スポンサーサイト


【柴戦士物語】第一話 柴戦士首の危機【近況報告】

はーい!!本日は、職場に1時間も遅刻した柴戦士です!!

調理師業界で、この遅刻はあり得ないので、
本当、首を覚悟しますた。
今日は早く寝ます。

とりあえず、いま小説と、検討記事をまとめています。
剣闘は、秩父にいるズミさんに相談して、

・純剣闘獣…安定性が一番良い

・次元剣闘獣…刺さる環境デッキが多い

・角剣闘獣…角が打てると色々美味しい

・アライブ剣闘獣…4つの中で一番動きが違うデッキ。ガイザレス連発すれば勝てる。

のあたりが、いまそこそこ戦える剣闘獣だという結論に至りました。
今度この4つのレシピを上げてみようと思います。
他に面白かったり、強かったりする剣闘獣デッキがあったら、ぜひ教えてください。<(_ _)>
検証してみるので。
ズミさん、ウルさん、もう少々お待ちください。

あと、新カードをみて組んでみたいと思ったデッキはゼンマイ強そうだから
ガガガデッキと、ドキュンデッキです。

ガガガデッキは、ガガガマジシャンを主軸にエクシーズ連打が理想の流れ。
ドキュンデッキは
弩級砲塔列車グスタフ・マックスの略称のことであります。
この前弟と考えました。
レベル10エクシーズが想像以上にきつそうですが、もしプロキシでおもろしいのができたら、Vジャンプ三冊買ってくることにします。

いやぁですね。ゼアルの新OPに出てきたあの女の子、アンナちゃんでしたっけ?あの子が次次週のゼアルで
遊馬と戦うと小耳にはさんだんですよ。で、なんかその、気になっちゃったんで、この子のまねとか、
テレビに出る前にできたら面白そぅだなぁと思ったんですよ。…すいませんでした。<(_ _)>



でも…でも今は、首になりたくない+早寝早起きしたいので、すぐに
今作った炊き込みご飯食べて寝ますzzzz
ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり遅刻はいけないですね

自分も気をつけようと思います

では遅刻しないように頑張ってください!

No title

やっぱり社会人と学生では遅刻とかに対する心意気が違いますね

私が遅刻しそうになったら
「間に合わないから電車で寝てくか」
みたいな感じです

お疲れさまでしたwww

Re: No title

>sinゴエゴエさん

ありがとうございます<(_ _)>
遅刻は、社会人にとっては本当に致命傷ですからね。
やっぱり遅刻はいけないですね

Re: No title

>箱さん

学生の時は、どんなに寝ようと6時に母上か父上に強制的に起こしていただいたので、
遅刻せずに済みました。
かわりに、社会人になった時の反動がwww
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
