとっても多く、
6人もいます!!

『ゆったり大好き魔法使い』のダルシアさん。
私と同じく、働いている人!!そして何より、ニコニコ動画に遊戯王動画を上げている方!!
すげー!!うらやましすです!!柴戦士にはそんな技術はありません!!

『人狼やりし酔っ払い Pokemon’sDiary~草タイプで頑張る~』のwestさん。
…あれ?知らない間にブログ名に『人狼やりし酔っ払い』が入ってる…。
柴戦士と初めてフレンド対戦をしてくれた方。次は俺のWパーティが火を拭きますよぉ!
彼の切り札ビリジオンは、フウロさんを確2にしてくる実力です!!トレーナーカード作りますたよ!!

『スクラップやらsinやらを考えたり』のsinゴエゴエさん。
柴戦士の大好きなスクラップがブログ名に入っている方!!スクラップ好きにわるい人はいません!!
これからも遊戯王のことで語り合っていきましょう!!
よろしくお願いします。<(_ _)>

『箱日記-箱の箱による箱のための箱』の箱さん。
再現料理をやった時にリンクしてくれた方。ジョジョネタがわかってくれる方です!!
柴戦士よりきっと百倍しってます!!
色々と面白い記事がありますよ!!
箱さん、何かリクエスト料理がありましたら、柴戦士チャレンジしますよ(*^_^*)

『ウルガモス滑空記』のウルさん。
名前からして、ポケモンだけのブログと見えて、その実態は、柴戦士にもわかりやすい
遊戯王とポケモンの考察を上げてくれる方!!
毎回非常に参考になっています!!ありがとうございます<(_ _)>

『下心全開のA』の下心さん。
仮面ライダーWネタがわかる方です!!他には、ボーカロイドが好きな方です。
いつもブログきていただき、ありがとうございます<(_ _)>結構好きな記事が多いです!!



…こんな雑魚モンスターみたいな柴戦士と、こんなに大勢の方がブログリンクしていただき、
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも柴戦士と『柴戦士の犬小屋』をよろしくお願いします<(_ _)>
では今宵はこの辺で(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。