スポンサーサイト


こんな占いがあったよ。【ポケモン】

~ブイズ占い~
あなたは、どのブイズが好きですか?
選んでください。


① イーブイ
② シャワーズ
③ サンダース
④ ブースター
⑤ エーフィ
⑥ ブラッキー
⑦ リーフィア
⑧ グレイシア


ちなみに、柴戦士は迷わず⑧を選びました。

エーフィのアミルさん「しばせんしさん、私を選ばなかった理由は?(^^)」

しばせんし「グレイシア、お下げときれいな水色、そして氷タイプ、マジストライクです。
…って、こっちにサイコショックを打たないでください!!」

続きは↓から
このテストで、あなたの異性の憧れがわかります。

① イーブイ
イーブイを選んだあなたは、年下好きでしょう。
ブイズの中で一番小さく、ひ弱で、なんにでも進化する可能性のあるイーブイは、
年下と一緒にいたいという思いがあります。
また何色にも染まっていないので、自分好みに染めたいという願望も少し出ています。
もし、年下にあいましたら、あなたの優しさでしっかりサポートしてあげるとよいでしょう。

② シャワーズ
シャワーズを選んだあなたは、年上好きです。
人魚がモチーフで、とても高貴な感じのするシャワーズは、
年上の型と一緒にいると安心するという思いがあります。
そんな人と一緒にいて、自分もその人みたいになりたいと思うあこがれもあります。
もし、年上の方と何かする時がありましたら、その人が必要と思うことをできるようになりましょう。

③ サンダース
サンダースを選んだあなたは、活発に動く方が好きでしょう。
見た目がブイズの中で一番好戦的で、対戦でもメジャーなサンダースは、
活発に動くエネルギッシュさがあります。
また自分も一緒に動いて楽しみたいという気持ちも出ています。
もし、活発な方と何かされるなら、一生懸命自分も動きましょう。

④ ブースター
ブースターを選んだあなたは、ドジっこ好きです。
炎という活発な属性と、対戦でとても不遇な扱いを受けているブースターは、
体から染み出る残念さがあります。
そんな方と一緒にいて、自分が何とかしてあげたいと思いがあるはずです。
もし、ドジっ子と一緒にいるときがありましたら、陰から支えてあげましょう。

⑤ エーフィ
エーフィを選んだあなたは、秘密を持つ方が好きでしょう。
エスパータイプで神秘的なイメージを持つエーフィは、
秘密を持つミステリアスさがあります。
秘密があることを知りながら、それを教えてくれるのを待つのが好きな感じです。
もし秘密がある方といたら、秘密の内容はきかず、そのままで今を楽しみましょう。

⑥ ブラッキー
ブラッキーを選んだあなたは、かっこいいのが好きでしょう。
悪タイプで、ブイズの中で一番かっこいいブラッキーは、
ヴィジュアルに重視している傾向があります。
顔や服装、化粧などに力を入れているのがすきではないでしょうか?
もし、かっこいい人とあった時のために、自分を飾ることを勉強しましょう。

⑦ リーフィア
リーフィアを選んだあなたは、癒される人好きでしょう。
緑色で、とても柔かいイメージのあるリーフィアは、
全てを癒してくれそうな優しさがあります。
心のどこかで、いつも癒されたい、そう願っているのではないでしょうか?
もし、癒される人とあったら、その人のペースにのってのんびりしましょう。

⑧ グレイシア
グレイシアを選んだあなたは、二次元好きでしょう。
現実には明らかに不健康な体色、ツインテールのグレイシアは、
どこかしら二次元的なイメージがあります。
現実には満足できず、二次元に萌える。そんなことがあるじゃないんでしょうか?
もし、二次元の方と…二次元の方とは会えないのでしたね。失礼しました。




柴戦士「…。」


グレイシアに対する扱いがひどすぎる件について!!

なんだぁ!!二次元って!!
製作者出てこい!!
グレイシアが健康的な色じゃないって!!?
しっとるわそんなこと!!
それでも可愛いだろぅ!!

こんど、グレイシア作ってやる!!絶対に!!

みなさんは、どのブイズが好きですか?
もしよければコメントで教えてください(^O^)/
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活発か・・・ある意味間違ってはいないかもねww

こんなもの!!!
こんなものォ!!!!!

Re: No title

>カレー男爵さん


サンダースはまだいいじゃないですか!!
グレイシアの評価がおかしいのです!!

No title

エーフィを秒で選んだけど意外と的を射られたりしていましたw

遊戯のデッキにも性格でr(ry

なんでもないです、失礼しました。

No title

お初です。

ブラッキーかシャワーズで迷ったけどやっぱりシャワーズ。
年上好き……だと……。
自分、ロリコンだと思ってました。

Re: No title

>ナマクリームさん

ブログ訪問ありがとうございます<(_ _)>
これからもちょくちょくいらしてください(*^_^*)

自分もグレイシアの結果にはかなり不服です。
この占いは、あまり当てにならないと思います。
当たっていたらいやだぁ…。

Re: No title

>ウルさん

ウルさんはエーフィが好きですか(^◇^)
自分もフリー対戦で使っていますが悪虫ゴースト意外に先発で出せて中々使いやすくて好きです。
でも一番はグレイシア。

遊戯王も少し探してみたんですけど、見つからなかったんです。
代行天使を選んだあなたは…。
BFを選んだあなたは…。
みたいのがあったら良いんですがね。

No title

どもですノ


俺、シャワとエーフィ、サンダースですが、一番はエーフィ・・・

秘密とかある意味当たってるww


・・・血液型占いと同じようなものだと信じる、うん。(※血液型占いはあんまアテにならない)

Re: No title

>LIGHTさん

どうもですノ
エーフィ強いし、美しいですよね(^◇^)
・・・自分も同じです。そう信じます(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
