もしも、○○○だったら・・・ バトン

こんにちはは、休日の柴戦士です( ^^) _U~~
今日は、下心さんや、箱さんがやっていたバトンをやってみようと思います。

続きは↓から



もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 俺の名前は柴戦士。

Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 歓喜の断末魔をあげる…といいなぁ。

Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 嘆く

Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 早く人間になりたいと、妖怪人間風に願う

Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 気づいたなら、拾ってしまうでしょう。

Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 警察に持っていく。

Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 仕事場でよくしている。

Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 ある人に謝りに行きたい

Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 しばらく嘆き、また好きなものを作るために奮闘する

Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 俺はその人に半年も返事を待たせてしまった。

Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 即断るでしょう。

Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 再開するのを待っている。

Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔を選ぶ。

Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 理由を聞き、力になる

Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 まず、自分が美味しい料理法を考える

Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 田舎だったらいいけど、東京ぐらい都会だったら、ヤバい。

Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 とりあえず、柴戦士は池袋から荻窪まで3月11日あるって帰りました。

Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けに行く方法を全力で考え、実行する。

Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 連絡を取る術を考える

Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 ぎゃーあす!!

Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 やっばい!!すっごい楽しい!!

Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 ビビる。たぶん動けない。

Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 食糧が尽きないか心配だぜ。

Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 傘をさす。

Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 チョッパーじゃないんだけどなぁ。俺。姉御に相談する。

Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 命は一度しかないから、大切なんだ!!そん禁断の力はあっちゃいけない!!

Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 なすび。

Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 俺がこの狂った連鎖を止める!!


柴戦士、妄想は大好きなんですが、現実に起きちゃいけないと思っています。
ではでは、この辺で(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 歓喜の断末魔をあげる…といいなぁ。

死んでどうするwww


Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 仕事場でよくしている。

気を付けて下さい(`・ω・´)

No title

Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 まず、自分が美味しい料理法を考える

これがなんかイケメン

自分も妄想大好きです☆

No title

Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 まず、自分が美味しい料理法を考える


かっこよすぎる!!


その時はお金を持っていきます



テストも終わったのでその切れた鎖を拾って行こうと思います

Re: No title

>箱さん


確かにしんじゃあダメでしたねぇ( ^)o(^ )

はい、転ばないで厨房内を早く正確に方向転換できるように、
がんばります(^O^)/
ありがとうございます<(_ _)>

Re: No title

>下心さん


イケメンじゃないことは、柴戦士自身が一番知ってまーす(^O^)/

最近の妄想のはけ口は、もっぱら小説に当ててる柴戦士です^_^

Re: No title

>sinゴエゴエさん

なぜ、皆さんゴキブリの話題に食いついてくるのでしょう…。
とりあえず、ぱっとみローチとわからないようにして、
口当たりを柔らかくするか、歯ごたえばっちりにして、
味付けを濃いめにする料理にすると思います。
お金はいらないですよ(^-^)
あと、柴戦士はキモーイ男なので、あしからず。

テストお疲れ様です( ^^) _U~~
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR