

【雨がすごい降ってる】放課後緑茶タイム【雑談】

ここから先は、風邪気味深夜の意味☆不明なテンションで書いた雑談です。
それでもよんでくださる心やさしい方だけはさきにどうぞ。

続きは↓から


どうも、少々風邪気味の柴戦士です。
睡眠時間がほしいけど、勉強もしたい、蕎麦も打ちたい、ポケモンもしたい、遊戯もしたいという
欲望の塊の柴戦士です。
今なら間違いなくグリードになれる気がします。

一つ一つ言っていきますと、
勉強はおそばについて、料理についてです。
最近本を読んだりしていて、実際にやると料理も奥深く、1分単位の火の強さ、かけてる時間で、こんなにも
おそばの出しは出方が変わるのかと驚愕しています。
もっともっと料理の本を読んで、料理を作って、美味い物を作って、みなさんに笑顔になってほしい柴戦士です。

はい、勉強終わり

蕎麦打ちなんですが、先輩に少し見てもらっただけで、自分が今まで気づかなかった間違い、
変な点が一発でわかって、後はそれを練習でなおすだけ!!って段階なんですよ!!
・・・だけど、練習できる時間は、一日2時間ある時間だけという、非常に限られた時間。
物数やらなきゃうまくならないのはわかっていますが、中々物数できないのが現状です。
本当に微妙な力の入れ加減、打ちこのふるい方、そばを置く位置、重心の移動で、全然違う蕎麦が打てる、かなり面白いです!!
もっともっとフォーゼして、美味しい蕎麦が打てるようになりたい柴戦士です。

はい蕎麦打ち終わり。

ポケモンは、最近ウエストさんのチャットで、色々な方と話させていただき、その中で色々なことを
教えていただいたり、実際に対戦して、交換して、自分に足りない読みを掴ませてもらったり、
非常に貴重な時間を過ごさせてもらっています。
NEVERパーティは、ランダムの結果はさておき、対人戦では2戦2勝という好成績を残せていますし。
これは非常に喜ばしいことです。
特にお世話になっているのが、ブログリンクにあるライトさん。自分が選出をまちがえたり、パーティ選びに
時間をかけてしまっているのに何度も戦っていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもこんなスクラップ柴戦士ですが、よろしくお願いします。
土曜日までには、ミラコドククラゲ用意しますね

はいポケモン終わり。

遊戯は、ターミナルのカードが出て、柴戦士自体が、そのカード+ラギアパーツを手に入れたことで、
強いスクラップデッキ、ラギア剣闘を組んでいるところです。
しかし、組んではいるんですが、いかんせん微調整している時間がない!!
そんなことをしている暇があったら、包丁とぎたい!!お風呂入りたい!!
あ、寝なきゃとなってしまうのです。
隣の部屋のアジさんにも協力していただいて、微調整しているのですが、
どうもしっくりしません。
ここら辺がしっくりきたら、公開するかもしれません。

ラビットはひけないと話にならないので、強謙③安定ですね。
それに守るやりとはいをいれて、鉄壁。
それに剣闘パーミが加わればさいきょ!!ってなると思っていますた。

あと、暗黒界のトリッキーな戦い方は、戦っていて神経がすられます。
特にマイクラが打てないのが辛いです。

あと、ターミナルのチェイン、エメラル、らヴぁるおろまいはDT13強すぎ三人集です。
チェインは、スクラップとの相性がよすぎです。ヤバいです。デッキがぐるぐる回ります。
みなさん注意してください!!
ユートピア、ホープのスーパーレア、最初一目見たとき全然わからんとでした。
もう少し光らせてあげてください。かわいそうです

スクラップよ、ドラゴンさんの打点が本当に2800でよかったぜ!!
ゼピュロスで永続罠、デモチェリビング回収美味しいです。

あと、桜御さんのところにあった、魚剣闘獣も、そのうちあげたいと思っています。
今政策微調整中なので。

あと、アニメ遊戯王の予告で出てきた野菜担いでたやつ、お前間違いなくデュエルやる気ないだろう!!
カイトはもう、ギャラクシーアイズ三体融合か、三体オーバーレイエクシーズすればいいと思う。

小説は、3話先までの骨組はできてます
あとは肉付けなんですが、小説書く上でこれが一番時間かかって難しい!!
今の欲望人間の柴戦士には、時間がいくらあっても足りませんね。
新オリカカード、『サイコ・デュエル・ライダー』!!
迫りくる『屑使い』!!!
そして明かされる『Ring』の意味とは!?
というのを予定しています。
一番好きなキャラは…わかりません。みんな好きです。

はい、遊戯終わり。

こんな感じで、欲望に赴くまま生きている柴戦士をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>






追伸:寒くなってきたから、みなさん風邪だけは気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近めっきり寒くなってきましたね
夏服では寒いのですが冬服だと熱いです(制服の話)

DTのカードはヤバいっすねwww
トリシュの無限ループも発見されたしこれからの遊戯王が割と心配です

しばせんしさんは料理人ですし風には冗談抜きで気を付けて下さい

No title

無限トリシュは自分も心配です


自分の予想はブリュが禁止かなぁ・・・・・

Re: No title

>箱さん

最近寒くなって、うちのお店も温かいおそばが沢山出ますね。
店のお新香も、夏のお新香から、ゆずと大根の醤油漬けのお新香になりましたし

ははははは!!
確かに、制服はこの時期が一番どっちつかずですよね!!
けどそのうち、もっと寒くなるのでご安心ください!(え

しばせんしの故郷○軽井沢も、もう朝は五度以下と聞いているので、だいぶ寒くなってきたんでしょう。

トリシュの無限ループ、これが発見されてしまった以上、
ループに関係しているエクストラモンスター、
ブリュ、トリシュの末期がいよいよ来るでしょうね。
トリシュには思い出がいっぱい詰まっているんで、自分としては
禁止は嫌ですが、なっても仕方ないと思います

チェインとエメラル、らヴぁるおろまいは相変わらず強いですね

> しばせんしさんは料理人ですし風には冗談抜きで気を付けて下さい

じわ。
あ、ありがとうございます(;O;)
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです(*^_^*)
箱さんも、風邪なんて引かないように体調管理には気をつけてくださいね

Re: No title

>sinゴエゴエさん

本当、無限トリシュは駄目です。
例えきりゅうさんでも。

ブリュの禁止も近いですね。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
