スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】Vジャンの『スペシャルサ○ン・エ○リューション』に物申したい【今回は完璧な愚痴】

※今回はタイトルの通りの内容です。気分を害される方は、読まないことを進めます※

続きは↓から
Vジャンの対応ムッコロ頃助!!

何が起きたかというと、


柴戦士が Vジャン 2015年 一月号 を、発売日の日に、お昼休みの少ない時間をつぶして買う。

すぐにシリアルコードを開け、Vジャンのゴンちゃんが書いてある漫画の通りに、スマフォで飛ぶサイトから
シリアルコード三つ、住所等々を叩きこむ

この時点で11時くらい。

あとはヤマトのお金を振り込めばいいよ、このボタンを押してね…って所まで来た。
ボタンを押した。


反応がない。

画面が止まり、全く動かない。二分近くほおっておく。

10分以上まっても何も反応がないので、もう一度読み込む。

エラりました。最初から入力してね♡ とでる

入力する

このシリアルコードは使えません

(;´・ω・)

困ったので、Vジャンに記載されている電話番号に電話をする。

…かからない…。
(;´・ω・)

30回ぐらいかけて、やっとかかり、事情を説明する

こちらで対応するので、今日中に電話するので、お待ちください。

ここで、自分も昼休みが終わり、スマフォを持参して仕事に向かう。

そしてそのまましごとが終わるまで、電話が鳴ることはなかった。
そして、Vジャンには、火曜日まで、電話対応しないと書いてある

( ‘∀‘ )

そして土曜日も電話を待っているが、電話が鳴ることはなかった

土曜日しごと終わってかえって9時すぎ、自分にも土日対応電話しますという情報が回ってくる。

日曜日、昼11時からなけなしの昼休みに電話を掛ける

出ない(;´・ω・)

百回ぐらいかけて、やっとでる

「すいません、そのコード、もう入力してもだいじょうぶになっているので、入力してください。
あと、一辺に二つ以上コードを入れるとエラる事態が発生しているので、一つずつ入力して応募してください
電話?…ああすいません。」

(  ‘∀‘  )  



…なんだこの対応は!?
なぜ、なぜ必ず電話するって言っておいたくせに、一切今まで電話をしなかったのだ!?
それに、何回電話をかけても、一向につながらないとか、なめちょるのですか!?
なぜこれだけ電話が最初に来ることを予想できなかったのだ!?
今迄試したことのない初めてのやり方でやってみているのだぞ!?

予期せぬことがおきまくるに決まっているじゃないか!!
最初だけでも電話と対応する人間増やしておけよ!!
それと最初から金曜日だけでさばききれるとか思っていたのかい!?
お汁粉より甘いわ!

それに申し込むところのサバ!もうすこし強化しておけよ!
それにシリアルコードをもう一度入力してOKにしたなら、
約束通り電話を折り返して一報入れておけよ!
自分が約束したこと一つも守れないのか今回の企画は!?

…とうとう、まだまだ書きたい怒りはいっぱいあるが、もっと汚い言葉しか出てこないのでやめます…。
ただ、そんな中、一つだけフォローしなきゃと思ったのは、
日曜日、自分の電話対応をしてくれた方、
名前は、「とよしま」さんといった男の方でしたが、
自分が相手の非を言っても、ただひたすら「もうわけありません」といい、
対応に必死に回ってくれたことです。
決して言葉を返すことはなく、自分が5万人に間に合うように、対応に力を尽くしてくれました。
そこは、仕事とはいえ本当にありがたく、素晴らしい方だと思いました。



…だからこそ、今回の企画をセッティングした方々に言いたい。

KONAMIさんが素晴らしいカードを用意しても、
こんな素晴らしい対応ができる電話スタッフがいても、

土台がガバガバじゃあ!私みたいな悲劇が起きるんだよ!
もう二度と起こすんじゃないぞ!そんなことを繰り返すと、

誰もVジャン買わなくなるかもよ!!

…という感情をぶちまけたくて今回はまとめました。
ではララバイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の仕様は明らかに失敗だったと思うんですよね私も。
何故に先着システムなんてのをやっちゃったんでしょうねぇ...
何せね、北国では発売日にVジャン売ってすらいないんですよ。
沢渡さんマジ無理っすよ(;´∀`)

しかしコードエラーは顕著だったようですね...
柴戦士様も本当にお疲れ様でした。

ちなみに、こちらはまだVジャン手に入れてすらいません(笑)

Re: No title

>いそみさん

こんな愚痴ばかりの記事にまで、コメントしていただき、本当にいそみさんありがとうございますm(__)m

北国圧倒的不利じゃないですか!?
そりゃ酷いってもんじゃないと思います(血涙

一刻も早く、お手元に届くことを切実に祈ります…


VJメぇ…!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。