よしぃ!!Part4かけたお!!

…デュエル部分が。

続きは↓から
長かったですが、なんとかオリカを交えて、まとめることができました。
今は、そのあとの描写を書いています。
明日23:00にはあげられるかな?
文を書き上げるというのは、思った以上に難しいですね…。
それにデュエルを混ぜて、しかも読み手にこちらの意図をわかってもらうように
書きあげようとするのは…。

最近3年前くらいからデッキ関係でちょくちょく大変参考にさせていただいた、
Edyさんという方がやっているブログがあるんですが、
その方が小説を上げているので、その人の文を読んで参考にさせてもらいたいと思います。<(_ _)>
本当に、あなたの記事はずっと前からダムルグさんのブログと一緒に参考になりますた!!
あの時はまだPC持っていなかった柴戦士ですがww

ガチデッキでは、剣闘獣について再考え中。
魚、ラビットでは、いまいち戦えきれない剣闘獣です。
やっぱり、

純剣闘獣
次元剣闘獣
アライブ剣闘獣

このあたりから詰めていこうかと思います。
柴戦士の剣闘獣の師匠、秩父にいるズミさんは、

『柴くん、剣闘獣って、男の戦いに見えない?
バックをいっぱいはって、モンスターとモンスターの殴り合いだよ!!?」

とおっしゃっていた。
きっとこの通りだと思います。
それを頭に入れてまた考えてみようかと…。
あと剣闘獣のデッキに戻って呼ぶ効果を、ポケモンのバトンタッチに似てるともおっしゃっていた。
確かに、言われてみれば…。

あ、ポケモンといえば、ニコニコ動画でポケモン対戦の実況者が集まって、
『王国杯』とかいうのをしていますね。
柴戦士がポケモンBWを買おうと思ったきっかけをくれた実況者も出ているので、
その人やあの人を応援しながら、楽しみながら視聴しています!!(^O^)/
みなさんは、この人に思いれがあるとかいう人はいますか?

とりあえず、1つお勧めの王国杯動画はと言われたら、
これなんかどうぞ。



編集がかなり凝っていて、しかもこの人は、石頭ボスゴドラもろ刃の頭突きに尋常じゃないくらいかけている。

こんな方と、フレンド対戦してみたい!!
そう思える方です。
ライトさん、最近ちょくちょくフレンド対戦していただきありがとうございます<(_ _)>
またあったら、フレンド対戦してくださいね。
ウエストさん、もしチャットであえて時間があったら、乱数調整というのを教えてください<(_ _)>
知っていると知らないのではだいぶ違う気がするので(^_^;)


ではでは、明日も蕎麦打ちが忙しいので、今日はこれで(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検討は余程変な型で無かったら強いイメージありますね
メタカード詰めるので戦いやすいですよね
ノーコストの天罰あるのは脅威だと思いますwww


そば打ち頑張ってくださいね

Re: No title

>箱さん

自分も、剣闘獣は、相手にするとすごく強いイメージしかないですね。
自分が使うと、驚きの弱さ!!
戦車は、確かにキーカードですが、とりあえず三枚ブッ混めばいいカードでもないので、
難しいです。



ありがとうございます!!
首にならないように頑張ります(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR