

【ウルガメックス番外編】うちのOOOコンボパーティのトリが加速できない件について【ポケモン】

さぁ、今回は非常に人気の高いコンボを模したポケモンの紹介です!!
みたことがないですが、OOO最終回で非常にかっこいい活躍をしたこのコンボです!1


続きは↓から


キン!
キン!
キン!
プッギュュュン

タカ!
タカメダル

クジャク!!
クジャクメダル

コンドル!!!

コンドルメダル

\クアー/

タ~~ジャ~~ドル~~~!!!


タジャドルコンボ




この赤いの、とってもかっこいいですよね。
飛べるし、攻撃力も高いし、movie対戦コアの時もwとの共演がいかしてましたし。
ではでは、このコンボの特徴をまとめましょう。


空中戦が得意なフォームらしく、
それぞれのパーツは、
・タカの頭…視力に優れていて、コンボ時は形態変化する。
・クジャクの胴体…かなり強い鳥系メダルの要。アームを構成し、クジャクの羽を模したエネルギー状の手裏剣を連打できる。それに6枚の羽を展開させる事で飛行する事が可能。
さらに、専用武器、タジャスピナーを使用できるようになる。 メダル型の炎を打ち出し攻撃したり防御にも使える。
その上、メダルを7枚装填し「ギガスキャン!」の音声と共に必殺技を打ちこめる。
・コンドルメダル…空中での姿勢制御能力に優れたメダル。必殺技時はかっこよくなる。

そしてこの形態の特殊能力は、『超音速飛行』
…こらぁ、液状化とかと比べて地味とか言わない!!

必殺技は、<プロミネンスドロップ>。空中からタカの視力で敵を捕捉、コンドルレッグを展開し、炎を纏いながら敵に両足蹴りを叩き込む。

プロミネンス・ドロップ


…うん、すごくかっくいいよ!!

さぁ、こんなイケメンな空飛ぶ鳥をもせるポケモンは、いるのだろうか!?

…そんなとき、一番候補にしたくないポケモンに、白羽の矢が立ってしまった…。

カメックス「誰誰?(`・ω・´)」

タジャドルポケモン


…はい、バシャーモです…。
前もこんなことあったよなぁ…。使いたくないのにつかわざる追えない状況…。
【ウルガメックス番外編】うちのNEVERパーティが地獄を楽しむ件について【ポケモン】の羽原レイ
鳥で蹴り打てるって言ったら、やっぱりこいつが出てきてしまうんですよねぇ。
炎も同じだし…。
加速持っていないから、嫌なんですよねぇ。
いやぁ、加速手に入ったら間違えなくりゅうくんにすると思うんですがね。

こいつ自体は、タスキで耐えて、高速移動を積み、相手を抜き、
猛火発動してきしかいせいを打ちこみまくる型です。
まぁルビサファ時代に流行った方ですね。
いちよう、ストーンエッジはギガスキャンってことにしたいんですが…。

とりあえず、今回はタジャドルコンボですた。
次はおそらく、あの強力すぎるメダルのコンボでいきます。
あ、そういえば、ニコニコで面白い記事があったんで紹介します
女子が夢中になる平成『仮面ライダー』の魅力
そうだとしたら、嬉しいですね。
ではでは(^O^)/

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
