

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン をやってみた

下心さんと、箱さんのところに、
『暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン』というのがあったので、
せっかくなんで、自分もやってみることにしますた(^O^)/

続きは↓から
暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 はじめましてこんにちは!!柴戦士と申します<(_ _)>

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNですよ!由来は自分の名字が柴○なのと、『柴戦士タロ』が好きだからです。

Q3 誕生日は?
A3 5月19日かな?

Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座です(どっかの田中学園の先生みたいに構えて)

Q5 血液型は?
A5 B型です

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ?なれなれしいですね。

Q7 身長は?
A7 169.あと1cm欲しかった…。

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 大体215個ぐらいかな?…って、ドナルドみたいな聞き方するなぁ!!


Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270mmで、いいのかな?これ?

Q10 計算おつかれw
A10 あっている気がしないですが。

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 そば職人見習い。

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいし、辞めたくないですね(*^_^*)

Q13 そうか。
A13 …あ、ああ。

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 はいはい。

Q15 好きな食べ物
A15 かつ丼、ハンバーグ等々

Q16 好きな色
A16 緑!これしかない!!

Q17 好きな動物
A17 犬、ぬこ。弟のコロちゃん。姉御のフェレットのシュカさん

Q18 好きな作家
A18 井坂幸太郎。小説家だとこんな感じ。

Q19 好きな本
A19 『魔王』。高校時代この本ほど 最近は、昔の『まほろまてぃっく』という漫画を読んでみたり。

Q20 好きなアーティスト
A20 BUMP OF CHICKEN、関係ないかも知れんが、『寺島夕紗子』さん

Q21 好きな曲
A21 バンプの『ロストマン』とか、夕紗子さんの『サトウキビ畑の歌』と『こかげ』とか

Q22 好きなテレビ番組
A22 最近は仮面ライダーフォーゼをみるようになりました(^O^)/

Q23 好きな…
A23 好きな?なんですか?

Q24 好きな人
A24 今は、いませんかね。恋愛がしたい年頃。

Q25 言えよ
A25 …あの、正直に言ったんですけど?

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベットの中。もしくは自分の故郷、北軽井沢

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 切り替え早!!

Q28 嫌いな食べ物
A28 ドレッシング。お前は俺を怒らせた!!

Q29 嫌いな色
A29 血の色。

Q30 嫌いな動物
A30 今のところは…特に。

Q31 嫌いな場所
A31 ものすごく空気が汚いところと、ものすごく雑音があふれている場所。

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ムリ×ダナ

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ころころ変わる方ですね。あなたは。

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 24番で答えた気がするのですが…。

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 人は見た目じゃないと思います。…まァ太りすぎは、汚いのはNG

Q36 (中身)
A36 優しい人。なんだか、包み込んでくれそうな人かな?もしくは一緒にいて楽しい人?

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 俺はたぶん、ロングが好きなんだと思う。

Q38 あー。おー。いいね。
A38 君もクンカクンカしたいのか!?

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 にあっていれば、たぶんそれ。だって柴戦士、ファッションにくわしくないから。

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 職場では最強のMと呼ばれています。

Q41 いやらしー
A41 ちょ、その返し方はずるい!!SでもMでもそう言えばいいだけじゃないですか!!

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 …わからん。

Q43 (しぐさ、行動)
A43 笑顔と、いっしょにごはんをたべてるとき。

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 22歳ですよ。

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 …あ、はい。

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京都に住んでますが、出身は群馬です。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 人口が少なく、非常に田舎的な県だが、ポテンシャルはかなり高い。まず首都圏に飲食、工業製品等々を運びやすい位置にあること。そのため農業が盛んだったり、工業が盛んだったりする。それに最近はアニメ『魔法少女 まどか☆マギカ』や『日常』をみればわかると思うが、群馬県の前橋、高崎がモデルとなっている。あと『仮面ライダーフォーゼ』の天高も、群馬県の大学をお借りして、そこで撮影を行っている。また群馬県は場所場所で非常に特色ある食べ物があったりする。下仁田の下仁田ネギ、こんにゃくや、前橋の品種改良した豚、沢田の漬物、嬬恋の高原キャベツなどなど、どれもかなり美味しい。そして観光的に目を見張るのは、温泉地がとても多いことだ。草津温泉、川原湯温泉、沢渡温泉、万座温泉、水上温泉、伊香保温泉、四万温泉等、温泉好きにはたまらないところだ。ちなみに柴戦士が住んでいる北軽井沢というところは、東京からお金持ちの人がくる別荘地で、夏場は基本25度前後というとても涼しい、白樺がはえているところなのだ。その上酪農家、農業家が沢山あり、いつでも新鮮でおいしいものが食べられる。あと最近、音楽関連のも力を入れてるみたいで、寺島先生が北軽井沢で開くコンサートは、いつも満員だ。そこで柴戦士は和太鼓をたたかせていただいた。

…まぁ、たりないけどとりあえずこんなもんかな?

Q48 おーいいところのようですね
A48 ぜひ一度いらしてください。(*^_^*)

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 あらぶっていますね。

Q50 着ている服
A50 パジャマ

Q51 聞こえる音
A51 PCの音。

Q52 場所
A52 ベット上。

Q53 最後に飲んだもの
A53 あったかい緑茶。

Q54 最後に食べたもの
A54 一から自分で作ったかつ丼。もうちょいカツの衣を厚くするべきだった。

Q55 最後に話した人
A55 職場の先輩かな?デュエルしたとき。

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日。

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 死なない程度に頑張ろう。

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 まぁ、100ありますからね。

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 あの、僕結構忙しいんですけど。

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 短くカット。

Q61 何色?
A61 黒

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 おじいちゃん、近所のマッチ、バギーさん、秩父に住むけんとうの神

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 わぁい☆ それこそムリ×ダナ。俺は俺という殻を破れません。

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ギガノ・ネムイガ!!!

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 死なない程度に頑張ろう

Q66 ・・・・・
A66 …?

Q67 ・・・・じーん
A67 へ?

Q68 感動した!!!!!
A68 そいつは良かったです。

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ZZZZZZZZZZZZZ

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 横浜、広島、愛媛、長崎、北海道、鳥取、宮城、行きたいところだらけ。どっかに飛ばさないでくださいね。

Q71 住むなら?
A71 断然北軽井沢。

Q72 田舎派?都会派?
A72 I☆NA☆KA

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それもいいんじゃないですか?

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 会い方が楽しんでくれる所。それが大事。できれば二人っきりになれるところ

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 相手が許したら。

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 相手が許したら。

Q77 どれくらいで・・・・
A77 だって、自分はすぐに全部したいんですから!

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 !!?お前は血を見たいらしいな?

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 わかればよし。

Q80 好きな教科とかって
A80 調理関係!!

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系っぽい。

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 病院はこちらです。

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 二人です。

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あと一回だけ!?だと!?

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あ、そういえば来てなかったな。

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 相手をどれだけサティスファクションさせてあげるか。後はファッションがよく、見た目がよく、きづかいができることなんではないんでしょうか?『この人なら、もう少し一緒にいたい』と思わせることがだいじなのでは?

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 見た目でアウツ。あなたは結構ポジティブですね。

Q88 携帯はどこですか?
A88 AU

Q89 お気に入り?
A89 いえす。

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 はやくおわれー!!

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 さみしいのはいつもです。東京着てからです。なれました。

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ははは。愉快な型だ。

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いいえぇ。

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 いいから寝てください。

Q95 ZZZZZZ
A95 本当に寝追った…。

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 死ぬなぁ!!生きろぉ!!

Q97 スリーサイズとか
A97 わからん。

Q98 う、嘘です すいません。
A98 下らんオカルト話につきあっている暇などない。

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 この狂った連鎖を、俺が断ち切る!!

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 さようなら!!


…ふぅ、本日はもう寝ますね。ではでは(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Q22 好きなテレビ番組
A22 最近は仮面ライダーフォーゼをみるようになりました(^O^)/

本当にありがとうございます!

地元愛すごいですね^^;
こーゆーの見ると会って話してもみたくなりますね(笑)

Re: No title

>下心さん

フォーゼは、かなり面白いですよね(*^_^*)
みてよかったと思ってます。

北軽井沢いいとこ一度はおいで♪
そこで柴○といったら一軒しかないので、うちの存在がばれますねww

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
